プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ブログルポ、記事書いて原稿料

ブログランキングに参加しています




みきです。
ちょっと小休止系の記事。



いやいやちゃんと稼げますよ。
以外によかったので記事にします。



ブログルポって知ってますか?

これです↓







これは記事を書いたら原稿料がもらえる仕組みです
書いてお金がもらえるっていいですよね?



だってわたしたちはアクセスアップの
ために記事を書いてるブログないですか?



アクセスアップもそうなんですが
原稿料いただくためにも記事を書けるんです。



じゃあ幾らくらいもらえるのか?
これは150円から数千円です



少なそうにみえますが、確実性が高いので
やる気がでます。



お金になるか、ならないか、わからない状況で
記事を書くことが多いわたしたちにってはいい稼ぎです。



チリも積もればなんとやら。



じゃあだいたいどんな感じでいただけるのか?



調べてみたら参考になるのが
あったので載せてみますね。



ある方は1時間半で11記事を書いたらしいです。
かなりすごいです。お金にすると3,000円くらいに
なるらしいです。



こりゃすごくないですか?



実際に承認されたのは4記事の1450円だったみたい
記事を書いて5日後に承認でした。


以下はサンシロウ314さんの記事です。
どれぐらい稼げるのか?

ブオロ.jpg

月2万も稼げればいいですね。

いろんなブログ投稿で原稿料がいただけるとこに
登録することもできますね。



全くお金にならない状況なら
やる価値ありです。



手を動かしましょう・笑



登録は無料です。↓








登録は無料ですが
登録いただけた方にはみき特典から
一つ差し上げます。

みき特典です♪




人気blogランキング! ⇒ で今位です!

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!


耳寄り情報 | 【2008-03-19(Wed) 07:22:38】
Trackback:(0) | Comments:(5)
コメント
以前はライター系やってましたが、
現在はアフィリに集中しちゃって
ライター系に手が回らないです(汗
でも、やれば稼げますよね(^^

では!応援ポチ♪
2008-03-19 水 10:24:38 | URL | バボノスケ♪稼げない人には秘密 #- [ 編集]

こんちには!
まっきです。

いつもありがとうございます。

ココは以前から活用してます。
確実に報酬につながりますのでね。

私の場合は、書けばほとんど承認されます。

その他にもこーいうサイトがあるので、
暇な時にまとめて書いてます。

またお邪魔します
ランキング応援しておきますね(^^)/ポチ!
2008-03-19 水 13:38:50 | URL | ど素人まっき☆アフィリエイトで小遣い報酬大作戦! #- [ 編集]

こんにちは。りん太です。
いつもお世話様です。

私は全く知りませんでした。
ブログライターとして報酬がいただけるなんて、
素晴らしいですね。

応援ポチッ!!
2008-03-19 水 14:12:23 | URL | 情報商材自腹インプレッション #YG9ONXHE [ 編集]

いつもありがとうございます。桜子です^^

確かに、記事を書いても売れる日と売れない日が
ありますから

こうやって記事を書いてお金をもらえるのはすごいですね

★゜・応援ポチッ・。+☆
2008-03-19 水 16:38:34 | URL | 桜子@こっそり実践してる人 #- [ 編集]

こんばんは~。
たなけんです。

いつもご訪問&温かいコメント、
ありがとうございます。

お返事が遅くなって申し訳ありません。

これは知りませんでしたね~。
アフィリエイトとはまた違った稼ぎ方、
これもいいですね!
やってみようかな・・・^^

それでは、また!
応援ぽち^^
2008-03-20 木 01:22:03 | URL | たなけん@日8実践中 #VuvKAklw [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
