プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
アクセス集まってきました♪


人気blogランキング! ⇒ で今位です!



最終アフィリエイト検証中です。


だんだん検証ブログが
増えてきました。


これはPPC広告を使った
アフィリエイト方法です。


赤字が恐いですが、赤字にならない
方法が書いてあります。


というか、なりにくいですね


売れる商材に広告を
出すのですが、売れる商材の
見分け方
も書いています。



単価などの上げ方などの工夫も
細かく示されています。



ここができればもう勝ちです♪↓


売れる(黒字になる)商材をみつける!!
 ※検証が必要


これができたら
もう広告を増やすだけ。


理想は2,3個みつけて
一気に広告を増やすだけです。


ここまでいきたいのです・・・



いま、検証中です。
アクセスを集めています。


なかなか集まらなかったのは
キーワードが少なかったせいみたいです。
どんどん追加していった方がいいです。


全く関係ないのはダメですが
とにかくキーワードは集めた方がいいです。


え?こんなのも?


ってのも検索されます。


なんか広告って禁断の・・・って
感じに思っていましたが、ちゃんと
したアフィリエイトです。


そう思えました。



【最終アフィリエイト】初心者ド素人でもこの通り1時間ほど作業すれば稼げる真のアフィリエイトビジネスマニュアル



アクセス増えてきたので
楽しみになってきました。


結構、ゆるやか過ぎて結果を
求める私としては、はがゆい気もします。


でも決済リンク入ってきました。
わくわく。




人気blogランキング! ⇒ で今位です!



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!




情報商材を繰り返し紹介させて♪ | 【2008-01-09(Wed) 01:01:46】
Trackback:(0) | Comments:(7)
コメント

グッチーです。

お久しぶりです。

私も久しぶりにPPCやってみようと思います。


それではまたお邪魔します^^
しっかり応援させていただきました~
2008-01-09 水 01:28:20 | URL | グッチー@ブログアフィリエイト・></dd> <dt><label for= #- [ 編集]

こんばんわ
PPCも一度やってみたいんですよね
いずれ試してみようと思います。
学ぶべきことが多いなぁ。。。
2008-01-09 水 02:07:51 | URL | 起業家加藤@カトウタカ #- [ 編集]

こんにちは!

サト愛です。

わたしも時々PPC使います^^
いいですよね~~
濃いアクセスですから~~

応援します!ぽち^^
2008-01-09 水 11:48:07 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- [ 編集]

のらねこです。
いつもありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

決済リンク踏まれると
戦略があってた目安になるから
うれしいです♪

じっくり育てた結果がどうなるんでしょうね♪


応援ぽちっと!
2008-01-09 水 17:51:00 | URL | サイトアフィリ研究屋 のらねこ #- [ 編集]

ども、ステファンです。

手っ取り早い方法には
お金がかかりますね・・・。

でも黒になれば問題ないわけですよね。

どんなノウハウなんだろう。
気になります。

では応援。

アディオス!

ステファン
2008-01-09 水 18:23:02 | URL | アフィリエイトで成功への道 #- [ 編集]

こんばんわ。

あやかです。

実践結果楽しみにしてます。

またお邪魔しますね。

応援ポチッ☆
2008-01-09 水 21:56:04 | URL | あやか★アフィリエイトで稼ぐ主婦 #- [ 編集]

こんばんは。りん太です。

最終アフィリの実践結果は楽しみです。
o(^o^)o ワクワク

応援ポチッ!!
2008-01-09 水 23:40:08 | URL | りん太@情報商材自腹インプレッション #YG9ONXHE [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
