プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
とにかく手を動かしてつくる


人気blogランキング! ⇒ で今位です!




現在ちょっとした
資料請求サイトつくってみました。


まだまだなんでしょうけど
これでちょっと様子みてみます。


どんなサイトかはまだ内緒です・笑


なんとなくやり方は
見えてきました。


マニュアルでもあるんですが
とにかく作ることみたいですね。


アドセンスみたいに
量産、量産ってわけじゃないんですが
とにかくつくってみないと
考えていてもダメみたいです。


これ何にでも言えることなんでしょうけど。


そして失敗します・笑


ここでやめる人と継続してやる人
との違いがでるようです。


やめる気持ちもわかります。
失敗するとがっくりきますよね。


ようは根性かな?笑


絶対成功させる気持ちが必要です。


手を動かすことと、根性です。


なんだか精神論ですが、わたしの経験です。





ほったらかし資産サイトで"ザクザク稼ぐ!"資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル!






人気blogランキング! ⇒ で今位です!



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!




資料請求無料レポ&秘訣 | 【2008-01-31(Thu) 01:18:12】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

こうめいです。

四の五の言わずにやる。

これ、鉄則ですね。

文句を言うだけ
エネルギーの無駄ですので。

応援。
2008-01-31 木 17:45:52 | URL | 情報戦略ライター◆こうめい #- [ 編集]

こんばんは!つかさです^^

ご無沙汰してました^^
とにかく手を動かすですね!

実は今裏でいろいろがんばってます^^
なのでコメント廻りの時間が・・・

またきます!
応援です^^
2008-01-31 木 19:49:50 | URL | 在宅ワークアフィリエイトでこっ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
