プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
PPC広告で強気の攻め


ブログランキングに参加しています



昨日PPC広告を仕込みました♪
しかも5つ一気に。



まあダメもとでやれば
かなり強気でやれますね。



需要があるのか、かなり
クリックされてます・汗



お金がかかるのはしょうがいないですが
ちゃんと濃いアクセスが来るのは広告の
いいところですね。



そう、アクセスをお金で買うんです。



普通はどんどんキーワードを
追加していくのですが、ちょっと今回は
違うやり方してます。



強気な攻めの方法です。



インスタントブログの手法です。
わかりましたかね?



ようは黒字になればいいので
見極めながら攻めてます・笑




最終アフィリエイトのような
ブログのいらない簡単な方法は惹かれます。
怠けものなんで・・・・



半日だけでクリック高いので
ちょっと恐い・・・





人気blogランキング! ⇒ で今位です!

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!




耳寄り情報 | 【2008-03-12(Wed) 06:41:55】
Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-12 水 08:49:59 | | # [ 編集]

みきさん、はじめまして^^
ロビン♪♪です。

訪問&コメントありがとうございました。

PPCは時間がない方にはよさそうですよね。

インスタントブログの手法って
どんなのなんでしょう?

持っているのにわかりません^^;

応援ポチッ☆
2008-03-12 水 13:34:17 | URL | ロビン♪♪@ブログアフィリエイトで稼ぐ主婦 #6moyDOY6 [ 編集]
PPCで強気ってPPCやったこと
ない人間からしたら凄いことですよ(笑
やっぱりどこか怖気づいちゃいます(笑

では!応援ポチ♪
2008-03-12 水 15:02:18 | URL | バボノスケ♪稼げない人には秘密が・・・ #- [ 編集]

みきさん、こんばんは!

るぅのすけです。

PPC広告で高クリックもすごいですが

そこにおびき寄せる集客術に

興味をそそられます^^

また来ます!応援ポチ!
2008-03-12 水 18:35:31 | URL | るぅのすけ ブログアフィリエイ #- [ 編集]

広告貧乏が恐いなんて思ってましたけど、最近のこの広告効果は驚異だと感じてます。

物販関係なんて特に必要みたい。


応援ラッシュ!!
2008-03-12 水 18:58:22 | URL | 起業家ベビーイノセンス #- [ 編集]

こんばんは!琥珀です。

PPC広告は
キーワードごとの
損益分岐点がキモですね。

琥珀はダメなものは
即、削除してます。

応援済♪
2008-03-12 水 22:14:00 | URL | 琥珀@ブログアフィリエイトでサクッと副収入! #- [ 編集]

みきさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

ぬおっ!強気にせめましたね。
そうですね、トータル黒字になればOK
痛い赤にならない程度ね。
がんばっちゃってください。

またお邪魔いたします。
応援ポチりん♪
2008-03-12 水 23:11:59 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [ 編集]

ども!かずです。
いつもお世話になります。


PPC広告やり始めましたか^^
私もやってます。


いやぁ~簡単にアクセスが集まるのは
いいもんですよね。


応援済み^^
2008-03-13 木 01:38:06 | URL | かず@ステップメールアフィリエイター #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
