プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
他の人は関係ねえ

ブログランキングに参加しています




アクセスはこんな感じです。



明日の記事.BMP


ユニーク数はそんなでもないですが
ページビューは結構みてもらってるみたい。


また下がることもあるでしょう。
気にしないで進めたいと思います。


こばやんさんが言ってました。


2週間やってアクセスがなくて辞めていく人は
2週間で結果を出そうとしていると。



そりゃ無理ですよね。


会社を資金なしで立ち上げて
2週間で稼ごうとする方が無理かもです。



こばやんさんも
1万円稼ぐのに4ヶ月かかったそうです。
なんだか励まされます。



まずしっかりやりましょうって
話です。もったいないですよね。



1万稼ぐのには1万円分の努力が必要なのかも。
9000円分の努力してやめてしまったら
もったいないです。


もうすぐ1万円稼げたかもしれないのに・・・


他の人のことはいいんです。
確かに気になりますよね、5万稼いだとか
10万稼げたとか・・・


自分の1万円なり、5千円を目指してください。


そっから増えていきます。


わたしは1,000円でも大喜びします。
今でも。あ、アドセンスなら1ドルでもうれしいです。


結果が出たわけですから。


情報商材は難しいですが
これなら比較的簡単ですね。





こんなの買ったら奥さんに叱られます


ま、後で大喜びするかもですが・・・






人気blogランキング! ⇒ で今位です!



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みき
の感想と評価の最新記事トップページへ!




情報商材を繰り返し紹介させて♪ | 【2008-02-29(Fri) 01:39:24】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

ども!かずです。
いつもお世話になります。

こばやんさんと先日お会いしましたが、
いやぁ~知識豊富すぎです^^


応援済み^^
2008-02-29 金 01:53:13 | URL | かず@ステップメールアフィリエイター #- [ 編集]

ひさしぶりに
訪問しました。

とく太郎です。
こばやんさんでも4ヶ月掛かった
のですか。

頑張らなければ^^


応援です。
2008-02-29 金 14:33:29 | URL | とく太郎、在宅ワーク内職、みん #- [ 編集]

こんばんわ^^

アドセンスはコツコツ
短期で結果の大きく出るものじゃないので
あせらずに済みますね。

ひたすらアドセンスだけやる気になれば
いいかもですが
アドセンス一本は孤独作業で内職みたい

色んな知識が入るので活かせるように
したいアドセンスです。
2008-03-01 土 04:30:01 | URL | 加藤タカ@ネットビジネスコンシェルジュ #- [ 編集]
みきさん こんにちは

根本(旧姓:Kunpun)です。
ご無沙汰してます。

アドセンスブログは
量産して稼ぐのが主流ですね!

こばやんさんは凄いですね

また きます。

応援ポチo(^-^)σ☆KUNPUN
2008-03-01 土 10:40:56 | URL | 根本★情報商材レビューブログ失敗しない商材選び #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
