プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
資料請求マニュアルのデメリット


人気blogランキング! ⇒ で今位です!




資料請求マニュアルを
実践してる方の感想です。




正攻法ですが、かなりいいです。

本格的に末永く、真のアフィリエイターとして
稼ぎたいのならば、絶対読んでおくべきものといえるでしょう。

王道でありながら、小手先でなく稼いでいる人のノウハウ
(たとえば、インスタントブログアフィリエイト
お客が勝手に買っていく、何も売らないアフィリエイトなど)
では、しっかりと学ぶべきものが書かれていますが

ここの部分は共通しています。

そして、この商材は
それをスタートとして「資料請求」に特化した戦略を
いろいろ教えてくれているものですが、
かなり良い視点・テクがかかれています。

この部分だけでも稼げます。

しかし
あなどれないのは
特典として再配布可能な
「【 正攻法アフィリエイターのための特典レポート!】
3時間で作成したサイトが
毎月11万円を生む
資料請求アフィリエイトサイト作成方法!」

です。

これ、今後の市場発展段階(導入期→成長期→成熟期→衰退期など)
を考えればかなり美味しいノウハウです。


これを身につければ
かなり稼げるのは必至です。

私自身、100本近く(超え?)の情報商材を購入していますが・・・
正攻法のアフィリエイトのノウハウは
奇麗ごとの抽象論や、「本当にこの人は稼いでいるの?稼げていないから情報販売しているだけじゃないの?」と思われるものも散見されますが、

このノウハウは

販売者自身が本当に稼いでいることが明確に伝わってきますし
また、購入者もしっかり見につければかなりアフィリエイト力がUPするようなノウハウです(しかも前述のように再配布可能特典のノウハウも素晴らしい!)。

100本ぐらいのうち
胸を張って紹介できる商材Top5前後には入る
「しっかりした内容のノウハウ」です。

この内容で、この値段は
十分、値段対内容の均衡がとれているでしょう。

また、ノウハウの内容も一時的にしか通用しないものではなく、吸収すれば吸収するほど、身に着ければ、身に着けるほど
自分の稼ぎ力をUP!させてくれる普遍的なノウハウです。


私自身

何度も読み返して

さらに稼げるように

しっかり吸収して身につけたいですね。










・・・とまあ
お一人を載せるだけで一杯に
なってしまいました。


他にもたくさんの意見がありました。
またご紹介します。


ただ、べた褒め過ぎなので
デメリットも。


やはりホームページで作る
方が断然いいですとの意見もありました。
当然ですが、ブログは初心者の方が
入りやすいからですね。


そして超初心者ではちょっと
難しいとの意見も。


この超初心者とはアフィリエイトを
知らない、ブログも作ったこともない
方ですね。確かにそこからは厳しいと


思いますが、作成部分から書いているので
やる気さえあれば大丈夫だと思いますよ。






ほったらかし資産サイトで"ザクザク稼ぐ!"資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル!





人気blogランキング! ⇒ で今位です!



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!




耳寄り情報 | 【2008-01-22(Tue) 01:42:38】
Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント

こうめいです。

なるほど。

デメリットを明示することも
必要になってきますよね。

応援。
2008-01-22 火 04:50:53 | URL | 情報戦略ライター◆こうめい #- [ 編集]

ども、ステファンです。

え!?あの特典て
再配布可能可能なんですか?

あの内容なら、
特典のネタになりますよね。

応援です。
アディオス!

ステファン
2008-01-22 火 13:46:13 | URL | アフィリエイトで成功への道 #- [ 編集]

ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!
2008-01-22 火 19:17:11 | URL | コジロー #- [ 編集]

こんばんわ

資料請求は僕も気になってます。

レポートは読み漁ったんですけどね^^;

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
2008-01-22 火 20:27:21 | URL | かねやん@ステップメールとppc広 #- [ 編集]

こんばんは。りん太です。

物販アフィリ、魅力的ですね。
資料請求アフィリ、ドロップシッピング・・・
全てに手を出したくなっています。

応援ポチッ!!

2008-01-22 火 22:53:29 | URL | りん太@情報商材自腹男 #YG9ONXHE [ 編集]

こんばんは、北斗です。

御無沙汰しています。


資料請求の特典は
いいですよね。

まだ、活用できていないですが^^;

応援♪
2008-01-22 火 23:50:02 | URL | 情報商材レビュー~情報商材レビューでファイティング #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
