プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
記事を毎日更新、丁寧に!


人気blogランキング! ⇒ で今位です!



みきです。
ここ2週間くらいは
忙しくてコメントもほとんどできませんでした。



音沙汰ないので
やめたかな?って
思われてるかも・笑



結構、仕事した後のコメント周りって
大変ですよね?最低1時間はかかるので。



ちゃんとやってたときは
SOHO部門のトップ10とか5くらいは
行ってたかな?


結構すごいですよね。


今は?ほとんどコメントしないので
売り上げ下がったかというと・・・



あまり変わりませんでした・・・


いや、ちゃんとやってた時よりも
上がってるような気もします。



できないもんはできないですからね。
今は、結構、更新だけなんで楽です。


まあ忙しいのでこれで
いっぱいなとこもありますが・・・


でも気をつけていたことはあります。
それは、更新することと、丁寧に書くこと
いい記事を書くことです



できてたかどうかは
別として・・・・


でも考えてみると1件売れるとしても
買ってくれたのは1人ですよね。



そう、1人に訴えることが
できればいいかな?って思えました。



すべての人に訴える記事は無理でも
1人に響く記事が書ければ・・・と。



がんばりたいです。


わたしにできることがあれば
何でも相談してくださいね。非力ですが。



いま、わたしが訴えたいのは
コレですね。準備に手間取ってますが
成果報告できればいいな・・・



まあ私は別としても他ではバンバン
結果でてますから、本物です。





【最終アフィリエイト】初心者ド素人でもこの通り1時間ほど作業すれば稼げる真のアフィリエイトビジネスマニュアル


来年もよろしくお願いします。
ん?もう2008年です。

今年もよろしく~


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!




耳寄り情報 | 【2008-01-01(Tue) 01:32:29】
Trackback:(0) | Comments:(5)
コメント

明けましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました。

一人に響く記事・・・

この積み重ねですね。

お気に入りというか
共感ブログの一人の
みきさんです^^

最終アフィリいいですよ~

僕も実践中です。

今年も宜しくお願い致します。

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
2008-01-01 火 07:58:03 | URL | かねやん@日給8万円で稼ぐ! #- [ 編集]

明けましておめでとうございます。
電脳牧師のたいぢです。

昨年は、大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

始めたばかりの頃は、誰も自分のことを知りませんから、毎日更新ってことも必要でしょうが、ある程度続けていくと、検索サイトからの訪問もあるし、けっこう自由な時間が取れるようになりますね。

今年最初の応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2008-01-01 火 13:55:52 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- [ 編集]

こんにちは。りん太です。

あけまして、おめでとうございます。
本年もどうぞ、よろしくお願い致します。m(__)m

最終アフィリは、とても興味あります。

応援ポチッ!!
2008-01-01 火 16:00:21 | URL | りん太@情報商材自腹インプレッション #YG9ONXHE [ 編集]

A HAPPY NEW YEAR!!

あけおめですぅ~

みきたん 今年も仲よくしてねぇ~

今日はご挨拶だけきましたっ★

またゆっくりお邪魔するねぇ~

*(o^冖^o)*凸応援~
2008-01-01 火 17:17:26 | URL | 美肌コスメ★あり #SFo5/nok [ 編集]

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

みきさんにとって
更なる躍進の年になりますようお祈りしてます^^
2008-01-01 火 20:30:33 | URL | 起業家加藤 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
