プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
18アクセスで売れた方法を特典で!




ブログランキングに参加しています



さてさてちょっと結果が出たので
お伝えしますね~♪


まず聞いてください。



ブログので稼ぐには、更新やアクセスアップ
コメント周り、メンテナンス、SEOなどやること
いっぱいです。



でも稼げるとは限りません。



毎日毎日作業してやっと少額・・・・
いや稼げるだけでもいいのかも・・・・



こんな苦労を知ってる人には
頭にくる結果を出すのが・・・・・



PPC広告です



なにせほったらかしで稼げます。
投資すると言っても1クリック7~10円から
始められます。



最近このPPCで商材が売れました。
報酬は7,000円です



悩み系商材です。



誘導は18アクセス・・・つまり
18クリックしていただきました。
(投資額は数百円です)



そして3件の決済リンク誘導
そして1件売れました。



普通は100アクセス誘導して
1件売れればいい方なんです。



なぜ?18アクセスで結果を出すことができたのでしょうか?



その前に・・・PPC広告の
ノウハウはこの商材を購入して使いました。



【最終アフィリエイト】初心者ド素人でもこの通り1時間ほど作業すれば稼げる真のアフィリエイトビジネスマニュアル



そしてこれを私なりにオリジナル
方法を行って結果が出たわけです。




今回、このオリジナルな方法を購入者に限り
特典としてお教えします。



そんなに特別でもないのでメールにまとめて
お伝えします。名ずけて「18アクセスでも稼いだ特典」です。



こんな特典なくてもPPC広告ノウハウは
是非、忙しい皆さんにとって知っておいて損は
ないです。ほんとです。



さらにさらにこの特典には
今回売れた商材名やアクセスを集めたキーワードをお教えします。キーワードに関してはかなりびっくりする
と思います・・・・



いかがでしょうか?
普通はキーワード、売れた商材名なんかを
教えるのはタブーです。こっそり自分が稼げなく
なるので。



でももっとこのほったらかしPPC広告を
身近に知ってほしいことと、忙しくても
稼げるノウハウとして活用してほしいからです。



楽して稼ぐのもちゃんとした
戦略があります。





購入者にはさらに
みき特典差し上げます。


みき特典です♪



そしてさらに昨日お伝えしている

ダブルアフィリエイト!

abc32425.gif


これを特典として差し上げます。


なんとあの月に200万稼いだtomさんの
自信作なんです。



ASPのSCアフィリエイトや
アクロサーブをを用いてガンガン稼ぐ
かなり内容の濃いノウハウです。



大のレポート作り嫌いのtomさんが
自信をもってつくりあげたノウハウです。



ちょっと特典を付け過ぎです。




【最終アフィリエイト】初心者ド素人でもこの通り1時間ほど作業すれば稼げる真のアフィリエイトビジネスマニュアル






人気blogランキング! ⇒ で今位です!

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!



耳寄り情報 | 【2008-03-23(Sun) 22:21:09】
Trackback:(0) | Comments:(7)
コメント

ゆきもんです。


やはり、私もそろそろ
PPCアフィリをしたくなって
きました。


どんな商材で
稼ぐかを迷っています。


応援。
2008-03-23 日 22:45:21 | URL | ゆきもん@賢威実践中 #- [ 編集]
PPCで結果の出た方法は・・・
欲しいです(笑
PPC簡単に結果だし過ぎですよね。
簡単に実績が積める
美味しい環境って事ですしね♪

では!応援ポチ♪
2008-03-23 日 23:55:19 | URL | バボノスケ♪稼げない人には秘密が・・・ #- [ 編集]

こんばんは~。
たなけんです。

いつもご訪問&温かいコメント、
ありがとうございます。

お返事が遅くなって申し訳ありません。

オリジナル特典、素晴らしいですね!
私もPPC実践してみたくなりました。


それでは、また!
応援ぽち^^
2008-03-24 月 01:10:25 | URL | たなけん@日8実践中 #VuvKAklw [ 編集]

みきさん、おはようございます。

PPCなら、18アクセスで成約も
納得の結果ですね。

それを特典にするってのが、
またうまいですね^^

ネットカフェから応援ぽちっと!
2008-03-24 月 11:32:33 | URL | 宗石 潤 #- [ 編集]

こんにちわ みきです
ご無沙汰しています

同じネームで失礼します

PPC広告
よさそうですね

ただいま、応援のため巡回中です。
勉強もさせていただきました。

もしよろしかったら
当ブログにもお立ち寄りくださいませ!

又きます。

応援です!!
2008-03-24 月 18:34:20 | URL | みき #- [ 編集]

こんばんはてっです

PPC好調ですね。
何やってもスパッと当たるといいですね。

簡単そうに見えてもしっかりと
肝を押さえられているのでしょうね。

売れると嬉しいですよね。

またお伺いさせていただきます。

応援です★
2008-03-24 月 22:28:58 | URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』燃える戦士【てっ】 #a2H6GHBU [ 編集]

こんばんは、橘かおりです。
いつも訪問&応援ありがとうございます。
今年はPPCが主流になりそうですね。

商材にお金をかけるより、PPCに投資したほうが確実に稼げるかもしれませんね。

感謝をこめて
♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
2008-03-25 火 01:54:33 | URL | せどりQ&A 橘 かおり  #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
