プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
少ないアクセスでマニアック勝負


人気blogランキング! ⇒ で今位です!




はい、また資料請求ですよ。


多くの方が気づいていますが
稼げる大きなポイントは・・・・



テーマやキーワードです。
ここ間違ってると稼げません。


たみさん言っていいですか?


例えば、ユーキャンなどかなり多くの方が
参入している市場は無理です。


わたし、やろうとしてました・笑
ホント素人考えです。


かなりマニアックなものを
選んでやってみてもいいかもです。


アクセス集まるかな~って
不安になりますが、ある程度対策を
行って、ほっておくしかないですね。


でもアクセスが少なくても売れます。
って言うか請求されます。


そうなんです。それは濃いアクセスだからです。


以前も書きましたが
ある人がカードの申し込みで2件の成約を
したそうです。


アクセスはなんと2です。


考えちゃうんですよね。
わたしもアクセスがないと不安でした。


なぜかアクセスがあると売れなくても
満足してしまうんですよね・・・



濃いアクセスを10ぐらい
呼び込むブログをつくってみては?


資料請求はいい勉強になります↓



ほったらかし資産サイトで"ザクザク稼ぐ!"資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル!



ザクザクは置いておいて
サクサク稼ぎましょう~






人気blogランキング! ⇒ で今位です!



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!




耳寄り情報 | 【2008-01-26(Sat) 01:26:35】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

ども。
リーマンです。
いつもありがとうございます。

サクサクね!
でも、本当は
ザクザク行きたいんでしょ。

みきサンたらっ!

では、応援☆
2008-01-26 土 14:24:28 | URL | 素人貧乏サラリーマンの人生逆転 #- [ 編集]

こうめいです。

濃いアクセスを集めるのは
得意分野です。

アレを絞ればいいだけですから。

応援。
2008-01-26 土 14:43:34 | URL | 情報戦略ライター◆こうめい #- [ 編集]

こんにちわ

資料請求もそろそろやってみようかと
思ってます。

↓で名前出てるのにビックリしました。

その特典の検証結果を28日に発表します。

簡単な割りには凄い事になってますよ^^

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
2008-01-26 土 15:06:42 | URL | かねやん@ステップメールとppc広 #- [ 編集]

こんばんわ
mixi誘導でステップメールの資料請求
がかなり有効だと思っているので
いずれやってみようと思ってます
2008-01-26 土 23:48:29 | URL | 加藤タカ@楽しく稼ぐネットビジδ></dd> <dt><label for= #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
