プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
史上最強の特典


ブログランキングに参加しています




みきです。
いきなりですが必ずや売れる
情報商材アフィリエイトの方法って
ご存じですか?




それは特典を
つくることです。

最強の特典のつくり方




しかも史上最強の。



わたしは以前は特典なんて・・・オリジナルなんて
つくれるわけないよ~って思ってました。




でも、できるようになります。
あなたが気づいてないあなたの経験や
実践結果は素晴らしい特典になりうるのです





加えてこの特典を作成する上で
すごいのは、自分もいつも間にか
稼げるようになることです




2重の喜びを経験できます。




購入した情報商材で稼げる!
加えて作成した特典で稼げる!ってなわけですね。




あとこの方法を知って感じたのは
やはり購入者のことを考えてあげることでした




どうやったら購入者に喜んでもらえるか?
自分だったらどんな特典がうれしいか?
買おうと思うか?




こう考えていくとおのずとこたえが出てきますね。
稼げるようになり、喜んでいただける!
こんなにうれしいことはないですね。




時間は少しかかってもそんな特典が
できればどんどん紹介していけますからね。





購入者の喜びのメールが来たりすれば
バンバンザイです。加速していくだけですね。






どうぞすばらしい特典をつくって
稼いでくださいね!



BELのデュアルアフィリエイト2~購入率が10%を切らない史上最強の特典の作り方







■みきブログの売れ筋商材ランキングです!




1位 最新携帯アフィリエイトマニュアル (ほったらかし!)


 ⇒ ほったらかし携帯アフィリエイトのみきレビューです♪



2位 資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル (敷居が低いのでやり易さ抜群!)


 ⇒ みきの資料請求パーフェクトマニュアルの評価&特典案内



3位 情報商材レビュー研究会(特典不足の方!)


 ⇒ 情報商材レビュー研究会の詳細レビュー





人気blogランキング! ⇒ で今位です!

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!



耳寄り情報 | 【2008-04-28(Mon) 21:42:07】
Trackback:(0) | Comments:(10)
コメント

ゆきもんです。


初心者だからこそ
作れるオリジナル特典も
ありますね。


どんな商材でも成果を
出してしまうトップアフィリエイターさんが
気がつかない落とし穴もあるかもしれませんね。


そういうことを解消できる
特典ならうれしい物です。


応援。
2008-04-28 月 23:17:09 | URL | ゆきもん@アフィリエイターズバイブル実践中 #- [ 編集]

みきさん、kimiです^^
ご無沙汰です^^;

オリジナル特典・・・
考えないと(;^_^A アセアセ・・・

応援!!
2008-04-28 月 23:20:05 | URL | ブログでアフィリエイト!kimiネットで稼ぐコツ #BJG/JZc. [ 編集]

こんばんはてっです

オリジナル特典
これは必要と感じてます。

経験は人によって違います。
多くのパターンを伝えれば
有益な情報となりえます。

てっも現在格闘中です。

またお伺いさせていただきます。

貴公子から応援です★
2008-04-28 月 23:31:24 | URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』てっ #a2H6GHBU [ 編集]

こんばんは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


べるさんのレポートは
ほんと素晴らしいですね。

メールではありがとうございました^^


応援済みです。
2008-04-28 月 23:44:59 | URL | 齊藤ぴろ@累計100万突破 #- [ 編集]

はじめまして!亀やんです。

特典作り本当に重要ですね!
私も一応オリジナル特典を
何個か作りました!!

ブログタイトルが
★情報屋★亀ちゃん★
から
★稼ぐなにわ男の金儲け★亀やん★
になりました。
これからも応援よろしくお願いします

応援ポチッ
2008-04-28 月 23:49:26 | URL | ★稼ぐなにわ男の金儲け★亀やん★ #- [ 編集]

こんばんわ~^^ななみんです

オリジナル特典・・・

作ろう・・・
と思いつつ
やってません><

このレポート
すごくよさそうですね^^

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
2008-04-29 火 00:42:57 | URL | ななみん@ネットで稼ぐ! #ncsbw8NI [ 編集]

はじめまして、シャンと申します。

ランキングから訪問させていただきました。

特典をつけてあげることによって
他の人との差別化にもつながりますからね。

是非、つくりあげたいものですね。


応援ポチッ!
2008-04-29 火 01:18:51 | URL | 情報商材アフィリエイトで爆裂収入 シャン #- [ 編集]

みきさん、こんばんは。

特典こそ、初心者が勝負できる
フィールドかもしれませんね。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2008-04-29 火 02:37:43 | URL | 宗石 潤 #- [ 編集]
かえです、こんにちは。

ご訪問&コメント感謝します。


そうなんですよね!

最強の特典に
勝るものはないんですよね。


アドセンスもきになります…。


ポチっ

2008-04-29 火 04:28:37 | URL | ★かえ★@ロサンゼルス #- [ 編集]

おはようございます!
椿です。

いつもありがとうございます。
特典をたくさんあるとインパクトは、ありますが、全部読まないですよね・・・
購入者の方が本当に役に立つものが1番かな。
レポート頂いていきます!!


札幌から 応援 よいしょ!!
2008-04-29 火 06:25:40 | URL | サト愛さん公認レポート特典完成<椿> #fgp2ZgM2 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
