プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
とにかくやる!やる気がでる商材

ブログランキングに参加しています




昨日書いた記事。
忠実に実行してますかって内容。
他のメルマガ、ブログで結構同じような



こと書いてる方が多く
なんか通じてるな・・・?って
感じました。



というか実践してない、できてない
方が多いのでしょうか?



以前にも稼げる商材の相談がありました。



爆転をお薦めし、その方はすでに
もっていました。1ヶ月後までには
ブログをつくって実践したいとの返答。



1ヶ月後は・・・
ホントにできるかな~って思ってました。



できるかなっていうかブログは作れる
でしょうけど、期間があまりに長く不安に
なりました。つまり継続できるかな?って。


メールでの返信はないです。


ちゃんとできているといいのですが・・・



人のことは言えないですが
とにかくやってみるのはいいことですね。
失敗ばかりですが・笑



記事もうまく書けずに不安だと
思います。しかしとにかく書かないことには
始まりませんよね。



いつしかわたしも数えると330記事
超えてました。いや、ただ多いだけですが・・・



単に記事が多いだけでは
意味がないので、またしっかり対策しながら
記事を書いていきたいです。



アドセンスもわからないながらも
やってきました。アカウントも停止食らいました・泣
でも復活!


これまでどれくらいかな?
20万くらいは稼いだと思います。
わからなくてコレです。



わからないって恐ろしいです、広告
自分でクリックしてましたから・・・数回ね。



アドセンス商材買って、わからなくて
消したことあります。ホント知らないって
恐いです。高額商材をわからないからって消したんです。


いろんなことしてきました・・・


だからこそ稼げたときは
うれしかったですね、はい。



この「0からのアドセンス」は
わたしが読んだ中で一番簡単でした。


そしてやりたいって思いました。



そう、この商材のわたし的なキャッチコピーは
やりたいと感じさせてくれるノウハウ」です。


きっとやりたくなるハズです。



あれ?今日って何書く予定だっけ?
こんな感じですから・・・


↓購入リンク

0からのアドセンス




これご購入の方はさらに
みき特典から選んでくださいね。

みき特典です♪






人気blogランキング! ⇒ で今位です!



Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!



みきの実体験 | 【2008-02-26(Tue) 01:44:40】
Trackback:(0) | Comments:(5)
コメント

こんばんわ^^
330記事ですか
結構長いんですね~
3倍だ。。。
そこまで続くように頑張ります^^
2008-02-26 火 03:32:00 | URL | ネットビジネスコンシェルジュ@加藤タカ #- [ 編集]

ども。
リーマンです。
いつもありがとうございます。

330とは凄いですね!
もの凄いコンテンツ量ということです。
見習わんと・・・。

では、応援☆
2008-02-26 火 11:29:16 | URL | 素人貧乏サラリーマンの人生逆転 #- [ 編集]

いつもありがとうございます。桜子です^^

この商材は他に紹介している人を見たことないです

みきさんの独占市場ですよね。

やっぱり読んでみて、すぐにやりたくなるもの
が一番やる気が出ていいと思います

★゜・応援ポチッ・。+☆
2008-02-26 火 14:24:42 | URL | 桜子@こっそり実践してる人 #- [ 編集]
みきさん

こんばんは、@金太郎です。

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪です。

また、マイペースで再開します。

以上、生存報告でした<(_ _)>

また、宜しくです♪

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2008-02-26 火 20:13:53 | URL | @金太郎 #- [ 編集]

こんにちは。
いつも楽しい記事見させてもらってます。
そ~いえば私もこれ始めたんですが、いいですよ。
ほんの少しの作業をするだけで一年間、分配金が入ってきます。
私もやってみたんですが10分くらいです。
ちょっとねずみ講っぽい感じがするかもしれませんが、
弁護士のお墨付きがあるので安心です。
全額返金もあるのでほぼノーリスクで一年間かせげますよ。
私もこの間、分配金無事に入金されました。

http://www.info-style.co.jp/ai.php?operate=1203999429&im=1199725424
2008-02-26 火 21:22:52 | URL | くみ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
