プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
売れる記事とは?



人気blogランキング! ⇒ で今位です!




明日から、いや今日から
2月ですね。準備がのびのびです・・・


しっかり目標たててがんばりましょう。
わたしのようにならないように・笑



わたしの理想の売れる記事は
こんなんです。



一つの商材をしっかり成果だして
それを紹介すればかなりの確率で売れるはずです。


そしてその成果を出した
方法を特典として教えてあげる。


これやるとまたまた売れます。


例えば、PPCで言えば売れる商材
キーワードなど教えてあげるならこんなに
いいことないですよね。



あと売れてるサイトを
紹介することなんか・・・これかなり勇気が
いりますが・・・


是非、そんなことしたいです。


まあ、大した成果でなくても
いいのでしょうけど、やっぱり紹介
するならしっかり出したものがいいですね。



と、こうすれば売れるはずなんですが
なかなか特典つくったりする暇がない・・・


ますます2月は
本業が忙しくなり、アフィドル・・には
程遠そうです・・・



なんで水着なのか?






人気blogランキング! ⇒ で今位です!



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!




耳寄り情報 | 【2008-02-01(Fri) 01:03:32】
Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント

こんばんわ
基本は同じ考えですね。
実績が一番の説得力です。
男は水着が好きだからでは?w
プロフ写真見る限りは
かなりいい感じの人っぽいから
ファン増えそう~
2008-02-01 金 01:45:11 | URL | 加藤タカ@楽しく稼ぐネットビジ� #- [ 編集]

おはようございます!さるです。

いつもありがとうございます。

すこしの御無沙汰です!

御忙しそうですね~

私も2月はいい感じで忙しいですよ^^

御互いに張り切っていきましょう!

応援・感謝です☆

ではまた!
2008-02-01 金 08:55:15 | URL | ネット起業でシンプルな生活を手 #- [ 編集]

こうめいです。

実績を明示することが
一番の近道ですね。

その下準備を怠っては
売れませんよね。

応援。
2008-02-01 金 18:04:17 | URL | 情報戦略ライター◆こうめい #- [ 編集]

みきさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

ついに2月ですね。
引越しも終わり、今日は就職活動で面接にいってきました。

今月の目標・・
今月こそ、10万達成するぞ!

1月はバタバタで思うようにいかなかったので・・。
あ、その前に就職も。(^^)

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2008-02-01 金 20:21:44 | URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #- [ 編集]

こんばんは。
私も本業に終われてます。
お互い忙しい身なので、がんばりましょうね。

継続は力。
いや、力があるから継続できる。

応援ラッシュ!!
2008-02-01 金 23:40:07 | URL | 起業家ベビーイノセンス #- [ 編集]

久しぶりです。
GOSAです。

目標をしっかり持って、
売れる記事を書いて、
がっつり稼いでいきたいですね。
最近、リアルな仕事に追われて、
久々になってごめんなさい。

応援♪
2008-02-02 土 01:29:43 | URL | GOSA@本気で稼ぐ人のサポータ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
