プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
柱は爆転アフィリエイト



ブログランキングに参加しています




みきです!


ここ2日でなぜか6件もの
売上がありました!
ご購入いただきありがとうございます。



6個.jpg

大きいのはこっち。

日22,23.jpg

理由はいろいろ
あるのですが、やっぱり
わたしのブログの基本は爆転ノウハウです。


これです







見てれば爆転ノウハウだと
お分かりだと思いますが細かいとこまで



訪問者の心理を読んだ
記事戦略、サイドバーの配置など
盛り込んでおります。



是非、何で稼ぐにしてもその柱として
知っておいてほしいノウハウです。



最近はPPCが話題になっています。
その前はステップメールですね。



これで稼ぐにしても、爆転をもっていれば
そこからさらに加速して稼ぐことが可能です。



あと何といっても
紹介しなくても、記事にしなくても
売れてしまうとこです




かなり前の商材ですが、全く廃れるとこがないです
類似の商材も出てません。




全くの初心者であるわたしが
インフォトップだけで71件の売り上げを
出すことができました。




なんだかんだいって爆転のおかげです。




きっとこの細やかな戦略ノウハウに
びっくりされるはずです。



ただ言っておきますとかなりの努力は必要です。
楽々~♪ってなわけにはいかないです。



わたしは初成果まで丸2ヶ月かかりました。
いま爆発的に稼いでいるイオさんなんかも
夜寝る間を惜しんで、っていうか寝ないで実践されて
いたと聞きます。



よほどの覚悟は必要でしょうね。




まあ今でもわたしは不安定ですが、そんなわたし
でも少しは稼げているので大丈夫です・笑



経験から言うと爆転でブログを
作ってみてからいろんな方に意見を聞いて
みると参考になると思います。



結構自己満足でやってますから。
勿論わたしもそうです・・・



一度、tomさんからコテンパンに言われました・泣
これでもかってね・・・




いまでも感謝です。
痛まないと成長はないかな?











■みきブログの売れ筋商材ランキングです!




1位 最新携帯アフィリエイトマニュアル (ほったらかし!)


 ⇒ ほったらかし携帯アフィリエイトのみきレビューです♪



2位 資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル (敷居が低いのでやり易さ抜群!)


 ⇒ みきの資料請求パーフェクトマニュアルの評価&特典案内



3位 情報商材レビュー研究会(特典不足の方!)


 ⇒ 情報商材レビュー研究会の詳細レビュー





人気blogランキング! ⇒ で今位です!

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!




情報商材を繰り返し紹介させて♪ | 【2008-04-24(Thu) 01:00:04】
Trackback:(0) | Comments:(22)
コメント

こんばんは、ビームです。
いつもありがとうございます^^

爆転ですか!本当の意味でのほったらかしですね。tomさんにコテンパンに言われるなんて、うらやましい気がします。

応援ぽち!
2008-04-24 木 01:23:44 | URL | ビーム@いろいろ実験中 #- [ 編集]

こんばんは。
ロビン♪♪です。

いつもありがとうございます。

tomさんにコテンパンに・・・って
なんかすごそうですね(汗)

爆転は、最終的には
ほぼほったらかしでも売れるブログの作り方が
学べますよね。

応援ポチッ☆
2008-04-24 木 03:04:32 | URL | ロビン♪♪@ブログアフィリエイトで稼ぐ主婦 #6moyDOY6 [ 編集]

こんばんは、じゅゆりんです^^

同じくコテンパンにってのが
気になりました。。

でも羨ましかったりします^^

爆転は最初、努力が必要ですね。
身を持って実感している、今日この頃です。

本当によい商材です。

応援です☆
2008-04-24 木 03:34:12 | URL | じゅゆりん@爆転で実験中 #- [ 編集]

明智です。


すごくいい紹介です。

欲しくなりました。


応援です。
2008-04-24 木 03:41:19 | URL | 明智ゆういち@在宅ワーク #9q3zDoJo [ 編集]

レッツ新です
たたかれないと成長しないですね。
そして、そこで起き上がることが大きく成長し、前を向けるんです、歩き始めることができるんですね。

またきます。

応援!!
2008-04-24 木 07:51:22 | URL | ~在宅ワーク~セカンドライフはブログアフィリエイト #- [ 編集]

おはようございます!
椿です。

いつもありがとうございます。
爆転のノウハウは、構築できれば
ほったらかしで過去記事から売れていきますね
さすがです!!


札幌から 応援 よいしょ!!
2008-04-24 木 09:20:42 | URL | 椿・セミナーDVDで好調中 #fgp2ZgM2 [ 編集]

こんにちは!
いつもお世話になってますm(._.)m

寝る間を惜しんでやらないと
何でも成功しませんよね!

目標達成までは頑張らなきゃ・・・。

応援して行きます!
2008-04-24 木 10:26:03 | URL | ニノ #- [ 編集]

みきさん こんにちは
ゆきです。

どんな商材でもしっかり
実践しないといけないって
ことですね。

コテンパって・・・
すごそうですwww

またお邪魔します。


応援♪
2008-04-24 木 11:11:20 | URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #- [ 編集]

ハオひろです^^
いつもありがとうございます♪

いずれにしても、簡単ではないですよね。
アフィリはシンプルだけどイージーじゃない
って言葉で象徴されるように

では!では!
WIN-WINで
モチベーションあ~っぷっ!!
ポチっ!
2008-04-24 木 14:17:20 | URL | ハオひろ☆マルチWIN実践 #- [ 編集]

こんにちは
アフィリエイトハンター小室です。
いつも訪問、暖かい応援ありがとうございます!


私も「爆転」実践者の一人です。
これは楽して稼げる商材ではないですが
本当に力のあるアフィリエイターになる為には不可欠といってもいいぐらいの商材ですよね。


また遊びにきます。
応援!
2008-04-24 木 15:04:06 | URL | アフィリエイトハンター小室 #- [ 編集]

こんにちは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


おおさすが凄い売れ行きですね~

でも、みきさんの後ろ姿の写真が
前から気になってました^^;

綺麗なんだろうなあと。。。


応援済みです。
2008-04-24 木 15:22:53 | URL | 齊藤ぴろ@累計100万突破 #- [ 編集]

こんにちは!

サト愛です。

爆転は、いいですよね
しみじみ思います~~

応援します!ぽち^^
2008-04-24 木 15:24:59 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- [ 編集]

マキトです。

ブログをやるからには、やはり爆転ですよね。ほったらかしの仕組みを作ることができたら、かなりのものではないでしょうか。

応援済
2008-04-24 木 16:36:12 | URL | マキト@自称変態イケメン #- [ 編集]

こんばんは あべです。
いつもご訪問&あたたかいコメント
ありがとうございます♪

売上が凄いですね~

tomさんは根は優しい方ですから
きっと愛情のコテンパンだったのでしょうね。

応援
2008-04-24 木 21:25:52 | URL | あべ@2ケ月目で月収10万突破 #- [ 編集]

こんばんはてっです

爆転はすぐに結果を求めても
自分がきちんとしないとダメですね。

でもやれば答えてくれる。

またまだいっぱいやることありです。

tomさんにコテンパって
それは逆に期待されたのでは
いい方ですあの方は・・マジで

またお伺いさせていただきます。

貴公子から応援です★
2008-04-24 木 22:33:02 | URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』てっ #a2H6GHBU [ 編集]

こんばんは!琥珀です。

いい経験を
積み重ねてきたんですね。

言ってもらえるって
幸せなことです。^^

応援済♪
2008-04-24 木 23:20:14 | URL | 琥珀@ブログアフィリエイトでサクッと副収入! #- [ 編集]

こんばんわ、やすひです。
初めてお邪魔します。

爆転最高ですね。
皆さん稼げる様に
なるのに本当に
努力されているんですね

自分も頑張らなきゃ^^
勝手にリンクさせて貰います
^^応援

2008-04-24 木 23:48:03 | URL | やすひ #- [ 編集]

こんばんわ!!
はじめまして!!
亀岡と申します。

初めてかきこみします!

やっぱり爆転ですね!!
やはり努力が一番ですね
でもわかっててもなかなかできないですが・・
応援ポチ~!!
2008-04-24 木 23:56:26 | URL | ★★情報屋★亀岡です★★ #- [ 編集]
こんばんは。【どんきぃ】です!
いつもブログへの訪問&温かいお気遣いのコメント
本当にありがとうございます。

何を柱にするにしても、一生懸命に取組んで
結果を待つしかないですよね。
そういう意味では「爆転」も柱にしやすい
商材だと思います・・・

またお邪魔させて頂きますねぇ☆
感謝の応援ポチ←済です♪
2008-04-25 金 00:37:35 | URL | 【どんきぃ】 #- [ 編集]

イオです。

いつもありがとうございます^^


売れっ子みたいに
なってるじゃないですか!!

訪問された方の心を
がっちり掴む。

爆転ならばそれができますね。


ではまた来ます。応援♪
2008-04-25 金 01:04:50 | URL | 最速で稼ぐ男!イオ #- [ 編集]
こんにちは@洋一です
コメントありがとうです

何を隠そう・・・
自分もtomさんにけちょんけちょんに言われたものです><
そのお陰で今の自分がいます。

爆転は、そんな商材ですね。

応援ぽち
2008-04-25 金 01:28:04 | URL | @洋一 #- [ 編集]

こんばんは。りん太です。
いつもお世話様です。

素晴らしい成果ですね。
さすがです。

私も爆転との出会いがすべてでした。

応援ポチッ!!
2008-04-25 金 04:35:57 | URL | 情報商材自腹インプレッション #YG9ONXHE [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
