プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
不労所得のいいところって?

ブログランキングに参加しています



あくまでアドセンスで
いきます。意地ですね・笑


実践・・・何日目・・・だっけか・・・


こんな感じです。


100超え.BMP


ユニーク数はおいておいて
ページビューは100超え。みていただいて
いるということかな?



また下がるでしょうけど。
とにかく続けるしかないですね。


不労所得って憧れですね。
これのいいところって何でしょうか?


わたしは「ほったらかし」で稼げるから。
と思ってました。


でもちょっと違うみたいです。
カリスマアフィリエイターの方が
言ってました。


それは、積み上げられること、だそうです。


確かにそうですね。


収入を2倍になんてできません。
無理なんですね。ましてや3倍なんて・・・


でも不労所得は
積み上げられます


1万円のサイトなら
10個つくれば、10万円です。
積み上げればいくらいでも!


なんてすばらしい。


アドセンスはこれができそうです。


月1万円のサイトは無理でも
1,000円サイトならできそうですか?


10個つくって1万円。
100個つくって10万円。


大変ですが、積み上げれば
できることです。がんばればもっとです。


夢みるのもいいかもです。


現実的にいきます、まずは
日に1ドルです・笑



↓購入リンク

0からのアドセンス




これご購入の方はさらに
みき特典から選んでくださいね。

みき特典です♪






人気blogランキング! ⇒ で今位です!



Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!


情報商材を繰り返し紹介させて♪ | 【2008-02-16(Sat) 01:31:47】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

こんにちは!

サト愛です。

アドセンスもいいですよね
わたしも、0からのアドセンス
読みかけています^^

応援します!ぽち^^
2008-02-16 土 11:10:02 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- [ 編集]

6500PVみきさん、突然失礼いたします。

カリフォルニア在住のMasaと申します。

初めてお邪魔しました。

>大変ですが、積み上げればできることです。
>がんばればもっとです。

こう言う考え方って好きです。

最初は一日50セントでも、二日目が1ドル、
三日目が1ドル50セントと増えていけば、
一ヶ月経つといくらになると思いますか?

難しくて計算できません...(汗)。

すみません。

でも、そう言う積み重ねだと思うんですよね。

まさに、
>積み上げられること
ですよね(笑)。

6500PVみきさんのこの記事を拝見して
気分が良くなりました。

ありがとうございました。

私もブログやってます。

今後ともよろしくお願いいたします。

応援していきます。ポチ♪
2008-02-16 土 14:29:45 | URL | 米国発インターネットビジネス最前線 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
