プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
安定したアクセスで稼ぐ



ブログランキングに参加しています



このアドセンス商材
0からのアドセンス
の質問が幾つか来ていましたので今一度
この特徴などを書いていきたいと思います。



まずアドセンスはとにかく
自分にあった方法で積み重ねていくこと
ができます。


高額、人気キーワードなど
ありますが、継続できなければ意味がない。



まず自分の得意の続けられる分野で
行うことが成功への近道かもしれません。



あなたは音楽、映画、ドラマなどどれが
得意ですか?得意な分野は他の人に負けない
記事が書けます。



得意な、負けない記事は訪問者、購読者
に伝わります。思ったことドンドン書きましょう。
濃い読者も増えるかもですよ?



その一方で記事の書き方です。



この商材のノウハウが加われば、継続的に
アクセスが集まります
。どんなアクセスか?
一時的なものでなく、ずーっと来るアクセスです。



えっと無駄に長いですがこんな感じ↓

継続.BMP

(ほったらかしでこんな感じです。まだ下まで続きます)



派手ではないですが、安定してますね。



なので先ほどは好きな分野を書いてくださいと
いいましたが、このノウハウを思いに留めながら
書く分野さぐっていくといいものができあがって
くると思います。



好きな分野&安定したアクセス記事・・・です。



これができてくるとブログを増やしていけば
いいだけですね。100アクセスのブログを幾つも
つくりましょう。際限ないです・笑



以前も書きましたが、アドセンスのアカウント
停止になったら?すべてはムダになることを不安
に感じる方もいることでしょう。



ちなみに以前にも書きましたが、このノウハウは
アカウント停止になりにくいものです。
これを守っていれば大丈夫でしょう。



でも絶対はないです。



もし、万が一、1%?の確率で停止になったと
しましょう。どうするか?



・・・他の広告で稼ぎます・笑



わたしも停止というか警告を受けたブログ
あります。もう何百記事なんで書き直しもできず・・・
しかし!


他の広告で2月にすでにこの報酬↓

シーサ報酬.BMP

下手するとアドセンスより稼いでます・笑


アクセスって集める方法知ってると
強いですね。これは知ってた方がよいです。


詳しく丁寧に書いていますよ♪



ちなみにこの「こばやん」さんが
最新のノウハウでバンバン稼いでいる
「0からのアドセンス」ですが・・・



200名で値上げということ
でした。すでに200名を超えたのかもです。




10日で値上げが決定しました。




これ以上に上がってしまうとますます
手が届かなくなってしまいます。


でも「こばやん」さんのノウハウが
ほしいという方は~



詳細はコチラ↓

0からのアドセンス



ロケットパッケージよりはやい
値上げです。なんか理由あるのかな?




人気blogランキング! ⇒ で今位です!



Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!



情報商材を繰り返し紹介させて♪ | 【2008-03-07(Fri) 06:44:38】
Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント

イオです。

いつもありがとうございます。


こばやんさんの
考えは分かりやすいし、
成功法ですね。

料理本が売れてるらしいです^^


ではまた来ます。応援♪
2008-03-07 金 07:51:37 | URL | 最速で稼ぐ男!イオ #- [ 編集]

ヨッシャー伊東です
おじゃまします

ブログ再開しました
またまた宜しくお願いいたします。
2008-03-07 金 11:46:11 | URL | ヨッシャー伊東 #- [ 編集]

みきさん、こんにちは
コウタロウです。

いつもあざーす(・∀・)ノ

アドセンスは
アクセスの分母が
大きければそれだけ
稼ぎやすい分野でしょうね^^

またきまーーーす♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2008-03-07 金 15:14:10 | URL | コウタロウ@ユニークアクセス1000集める方法(*´ω`)モェモェ #- [ 編集]

こんばんわ^^

めんどくさがりなのでつい
ツールに頼りがちです。
今日も良いツールをみつけてしまった。
きっと買ってしまうんだろうなと。。。。
PCに携帯にがんばらねば。。。
2008-03-07 金 21:49:17 | URL | 加藤タカ@ネットビジネスコンシ #- [ 編集]

こんばんわ。

あやかです。

アドセンスやり始めたけど、どんな
分野にしていいか迷って止まってます…。


好きな分野でやってみますね。

またきます

応援済みです
2008-03-07 金 23:43:38 | URL | あやか★アフィリエイトで稼ぐ主婦 #- [ 編集]

こんにちは!

サト愛です。

こばやんさんのこの商材も
いいですね
わたしも持っていますが
まだ、こちらは実験できていないです~
もうすぐ値上げですね^^

応援します!ぽち^^
2008-03-08 土 10:41:28 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- [ 編集]

6500PVみきさん こんにちは

はるかです^^

いつもありがとうございます♪

アドセンスはいつかはやろうと
思ってます^^

今は他が手いっぱいです^^;

またお邪魔しますね

応援ぽち(*^∇^*)☆
2008-03-08 土 13:21:45 | URL | はるか@階段昇ってます #- [ 編集]

おはようございます。
みのごりです。

すごい結果ですよね。
やはり結果が一番です。

応援ポチ!
2008-03-09 日 09:48:49 | URL | みのごり@10万円稼ぐ秘密暴露中・></dd> <dt><label for= #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
