プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
PPCテキストの書き方


ブログランキングに参加しています




先日はこんな、みきオリジナルの特典を
紹介しました。いろいろお問い合わせが増えて
おります・・・?


みき特攻.jpg
名づけて「みきのPPC特攻アフィリエイト」!
を差し上げます。


以下の内容になっています。



◆特攻アフィリエイトの暴露

※みきが危険な方法でPPC広告で結果を出した
 方法を暴露します。簡単ですが、危険です・笑


◆実践キーワードと紹介商材

※わたしが実践して売れたキーワードと商材を
 紹介します。今回は二つ紹介します。


◆これまでの失敗と売れそうにない商材

わたしの売れなかった商材と売れそうにない
商材をご紹介
します。あくまで参考に。
(売れない分野がある程度わかれば助かりますね)


◆見極め誘導数&決済数

これは必見!
どこまでで売れる商材なのか見極めたいですね。

どんな誘導数、決済数が売れる商材なのか
売れない商材なのか、実体験から紹介します

かなり正確だと思います。



それと今回はもうひとつ特典を。


●【 購入したノウハウの再現性を上げる方法
一手間で圧倒的に読みやすくするヒント(再配布権付)】


情報商材をホントの意味で
ちゃんと読めている方は少ないようです。


せっかく購入するのでしっかり活用したいですよね。
これはちゃんと稼ぐことにもつながります。






あと購入者の方には
わたしがいい商材を見つけたときには
それをメールでお知らせします。




なんだかもったいないようですが
せっかく購入していただいたので、このくらいは
・・・と思ってます。



ただいつまでも高いクリック率や
購入率を誇るわけではないので
はやくお知らせし、みんなで稼ぎたいのが本音です。



さて、特典の中に書こうと
思ったのですが、わたしがPPCの
広告のテキストを作成するうえで意識して
いることを書きますね。



ま、そんな大したもんじゃないです。



この広告テキストは「1番!」とかそんな大げさな
ことを書くことは違反とみなされます。



そんなのばっかり書いていました・笑



それで~
見て「安心」するのはどんな広告かな?って
思いました。



例えば「バストアップ」したいと悩んで
いる方であれば、具体的な方法や、知識
など専門的なことを意味深に書くよりも



「バストアップできた!」なんてシンプルな
テキストの方が安心でき、思わずクリックして
しまうかな?
と思いました。



わたしがそうだったので・・・



なかなかクリック率はいい方かな?って
思ってます。わははは。



ま、こんなこを偉そうに?書いてますが
失敗ばかりなんですよ。



そうです、そうです。失敗失敗




特典は役立ちそうなことを書いた
だけです。隠すようなこともないので・笑




ぶっちゃけ言えば、PPCは3,000円から
始められますが、これが「なくなってもいいや」くらいの
感覚で始められれば、肩に力入らなくていいと思います。



3,000円なんて
なにかあったら、すぐ無駄使いしてしまった
なんてありませんか?




わたしは最近、車ぶつけて、4万かかりました・泣



4万をPPCに費やせたら・・・
なんて思ってます・・・


人生そんなもの?







購入リンク↓






特典請求は以下のみき特典ページから
ご確認ください。



みき特典です♪






■みきブログの売れ筋商材ランキングです!




1位 最新携帯アフィリエイトマニュアル (ほったらかし!)


 ⇒ ほったらかし携帯アフィリエイトのみきレビューです♪



2位 資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル (敷居が低いのでやり易さ抜群!)


 ⇒ みきの資料請求パーフェクトマニュアルの評価&特典案内



3位 情報商材レビュー研究会(特典不足の方!)


 ⇒ 情報商材レビュー研究会の詳細レビュー





人気blogランキング! ⇒ で今位です!

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!




耳寄り情報 | 【2008-04-19(Sat) 13:14:59】
Trackback:(0) | Comments:(22)
コメント
お久しぶりです♪
車ぶつけて4万ですか(汗
それだけあれば、欲しい商材が
いくつか買えてしまいますね(><;

僕もシンプルなテキストの方が
反応が良いと思います。
自分がシンプルな方が思わず
クリックしてしまう気がするから・・・
ただそれだけですが(笑

では!応援ポチ♪
2008-04-19 土 14:15:48 | URL | バボノスケ♪稼げない人には秘密が・・・ #- [ 編集]
 PCCのコメントは、字数が限られているため、自分の思っていたことを盛り込もうとしてもあふれ出てしまい難しいですね。
2008-04-19 土 14:31:46 | URL | 伊集院京之介 #mQop/nM. [ 編集]

とく太郎です。

同じです。
失敗失敗、^^
これの繰り返しです。

応援です。
2008-04-19 土 14:43:28 | URL | とく太郎、在宅ワーク内職、みん #- [ 編集]

こんばんは。
 るぅのすけです。

いつも訪問ありがとうございます。

失敗して成功に繋がるなら無駄にはならないですからね。


PPCといえど、一筋縄ではいかないものですね::

またきます☆応援!
2008-04-19 土 18:44:09 | URL | るぅのすけ ブログアフィリエイト月収30倍 #- [ 編集]

いつもありがとうございます。桜子です^^

久しぶりに来てみたら
桜子のレポートが!!

ありがとうございます!!!!
m(_ _ )m


★゜・応援ポチッ・。+☆
2008-04-19 土 20:37:25 | URL | 桜子@月収20万達成 #- [ 編集]

こんばんは!

さるです。

みきさん、コメントありがとうございました。

PPC気合い入ってますね^^

自分も久々に燃えてますよ~

またお邪魔させてください。

応援・感謝です☆

ではまた!
2008-04-19 土 20:44:22 | URL | さる サポートは任せて下さい^ #- [ 編集]

こんばんは、どら見です。

PPCやる人多いですね。

私はまだノータッチですが
しばらく様子を見ようと思ってます。

車で4万ですか・・・
私は後輩にマージャンで12000円
やられちゃいました。

商材買えますよね。
もう無駄な出費はしないつもりです。

これからも参考にさせていただきます。
応援済みです^^
2008-04-20 日 01:45:38 | URL | どら見★副業NGでも稼ぐ!稼ぐ! #- [ 編集]

福です。


PPCですか。
大きな成果がでることを祈ります!

応援!
2008-04-20 日 01:50:41 | URL | 福@脚が細くなる絶対法則2 #- [ 編集]

こんばんはてっです

独自特典は魅力ですね。

3000円で稼いで車直せたら最高ですね。

でもPPCってちょっと魅力

最近思ってます。

またお伺いさせていただきます。

貴公子から応援です★
2008-04-20 日 04:08:48 | URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』てっ #a2H6GHBU [ 編集]

こんばんわ^^

みきさんの紹介するものは
ボクが回っている中では比較的
他の人と違うものが多いので
毎回新鮮味があって楽しく読めます。

車をぶつけて4万なら保険を使わない方が
いい額なのでちょっと痛いですね
2008-04-20 日 04:32:27 | URL | 加藤タカ@ネットビジネスコンシェルジュ #- [ 編集]

おはようございます。ビームです。
いつもありがとうございます。

PPCは大人気ですね^^みきさんの特典
内容濃そう…見極めなどなど購入者さんにとってはうれしい特典ですよね。

応援ぽち!
2008-04-20 日 09:41:23 | URL | ビーム@いろいろ実験中 #- [ 編集]

かっちゃんです。いつも
ありがとうございます。


PPCは成果が出ている方、
多いですね!


わたしもやるべきことが
終わったら、手を出してみたいと
思ってます。


応援ぽちっ また伺います。
2008-04-20 日 20:16:36 | URL | かっちゃん #- [ 編集]
こんばんは。【どんきぃ】です♪
いつもブログへの訪問&コメント
本当にありがとうございます。

PPCで頑張ってますね^^
PPCを実践されている方は、
皆さんとても楽しそうです・・・

流行に取り残されないように
やるべきなのかな^^

また訪問させて頂きますねぇ☆
感謝の応援ポチ←済です♪
2008-04-20 日 21:14:01 | URL | 【どんきぃ】 #- [ 編集]

こんばんは。ユーカです♪
いつも温かいコメント&応援、感謝しています。

オリジナル特典、色々作られていますね!
そこまで、してもらえると購入者さんはうれしいと思います。

心をこめて、応援クリック!
2008-04-20 日 21:24:10 | URL | Pinggyでほったらかしでアクセスアップ #- [ 編集]

こんばんわ~^^ななみんです

突然の出費はいたいですね><

4月は、なにかと
入用で
出費が多いです><


みきさんの
オリジナル特典
とてもよさそうです^^

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
2008-04-20 日 22:10:50 | URL | ななみん@ネットで稼ぐ! #ncsbw8NI [ 編集]

こんばんは。りん太です。
いつもお世話様です。

このオリジナル特典、良いですね。
危険な手法というのが気になります。
みなさん欲しがると思います。

応援ポチッ!!
2008-04-20 日 23:20:36 | URL | 情報商材自腹インプレッション #YG9ONXHE [ 編集]

マキトです。

やはり皆、失敗してるのですね。
ちょっぴり安心です^^

いい特典ですよね。
かなり惹かれます♪

応援済
2008-04-20 日 23:58:58 | URL | マキト@2ヶ月で月収15万円の変態イケメン #- [ 編集]

こんばんは
いつも有難うございます^^
いちごです

最初は皆失敗します^^
私もPPCでは結構なおお金を
すりました(笑

でも、これはこの次の糧になります。
めげずに行きましょう!
オーバーチュア3万残ってるので
広告考え中w


いちごの応援ポチ~★
2008-04-21 月 01:19:13 | URL | いちご☆アホリエイト実践中 #- [ 編集]

イオです。

いつもありがとうございます^^


オリジナル特典が
凄そうですね!!

PPC、今、情報商材のほうって
かなりクリック単価が急騰してますよね。

なので、
今月はPPC経由の売上に対する
利益率がちょっと落ちてます。。。


ではまた来ます。応援♪
2008-04-21 月 01:50:40 | URL | 最速で稼ぐ男!イオ #- [ 編集]

明智です。

ある意味捨てるくらいの覚悟ですね。


納得できます。

応援です。
2008-04-21 月 02:14:11 | URL | 明智ゆういち@在宅ワーク #9q3zDoJo [ 編集]

みきさん、こんばんは~
じゅゆりんです。

じゅゆりんも、失敗だらけというか・・
失敗にも気付いていない状態かも?です^^;

とにかくやってみる!ってことで。

PPC惹かれますね~
気になるけど、やる余裕がないです;;

応援です☆
2008-04-21 月 02:51:01 | URL | じゅゆりん@爆転で実験中 #- [ 編集]

おはようございます!

サト愛です。

車ぶつけたら、すぐにお金減りますね
確かに、そのお金PPCに
使ったら~って思いますね^^

PPCも楽しみたいですよね~

応援します!ぽち^^
2008-04-21 月 07:30:16 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
