プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ターゲットを絞る!



人気blogランキング! ⇒ で今位です!




以前に、さささんが
こんなこと言ってたと思います。


僕の記事は、ほとんどの方には
受け入れられないものかもしれない・・・でも!


ターゲットをかなり狭くして
そういう人に訴えているんだ!って。


多分こんなことだったと思います。


これでいいんですね。


いままでも述べたように
アクセスがないと稼げないように
思えますが、そうじゃないんですね。


ターゲットを絞る!これにつきます。


アクセスはないけど濃ゆさはスゴイんですね。


どんな風にしぼるか
例があげられています。


そしてターゲットを絞るための
よいサイトも教えてもらえます。


そこ狙いましょう。


そこ狙える方法書いてます↓




ほったらかし資産サイトで"ザクザク稼ぐ!"資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル!


はまると、かなり
楽しくなりそうですが・・・





人気blogランキング! ⇒ で今位です!



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!




資料請求無料レポ&秘訣 | 【2008-01-28(Mon) 01:53:03】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

おはようございます。

もう資料請求でウハウハなんじゃないですか~笑

濃い客が10人でも売れるんですよね~

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
2008-01-28 月 09:16:15 | URL | かねやん@ステップメールとppc広 #- [ 編集]
ターゲティングはすごく大事ですよね。

絞るとピンポイントで
話しかけることができるし、
共感を得やすい。

なかなか難しいですけどね。

応援ポチッ
2008-01-28 月 12:58:08 | URL | 日給8万円@スネイプ #mQop/nM. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
