プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
初めて売れたノウハウは爆転アフィリエイト



ブログランキングに参加しています



昨日は初めて売れた時の
感激などを書きました。



コメントでも、その時はうれしかったとか
ビールを飲んで乾杯したとかいろいろでした。



ホントに売れた時の
うれしさといったらないですね。



わたしが初めて売れた
感激を味わせていただいたのは
爆転でした!



これですね↓


banner1_110.gif


爆転の評価の詳細と特典案内です!





少し前であればこれ
宣伝してるブログばかりでしたが、今は・・・
今がチャンス!・笑




ブログをやるのであれば
やはりこれは大きな影響力を与えて
くれることでしょう。




3ヵ月は毎日更新することは
必須になるでしょう。


コメントも毎日まわります。



ブログのメンテナンスも必要でしょう。




わたしも必死になってやりました。
ひと月目は報酬画面に目をやっても「0円」「0円」・・・・
穴があくほど覗いても変わらない・・・・



ホントにこれでいいのだろうか?
爆転って稼げるのだろうか?
疑い始めました・・・・



でもやろうと決めたのでやり続けました。
すると・・・2ヵ月目の最後に・・・・
6,000円の成果報酬がありました・・・・・



何度も何度も見ました。
いやーうれしくてこの報酬は使えないな~
なんて思いました。



3ヵ月目。35,000円ほどだったかな?
報酬は跳ね上がりました。



4ヵ月目。80,000円まで売れました。
確かに爆転は本物のノウハウです。
今でもほったらかしで報酬を生むのはこのノウハウの
おかげです。



ほったらかしもいいですが
まずこの基本をしっかり学ぶのも
手だと思います。



PPC広告などもすごく
いい方法ですが、それがあって
この爆転と組み合わせるとそれが何倍にも
なります。



この意味は爆転をやってみると
わかります。



いつまでも廃れることのない
ブログノウハウです。



是非、一度やってみられることを
お勧めします♪





人気blogランキング! ⇒ で今位です!

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!


情報商材を繰り返し紹介させて♪ | 【2008-03-30(Sun) 06:43:15】
Trackback:(0) | Comments:(9)
コメント

こんにちは、どら見と申します。
ご無沙汰しております。

そういえば爆転記事にしてる人
今少ない気がしますね。

中小アフィリエイターはみな
格安商材に走っている感もあります。

私もその一人です。

久々に爆転の記事書いちゃいましょかね?

これからも参考にさせていただきます。
ぷちゅっと押して失礼します。
2008-03-30 日 10:57:25 | URL | どら見☆副業NGでも稼ぐ!! #- [ 編集]

こんばんは。りん太です。
ご無沙汰してしまいました。

爆転のおかげで、この頃は高価な商材も
売れるようになってきました。
いまや私のバイブルです。

そういえば先日、初めて爆転が売れました。
乾杯しました。・・・独りで。

応援ポチッ!!
2008-03-30 日 23:43:53 | URL | りん太@楽店☆18キップ最終便 #YG9ONXHE [ 編集]

ども!かずです。
いつもお世話になります。


爆転はいろんなところの
基礎になっている部分はあります。


ブログ使う人は是非必要な教科書ですよねこれは。
2008-03-31 月 18:09:25 | URL | かず@ステップメールアフィリエイター #- [ 編集]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

やっぱり一番最初に買うのってココなのかなぁ~^^
ノウハウって長くやってても簡単には得れないから
やっぱり教科書って必要なんだよねぇ~(*´∇`*)

ありの教科書はみきたんだけど・・・^^

*(o^冖^o)*凸凸応援~
2008-04-01 火 09:45:45 | URL | 美肌コスメ★あり #SFo5/nok [ 編集]

こんにちは、橘かおりです。
ちょっとご無沙汰しました。

こういった王道商材は一つは持っていたいですね。
というより、教科書を持たずに自己流では
長続きしないでしょう。

感謝をこめて
♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね~♪
2008-04-01 火 16:11:27 | URL | せどりQ&A  橘 かおり #- [ 編集]

いつもお世話になってます!
ニノです(^_^)

みきさんのリアルな爆転レビュー
励みになりました。

努力は必要ですが、
確実に稼ぐ道を作れる「爆転」ですね♪

応援ポチも忘れずに。
2008-04-01 火 20:15:05 | URL | <a href=http://10mannet.seesaa.net/>リアルヤフオク情報</a> #- [ 編集]

こんばんは。
みきさん。

ベビーイノセンスです。
爆転は色々な商材と相性いいですね。
基本中の基本ですからどんなものにも応用できます。

やっぱり結果が出るって商材は強いです。

応援ラッシュ!!
2008-04-01 火 23:18:28 | URL | ベビーイノセンス@本日限定ラストチャンス #- [ 編集]

こんばんはてっです

爆転は絶対に基礎として損をさせない商材です。

続ける事で価値を高めると感じてます。

今は爆転に感謝です。

いつまでもレビューしたい商材です。

またお伺いさせていただきます。

応援です★
2008-04-02 水 01:46:23 | URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 #a2H6GHBU [ 編集]

こんばんは。
ロビン♪♪です。

ご無沙汰しておりました。

ブログアフィリをするなら
やはり爆転は手にしておきたいですよね。

ホント教科書的な商材だと思います。

応援ポチッ☆
2008-04-02 水 03:47:07 | URL | ロビン♪♪@ブログアフィリエイトで稼ぐ主婦 #6moyDOY6 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
