プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
最終アフィリエイト本気のレビュー
ブログランキングに参加しています


ようこそおいでくださいました!
さっそくですが、ここに来られたのは
稼ぐ!ということに興味があったからではないですか?




わたしは3年ほどアフィリエイトやってますが
一番簡単で稼ぎやすいものにたどり着きました。




ここではその商材をご紹介します。
それは「最終アフィリエイト」というものです。




内容はPPC広告を出して稼ぐ、というものです。




以下からは質問形式で答えていきます。
わからないことがあれば最後にメールフォームを置いていますので
そこから質問何でもしてくださいね!




あ、わたしの思いを知ってほしいので
一つ書かせてください。わたしも稼ぐために
やっていますが、とにかく煽ったり、買ってくれれば
いいや、とは思っていません。




皆様が納得してご購入いただき、そこから稼いでくれる
ことを目標にしています。なので真剣に書きますし、質問も
受け付けています。




と言うのも、わたしも数万円もする詐欺商材を
買わされてとても悲しい思いをしたことがあります。
絶対にそんな思いをしてほしくないんです。




一生懸命に考え、みなさんが不安を最小限に
そして「やれる!」と納得していただけるよう努力したいと
思っていますので、よろしくお願いします。




さ!行きますよ^^





●この最終アフィリエイトの手法のPPC広告とは何ですか?



はい、これはグーグルという検索サイトで
検索すると以下のような広告が出てきますよね?
これがPPC広告です。


高級タンス.jpg




例えばアナタが高級タンスが
欲しくて「高級 タンス」と検索しますよね?
するとそれにあったPPC広告が出てくるんです。



検索者がそれをクリックして
望むものがあったら購入するとします。
その報酬があなたの稼ぎになるわけです。




なので考えはシンプル。
相手の望む広告を紹介し、購入
していただく、というものです。





●初心者でもできますか?ブログ、メルマガはいりますか?



これこそ初心者向けじゃないでしょうか?



ほとんどの方がこのマニュアル読んで
これで終わり?って言ってます・笑




広告を出すためにキーワードや商品を選ぶ必要が
ありますが、これがわかっていたら5分で終わります・笑



やることがほとんどないです。
忙しい方向けです。




ちなみに言わせていただくと、普通はブログやメールマガジン
なんてのは毎日更新したり、コメント周りをたくさんしたり
読者を増やすために苦労します。結果がでるまでに3ヶ月は




かかったりしますのでほとんどの方ができずに
やめてしまいます。残念です。




はっきりいいます。やれない人はいないです。
不安はないです。わからなかったら聞いてくださいね。




※ブログ・メルマガは要りません。





●お金がいると聞いたのですが・・・・・



はい、そうです・笑



PPC広告は広告費がかかります。
先ほど、広告の画面を見せましたね?



あれを検索者がクリックしたときに
お金がかかるわけです。不安ですか?




でも大丈夫です。1クリック7円~12円くらいです。
あんまり安すぎてびっくりしました?




もちろんこれ以上かかることは
あります。でも安くあげる方法を特典で
差し上げます。



通常、3,000円から行えます。
3千円というと安くはないですが、ちょっと
無駄使いすることないですか?




それを思うと稼ぐ可能性に投資する方が
無駄使いするよりはいい使い道かも?(あくまで私の考え)




でも、はっきりいいますと
1万円使うことをお勧めします。
最初はそれがいいかと思います。




売れる商品を最初はさぐっていきますので
検証のためにもお勧めします。




と、言っても一日の予算なども決めていける
ので使い過ぎるという心配はないです。
一日200円とすると・・・1ヶ月たっても6,000円
しか使えてません。




2ヶ月くらいかかるかもです。
使うのも一苦労だというわけです・笑





●あなたは稼げたんですか?



わたしの実績ですね?
そんなに大したもんじゃないですが
ある程度は。



以下に実績を載せておきます。
私はセンスが悪いですが、みなさんは
すぐこれ以上稼げますよ。



実践1

PPC.jpg

実践2

PPC1.jpg

実践3

2PPC.jpg

実践4

4PPC.jpg


この他にもありますが
約4万円ほどの収入をPPC広告から得ました。






●わたしはお金ないんです。



普通はそうですよね。
わたしも余裕なんてなかったです。




この最終アフィリエイトのご購入は
行っていただかないといけないですが、広告費を
を得ることができるように特典を用意しています。


はいコレ。


ご遠慮.jpg


広告費くらいは簡単に稼げます。
はっきり言いますと自己アフィリエイトですが
資料請求ではないです。




それよりもっと簡単に稼げます。
どうぞ広告費の足しにしてください。



以下が報酬画像です。結構いいでしょ?


合計金額.jpg





●最終アフィリエイト買わないとPPC広告って
 行えないのですか?





そんなことはないです。



が!ノウハウ知ってる方がより早く
効率的に稼げるようになります。



例えば、ブログなんて誰でも作れますが
大きく稼ごうと思うとノウハウがあれば加速
するのは目に見えていますよね?



無料でも行えますが、知らないと難しいことがたくさんあります。


売れる商品って何でしょうか?



キーワードってどうやって見つけるのでしょうか?


どれくらいで売れる商品って
わかりますか?とにかく単価は高く
すればいいのか?安くすればいいのか?



知らないことが多すぎます・・・・・不利ですし
時間がかかり過ぎます。





後はあなたが決めてくださいね。
できそうですか?わたしが一生懸命サポートします!!




でもシンプルに稼げるのはホントいいですね。
稼げるとうれしくなります。


あんまりもったことのないお金が入金されます・笑

家族に狙われます・笑


でも家族に食事をおごったり、孝行ができていいですね。
友人にもおごったり。


何で?バイトしてんの?って。


教えてあげたいけど、あんまり信じられないみたい。
みなさんもこっそり稼いでくださいね・笑





さて、まだまだ不安でしょうから
わたしがこれまで経験や情報を得て学んだ
PPC情報をお分けします。


名づけて「みきのPPCライブラリー!100%活用術!」

※これまで出していたPPC関連のみき特典を総合し
 新しく得たノウハウや情報組み入れました!


特典8.jpg




内容は以下の通りです。


●商材を探す


商材の探し方をお教えします。
売れにくいもの、売れやすいもの知っておくと
加速しやすいです。



●キーワードの探し方。ツールプレゼント


いろんなキーワードの探し方があります。
ツールもめちゃ便利です。一気に数千ほど見つけること
できるものがあります。


数秒で数千書き込めるのです。時間短縮万歳!!



●売れ安い広告レター作成法


レターなんてどう書いたらいいかわかんないですよね。
視点をお教えします。



●売れた商材ご紹介


5つご紹介します。
普通は公開しないです・笑



●PPCを行う時期


やみくもにやってはいけません。
狙う時期があります。



●みきメールサポート


何でも聞いてください!!
ま、だいたいこの特典に書いていますが。



さらにさらに!

ダブルアフィリエイトを差し上げます。

ダブルアフィリエイト.gif

無料お試しのASPってたくさんありますが
無料だからって簡単にお試し購入されるわけじゃないです。

このダブルアフィリエイトは
無料お試ししてもらえる秘策について書かれています。

あのtomさん作です♪


さらに!

バカ売れ発掘法も差し上げます。

現在も4,980円で販売されています。

絶対、初心者の方であれば読んでほしい戦略です。
でも中級者でも十分納得いただける代物です。

syouhin3.jpg







まだまだ不安があり
決断に悩むでしょうが、一生懸命サポートさせて
いただきます。


がんばりましょう!!




みき特典です♪
のメールフォームから特典請求方法書いて
いるのでお申し込みくださいね。




また何か不安とか質問、疑問あったら
みき特典のメールフォームから送ってくださいね。




全力でサポートさせて
いただきます。共にがんばりましょう。
メールまってますね!!







最終アフィリエイト購入リンク



【最終アフィリエイト】初心者ド素人でもこの通り1時間ほど作業すれば稼げる真のアフィリエイトビジネスマニュアル








Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!



お薦め100点商材 | 【2007-12-30(Sun) 01:01:17】
Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント

。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

みきたん、ちょこっと空いて
ごめんちゃい(o*。_。)oペコッ

とうとう今年も残り2日だねぇ~
今年は色々お世話になりました^^
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.

みきたん よいお年を過ごしてねぇ~
(一応 年末のご挨拶・・・笑)

でも 明日も来れたら応援来るからね^^


*(o^冖^o)*凸凸応援~
2007-12-30 日 03:10:25 | URL | 美肌コスメ★あり #SFo5/nok [ 編集]

おはようございます、、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

ちょっと早いですが、
本年中は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

といいながら、また来るかもしれませんが…

応援して帰ります。
また来ます。
2007-12-30 日 08:01:48 | URL | TOSSY@シナジーアフィリエイト #- [ 編集]

みきさん、おはようございます。
とく太郎です。

今年はいろいろ
お世話になりました。

来年も時々寄り道させて
ください。

応援。
2007-12-30 日 10:05:16 | URL | とく太郎 在宅ワークアフィリエイト愛好会 #- [ 編集]

マスターです!

カギとなるのは成約率ですね
あと投資するお金^^;

応援♪
2007-12-30 日 21:43:39 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #- [ 編集]
フリーマンです。

ご無沙汰です。


年末になりますが、
いかがお過ごしですか?


今年はみきさんにも出会えて
すごく充実した年です。


2008年はさらに飛躍される年に
なるようお祈りしています。




次回は スペースシャトル に乗ってきます。


応援
2007-12-30 日 23:47:33 | URL | フリーマン #- [ 編集]

こんばんわ。

あやかです。

良さそうな商材ですね。

また結果教えてくださいね。

応援★
2007-12-30 日 23:51:28 | URL | あやか★アフィリエイトで稼ぐ主婦 #- [ 編集]

こんにちは・・
みぐしと言います。
いろいろ参考になるブログですね・・。
最近、方向性を含めて悩んでいるこの頃です。
私のサイトを見て、アドバイスを頂けないでしょうか?
いろいろ情報をお持ちの様ですので、お願いします。
また、相互リンクをお願いしたいのですが、大丈夫ですか???
2008-10-27 月 12:48:06 | URL | 副業生活のみぐし #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-18 日 13:32:54 | | # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
