プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
最終アフィリエイトで異常なクリック率


ブログランキングに参加しています




みきです。


またまたちょっと今日は
PPCに話を戻します。すいません。


PPCで試していたことが
あって昨日結果がでました。

pc結果.BMP


単に結果が出ただけではないです。


気になる商材があって
試していたんです。


どんな試しかって?


実はキーワードは2個


でも確実に毎日クリックされてます。
以上にクリック率が高い。一つは7%超え


クリック率.BMP


順位ですか?

なんと1位と2位です。

順位.BMP


こんなことって
あるんですね・・・・


しかもこれから高い確率で
稼げるものです♪


普通はPPCってこっそりやるもんで
広告うってる商材やキーワード
なんか教えません。


自分の稼ぎにかかってくるから。


でも最終アフィリエイトを
ご購入の方にこれ、教えちゃいます。


●商材名、キーワードです



はっきり言って必ず稼げる保証は
ないです。そこのとこはよろしく・汗


ただ私は稼げたので。


あ、あと少々高めのキーワード
設定です。でも、べらぼうに高くも
ないです。


もし、迷っているならやってみては?


まあ・・・これで殺到するとも
思えませんが。一応結果でたので書いて
みました。



少しでも皆さんが稼ぎに近づけるように
教えれるものは伝えていきますね。



また他ので結果が出たらこれやりますね。




【最終アフィリエイト】初心者ド素人でもこの通り1時間ほど作業すれば稼げる真のアフィリエイトビジネスマニュアル




これご購入の方はさらに
みき特典から選んでくださいね。

みき特典です♪






人気blogランキング! ⇒ で今位です!



Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!



耳寄り情報 | 【2008-02-19(Tue) 01:09:03】
Trackback:(0) | Comments:(12)
コメント

こんばんわ
PPCは上位表示確定なので
結果が出るんですねぇ
勉強しなければならない分野だと思います。
2008-02-19 火 02:30:11 | URL | 加藤タカ@楽しく稼ぐネットビジネス #- [ 編集]

。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン
やっぱり結果がすべてだよねぇ~
こうやって結果を見ちゃうと気になるぅ~

みきたんやっぱりスゴイ!!

*(o^冖^o)*凸凸応援~
2008-02-19 火 02:37:03 | URL | 美肌コスメ★あり #SFo5/nok [ 編集]

こんにちは!

サト愛です。

PPCは、楽しいですよね
わたしも実験中です~~

応援します!ぽち^^
2008-02-19 火 11:17:06 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- [ 編集]

こうめいです。

PPCはまだ未開の地です。

いつかやりたいですね。

応援。
2008-02-19 火 13:34:34 | URL | 情報戦略ライターこうめい #- [ 編集]

こんにちは!

さるです。

いつもありがとうございます。

PPCの醍醐味は
こっそりとですね~(笑)

応援・感謝です☆

ではまた!
2008-02-19 火 15:38:34 | URL | さる サポートは任せて下さい^ #- [ 編集]

ども、すてふぁんです。

PPCの魅力全開ですね?

私は実践していませんが、
PPCで失敗した話を聞かないですね。

赤字になった話とかも
少し聞いてみたい気もします。

応援。
あでぃおす!

すてふぁん
2008-02-19 火 16:21:46 | URL | アフィリエイトで成功への道 #- [ 編集]

みきさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

いつも、みきさんの特典は凄いですね。
いいんですか?
そんな大盤振る舞い^^
何でも思惑に近い結果が出ると楽しいですね。
思惑以上なら飛び跳ねますね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2008-02-19 火 17:17:44 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [ 編集]

みきさん
こんばんは!
にーなです(*^-^*)

コメントを頂き、嬉しかったです。
すごいですね!
結果出ていますね^^
まだ・・PPCは
やっていませんが気になっています。
成果画像を見ると余計に気になります(笑)

また、来ます。
応援ぽち!
2008-02-19 火 19:06:19 | URL | ★にーな★動画アフィリエイト導 #DanOGC2o [ 編集]

ヒサです。

これだけ画像などを使って
PPC効果を見せられると
欲しくなりますね^^

僕もPPC始めたいな~。
でもまだまだやることがたんまり溜まっているからな~。。。

応援クリック!
2008-02-19 火 21:29:08 | URL | ブログアフィリエイトでド素人が #- [ 編集]

ゆきもんです。


この特典はすごすぎます。


しかもPPC広告なら
再現性もかなり高いですね。


応援。
2008-02-19 火 21:56:22 | URL | ゆきもん@賢威SEOサポーター #- [ 編集]

こんばんわ。

あやかです。

魅力的な特典ですね。

稼いだ商材とキーワード知りたいです…。

またきます

応援ポチッ☆
2008-02-19 火 23:59:22 | URL | あやか★アフィリエイトで稼ぐ主婦 #- [ 編集]

イオです。

いつもありがとうございます。


情報商材をPPCで攻めるなら、
少々高くてもOKですね。

最終アフィリエイト、良いです^^


ではまた来ます。応援♪
2008-02-20 水 00:48:11 | URL | 最速で稼ぐ男!イオ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
