プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
爆転報酬結果2


ブログランキングに参加しています




画像続きですいません。



携帯アフィリエイトもこの爆転の商材で
売上をあげることができましたが



資料請求アフィリエイトも
やはりほとんどほったらかしの売上を
あげることができました。



15本ですかね。わたしもこの商材は
好きなので嬉しかったです。また魅力を
お伝えできればと思います。



報酬画像↓

資料請求.jpg

やはり配置や戦略は大事ですね。
単に置いてるだけではだめなんですよ。




ここまで考えるなんてびっくりします。
人がどんな目の動きで見るかなんて考えたこと
なかったですから。



常に検証している
インフォ侍さんはすごい人です。



たぶん、爆転を実践してる方の
ブログはすぐ気付くのですが、戦略は
よくわからないと思います。



ノウハウ持ってる方でさえ、実践していない
ものもあるのですから。



何度も読み直して気づかされること
が非常に多いですね。



やはりやる価値はあります。














人気blogランキング! ⇒ で今位です!

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!



情報商材を繰り返し紹介させて♪ | 【2008-04-07(Mon) 22:42:27】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

こんばんはてっです

ご訪問、コメントありがとうございます。

爆転戦略は基礎が同じはずなのに
人によって違うと感じる事があります。

実はその部分が戦術なのかもしれないなぁと
感じたりします。

またお伺いさせていただきます。

応援です★


2008-04-08 火 01:29:49 | URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 #a2H6GHBU [ 編集]

こんばんは、どら見と申します。
いつもご訪問&コメント感謝いたします。

どら見が爆転買って一番感心したのが
この部分ですね。

●の法則
■の法則

やっぱり爆転ってすごいです。


これからも参考にさせていただきます。
バッチリ応援して帰ります。
2008-04-08 火 02:35:47 | URL | どら見☆副業NGでも稼ぐ!! #- [ 編集]

ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

みきたんコレも結果出してるしぃ~
すんごいっ!!
絶好調だよねぇ~ (o・ω・o)ノ
しかもほったらかしって羨ましい^^

。。(〃_ _)σ凸
2008-04-08 火 12:34:13 | URL | 美肌コスメ★あり #SFo5/nok [ 編集]

みきさん、こんにちは。

どんな手法にせよ、
ちゃんと検証されたものは強いですね。
爆転もそのひとつです。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2008-04-08 火 14:08:16 | URL | 宗石 潤 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
