プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
1記事投稿でこんな結果が!


ブログランキングに参加しています



大型サイトをつくりはじめました。
ちょっと失敗サイトですが
まあ、いいか。これが後引くかも・・・泣



大型サイトは日に30ドル稼げる
ようになるためのサイトです。



さあ・・・そうなりますか・・・
そうなればいいですが。



ちなみにマニュアルにならってキーワードを
決めて、マニュアル通りに記事を書いてみました。


いま、1記事投稿したとこです・笑


最終的に300記事書きます。


で、1記事で報告もなんですが・・・
こんなんです。


ダイエット.BMP


まあまあじゃないですか?


これが300記事になれば・・・・・


アドセンスは情報商材の販売のように
難しくないです。


ちゃんと細かいことこなせば
成果はでてきます。面倒くさいけど。


面倒くさくてできないのと
一生懸命やってもできないのとは
違います。


コメント周りなんかも数こなせば
アクセスにもなるし、有名になるし?
いいことは一杯です。


でもやらない。できるんですが。


結構こんな地道な作業にアドセンスは
似ています。


こばやんさんは、こんな地道な作業を
更に効率化させ、初心者にもやりやすいように
してくれました。


今回はバージョンアップした「0からのアドセンス」
なんですが、以前のは正直に言うと・・・


できそうもない・・って
少し感じてました・笑


でもアドセンスってそういうもん
なんですね。でもバージョンアップ版は・・・


あ・・・できる!って
感じでした。


きっとあなたもそう感じて
いただけると思います。


物販好きですか?そんな
あなたも是非!


物販マニュアルもあります。


物販で稼ぎ、アドセンスでも
稼ぎませんか?


一つのサイトで2重の稼ぎです


複数からの収入ってこれからの稼ぎの
形であるべきだと思うし、そうならないと
いけないと思います。


無料のアドセンス商材も
あるようですが、全然違いますよ~♪





「0からのアドセンス」をご購入の方に
1万リンクを3サイトにお付けするビッグ特典
差し上げます。


反撃.BMP

この販売停止になった「反撃」ソフトにて
お付けします。

キーワードを選ぶこともできます。
それに関連したサイトからのリンクです。


普通はこのリンクは1サイト、5,000円かかります。
3サイトで15,000円です。


この機会にどうぞお試しくださいね。
3サイトはこの「0からのアドセンス」購入者のみ
にさせていただきますね。





↓購入リンク

0からのアドセンス




これご購入の方はさらに
みき特典から選んでくださいね。

みき特典です♪






人気blogランキング! ⇒ で今位です!



Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!




情報商材を繰り返し紹介させて♪ | 【2008-02-13(Wed) 01:56:48】
Trackback:(0) | Comments:(7)
コメント

こんばんは、橘かおりです。
訪問&応援ありがとうございました。

アドセンスは取組み易そうですね。
キーワード次第で爆発しそうですし。

できるけどやらないのと
できそうもなくてやらないのでは
モチベーションにも影響しますね。

感謝をこめて
♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
2008-02-13 水 03:58:41 | URL | せどりQ&A 橘 かおり  #- [ 編集]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

一つのサイトで2重の稼ぎ。。。
んー魅力!!!
これが一番だよねぇ~ (o・ω・o)ノ
みきたんができるって感じたものなら
間違いなさそう・・・( *´艸`)クスッ♪

*(o^冖^o)*凸応援~
2008-02-13 水 06:32:12 | URL | 美肌コスメ★あり #SFo5/nok [ 編集]

みきさん、こんにちは。

お久しぶりですー。
コメントうれしかったです^^

「あ、できる」って重要ですよね。
アドセンスはやっぱ数稽古ですかね。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2008-02-13 水 14:28:20 | URL | 宗石 潤 #- [ 編集]

ども、すてふぁんです。
ご無沙汰してます。

お^^これやってるんですね。
私も持ってるんですが
まずはアドセンスの承認からっす。

応援です。
あでぃおす!

すてふぁん
2008-02-13 水 14:32:01 | URL | アフィリエイトで成功への道 #- [ 編集]

こんばんは!

さるです。

いつもありがとうございます。

御訪問が遅くなりまして
ごめんなさい^^

アドセンスも毎日の地道な積み重ねですね^^

みきさんほんとに何をやっても着実に結果を
出されて素晴らしいです^^

応援・感謝です☆
2008-02-13 水 19:24:54 | URL | さる サポートは任せて下さい^^ #- [ 編集]

こうめいです。

アドセンスをいつから始めようか
検討中です。

今月はいっぱいいっぱいで
取り組めませんわ(汗

応援。
2008-02-13 水 20:17:42 | URL | こうめい◆実績無しで売るライテ #- [ 編集]

こんばんわ。

あやかです。

みきさんっていろんなことに挑戦していて
凄いですね。

私も見習わないとって思ってます。

いつもありがとうございます

応援ポチッ☆
2008-02-14 木 00:55:52 | URL | あやか★バレンタイン企画やってます #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
