プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
0からのアドセンス、旬なキーワード

ブログランキングに参加しています



アドセンスの小型サイトは
瞬発力のある旬なキーワードで稼ぐ方法です。



旬なワードのサイトも
たくさんあるのでそれを
用いることもできますね。



でもホントに旬なワードは
サイトにも出ていません。


当然ですよね。


やはりテレビのニュースなどは
最新の旬なキーワードをくれます。


以前のお話をしましょう。


ニュースで○○な事件がありました。
○○の方が芸能事務所に所属していた
ことがわかったので、気になりました。
(すいません、○○ばかりで・・あんまりいいことで
 なかったので・・・)


気になった・・・ので
みんなもそうかな?と感じ
ブログにそれをアップしてみました。


するとありえないほどの
アクセスが来たんです!


やはり気になったものは、記事に
してみるのは大事ですね。


あとスピード


すぐにアップしないともったいないです。
1週間くらいで途切れました。
もったほうですけどね。


あ、そうそうもう一つ。
人気になったCMで椿がありましたね。
あれもかなりのアクセス来てました。


なのでソフトバンクの
お父さんや犬の名前なんかは
来そうですね。


あ・・・しまった言って
しまった・・・




↓購入リンク

0からのアドセンス





これご購入の方はさらに
みき特典から選んでくださいね。

みき特典です♪






人気blogランキング! ⇒ で今位です!



Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!



耳寄り情報 | 【2008-02-22(Fri) 01:20:45】
Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント

こんばんわ^^
旬ワードとか使うといいですよね。
旬なワードを扱ったサイトは多いので
探しやすいと思います。
ボクは記事買ってすましてますけどw
2008-02-22 金 05:29:01 | URL | 加藤タカ@楽しく稼ぐネットビジネス #- [ 編集]

こんばんわ

何やらアドセンス制覇しようと
してますね?^^

キーワードをもう少し暴露して頂いて・・・。

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
2008-02-22 金 19:26:12 | URL | 情報商材買います@かねやん #- [ 編集]

こんばんゎ!
チカネです。
いつもコメントありがとうございます!
そしてご無沙汰していて申し訳ありません!


アドセンス、楽しいデスよね♪
チカネは分散型アフィリエイト中なので
いろんなこと勉強していますぉ。
アドセンスもちょっとずつ力を入れています。


また来ます!
応援ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
2008-02-22 金 20:46:16 | URL | チカネ@貧乏OL脱出計画~アフ #- [ 編集]

ども。
リーマンです。
いつもありがとうございます。

キーワードね!
意識して無いです。

しないといけませんね(笑)

でも、作業中に
忘れてます。

では、応援☆
2008-02-22 金 23:39:45 | URL | 素人貧乏サラリーマンの人生逆転 #- [ 編集]

こんばんは。りん太です。

キーワード探しは、楽しそうですね。
遊びじゃないけど・・・

なかなかアドセンスの作業を進められないです・・・

応援ポチッ!!
2008-02-23 土 01:30:13 | URL | りん太@情報商材自腹インプレッ #YG9ONXHE [ 編集]

みきさん、ナオです。
私のブログに訪問&応援していただいて有難うございます^^

SEO対策について勉強になりました。
瞬発力って大事ですよね。
応援ポチ!
2008-02-23 土 20:52:54 | URL | ナオ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
