プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
企業は何で稼いでる?


人気blogランキング! ⇒ で今位です!



わたしたちは知ってますよね?



毎日テレビみてるコマーシャルです。
これ企業の広告なんですね。


15秒から30秒足らずです。


でも影響は大きいんです。
だから企業はバンバン広告を打ちます。



大体でスイマセンが、
コカコーラは数百億というお金を広告に
使ったそうです。


そんなに?


でもそれで1兆円以上の利益を得たそうです。
規模がすごいですね。


そうなんです。
広告って儲かるんです。


でも恐いですよね?


リスクは確かにあります。


ただ、リスクをなくす方法や
ノウハウが
あれば知ってみたいと思いませんか?


実践者は結果出しまくりです・笑


その勇気を持てたらどうぞ見てみてくださいね。




【最終アフィリエイト】初心者ド素人でもこの通り1時間ほど作業すれば稼げる真のアフィリエイトビジネスマニュアル



わたしはクソ商材をたくさん買いました。
そのお金を広告に使えたなら・・・って
思います。



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!




耳寄り情報 | 【2008-01-04(Fri) 09:00:59】
Trackback:(0) | Comments:(13)
コメント

ゆふぃです( ´ ▽` )ノ

みきさん、
あけましておめでとうございます!

みきさんは、
アドセンスも同時進行してるんですね。

エライです(;^ω^A

私は今、
完全にアドセンスモードなので、
今度なにか教えてくださいヽ(゜∀゜ )ノ

今年もよろしくお願いします。

応援っ
2008-01-04 金 11:12:44 | URL | ゆふぃ #PMUr/eKs [ 編集]

こんにちは。
みのごりです。

最近これ紹介してる人
多いですね。

それだけ再現性が高いってことかな?

応援ポチ!
2008-01-04 金 12:06:52 | URL | みのごり #- [ 編集]

こんにちわぁぁ。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ)))。+゚パタパタ

たしかに広告の影響力って大きいよねぇ~
リスクなしで出せたら最高だよねぇ~(*^□^*♪)

みきたん、もう今日からお仕事なんだぁ~
ちょっとダルイよね・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
fight!!!!!

*(o^冖^o)*凸応援~
2008-01-04 金 14:39:47 | URL | 美肌コスメ★あり #SFo5/nok [ 編集]

イオです。

いつもありがとうございます。


これ気になっていますが、
手が出そうで出せずにいます。
もう少し悩んでみますね。


ではまた来ます。応援♪
2008-01-04 金 14:59:46 | URL | 最速で稼ぐ男!イオ #- [ 編集]

みきさん、明けましておめでとうございます
たかすぃです

今年もよろしくお願いします
訪問が遅くなってすみません

広告費はリスクが大きいけど
売上を大きく左右しますよね

PPCやってみようかな?
と思う今日この頃です

応援凸
2008-01-04 金 18:07:13 | URL | アフィリエイト参考書;月給15万円情報 #dJEnmy1k [ 編集]
お久しぶりです
あいです。

みきさんのこの紹介の書き方
すごい上手~!

これ、買わされそうです。

応援☆
2008-01-04 金 21:30:04 | URL | あい #- [ 編集]
あいです。

あいの記事、更新は明日以降になります。

2008-01-04 金 21:31:10 | URL | あい #- [ 編集]
レッツ新です
たかが広告、されど広告
広告の力は、凄いですね。
応援!!
2008-01-04 金 21:52:54 | URL | レッツ新 #- [ 編集]

こんばんわ

そうなんですよね~

使った以上に返って来るんですよ。

誤ると損しますがね^^;

検証するのも楽しいですね~

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
2008-01-04 金 22:20:32 | URL | かねやん@日給8万円で稼ぐ! #- [ 編集]

こんばんは!つかさです^^

利益が見込める広告だから
出すわけですよね^^


後は利益を出す商材があれば
広告を出し続けるだけですよね^^

応援です^^
2008-01-05 土 01:07:49 | URL | 在宅ワークアフィリエイトでこっ #- [ 編集]

どもステファンです。
あけましておめでとうございます。

ppcの効果はまだ知りませんが、
いつかはやってみたいです。

だし〝まくり〟なんですか?
ますます気になります。

では本年もまた
よろしくお願いします。

応援です。
アディオス!

ステファン
2008-01-05 土 07:55:21 | URL | アフィリエイトで成功への道 #- [ 編集]

こんにちわ
広告費は重要ですね
ネットの場合はそこまでの必要性は
やるものによりますが
広告を打つと変わってくるんでしょうね

よく探偵ファイルに商材でてますよね
2008-01-05 土 08:18:28 | URL | 起業家加藤 #- [ 編集]
みきさん、はじめまして。koutaと申します。
広告費って凄いですね。金額ほどの効果って本当にあるんでしょうか。
でも、減らすわけにもいかないでしょうね。

僕もクソ商材買ったことあります。やっぱり、
ネットビジネスの本質を語った教材でないとダメですね。

毎年1億稼ぎ出している、和佐大輔さんの
「アンダー25セミナー」はオススメです。
前半を無料で見れます。
それだけでも価値はあると思います。
http://ameblo.jp/netseikou/

役に立てばうれしいです。
興味なかったらすみません。

2010-01-05 火 14:29:55 | URL | kouta #NetAmKeg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
