プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
コンビニのようなサイト


ブログランキングに参加しています



パソコンが壊れかけてる・・・みきです。
画面がぶれてる・・・


更新なかったらパソコン入れ替えてると
思ってください・笑


さ、アドセンスやっとまともに
アクセスがくるようになりました。


幾つかブログで試してきましたが
やっとかな?


これまではアクセスは投稿したときは
来ていましたが、次の日はがくっと下がって
ました。



しかし今では安定してきています。
そういうアクセスの集め方が学べるんですね。



なんと、そこで私ひらめきました。
このノウハウを応用したアクセスの集め方です。



今日それを試していますので
良い結果がでたらお知らせしますね。


まあ、よく考えると誰でも思いつくものです。



これはどこまでも応用できます。
あんまりやり過ぎるとスパム扱いになるかな?



流行のものを取り入れて
ドカッとお客さんを集めるサイトより


コンビニのように少人数でも
客足が途絶えないようなサイト目指します。




コンビニのような客足があるサイト作り


開いててよかった~





人気blogランキング! ⇒ で今位です!



Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!




情報商材を繰り返し紹介させて♪ | 【2008-03-02(Sun) 13:59:29】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

こんちわっ!!
まっきです。

いつもありがとうございます!

一定のアクセスがあれば、アドセンスは稼げますよね。

あとはどんなキーワードの広告を表示するかですね。
やっぱ単価が高い広告出したいですから!

またお邪魔しますね!
ランキング応援しておきますね(^^)/ポチ!
2008-03-02 日 16:56:17 | URL | まっき★ど素人でも稼げるアフィリエイトで小遣い報酬大作戦! #- [ 編集]

こんばんわ^^

作るだけだと意味がないので
アクセスを流す方法ですよね。

何パターンか考えていますが
まだ未実行。。。
絶対効果あるからはやくやらねば・・・
2008-03-03 月 06:14:01 | URL | 加藤タカ@ネットビジネスコンシェルジュ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
