プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
今月中に100万円しか稼げない方法


 お腹が痛い・・・食べすぎた・・・

 なんと腹八分にしておくと胃が小さくなるそうです。

 あたり前か・・

 こんな商材は食べちゃダメですよ~


 
今月中に100万円しか稼げない方法<一人の女性を救う情報販売>


 前から売れている商材みたいですね。

 見るだけで怪しいのですが・・・

 やはりこのノウハウは無料レポでもありますし、

 数千円で売られていますよね~


 なんか○○救うなんてのもウソっぽいし・・・

 売れてるのが不思議だ~

 
 なんか適当なコメントでごめんなさい。

 またお腹が痛くなってきたっす。

 お代はみなさんの笑顔でお願いします、なんちゃって。

 

 人気blogランキングへ応援お願いします~♪

やめておいたがいい50点以下商材 | 【2007-05-09(Wed) 12:57:07】
Trackback:(0) | Comments:(32)
コメント

こんにちは♪みきさん。
ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

これ、どこかで見たことあるな。。

買わないほうが良いかも。。。

妖しいもん・・


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007-05-09 水 13:53:20 | URL | ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #- [ 編集]

みきさんv-344こんにちわぁ~

訪問ありがとうございます・・・。
よくわからないんですが、情報商材ってみんな買って実践して、紹介してるってわけじゃないのかな????
ん何か奥が深そう・・・・・。
さっき、右上の【沼倉×インフォ侍】見たんですが
これを購入してみんな実践してるってことなのかな???
んー何にもわかってなくてごめんなさい・・・・

色々 探索して帰ります^^
凸ポチッ
2007-05-09 水 14:53:14 | URL | あり #SFo5/nok [ 編集]
みきさん

こんにちは!

うーん・・・
セールスレターからして、好みじゃないですね~(笑)。
でも預金を動画で見せるのはウマイですね。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007-05-09 水 15:33:15 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- [ 編集]

みきさん、こんにちは。

こえづかです。

この商材も評判良くないですね。

応援、ポチ。
2007-05-09 水 15:58:58 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]

みきさ~ん♪

ぜい肉で~す♪

こんにちは!
ご訪問&応援感謝です!

ボクは商材に関しての知識がまだまだなのですが。。。

この商材のセールスレターを見たことがあります。

ん~ なんて言えばいいんでしょうね。

ごめんなさい。なにもいえなくなっちゃいました^^;


また、来ま~す♪ 応援ポチッ☆
2007-05-09 水 17:50:51 | URL | リッチになろうぜ!byぜい肉@マン半額処分 #- [ 編集]

清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

お腹大丈夫ですか?
私は食べ過ぎると背中が痛くなるという変なひとです 笑

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007-05-09 水 18:32:13 | URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #- [ 編集]

こんばんは。
fujiです。

これは、前から
怪しいものでした。

体調には、
十分注意して下さいね。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007-05-09 水 19:01:34 | URL | 勝ち組になりたい! #- [ 編集]

こんばんは。しゃろんです。
名前からして怪しい商材ですね。
気をつけます。
早くお腹治るといいですね。
私もつい食べ過ぎるので気をつけなくちゃ。

応援!
2007-05-09 水 19:13:39 | URL | オーストラリアでブログアフィリエイト #- [ 編集]

こんばんは みきさん
リストラポン太です^^

ずいぶんシンプルな感じのセールスページですね

ダメといわれる商材の売り方を知りたいですね~

お腹は大丈夫なんでしょうか?

僕はいつも食べすぎ 飲みすぎです

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
2007-05-09 水 20:24:27 | URL | リストラ大魔神生き返った!炎の #- [ 編集]
こんばんは。
masaru です。

コメントありがとうございます。

これは、かなり評判の悪い商材です。

ところが、売れてしまうんです。

こういうのに限って。

そのため、私のブログからだけは買ってもらわないようにランキングとかはずしています。

応援ポチ
2007-05-09 水 20:33:35 | URL | masaru@ネットで見つけた「いい #- [ 編集]
みきさんお腹大丈夫ですか??
体調悪いときは無理せず休んでくださいね!

評判が悪くても売れちゃうんだ・・・
商材はたくさんあるのでまったくわかりません(^_^;)

では応援ポチ☆
2007-05-09 水 20:55:10 | URL | ひろ #- [ 編集]

tomです。

内容よりも、それでも売っている手法を
学んだ方が良いですね^^;

ある意味さすがですよね。

応援済み。
2007-05-09 水 20:56:38 | URL | 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #- [ 編集]

ご訪問・コメントありがとうございます。
ピタって言います。
また遊びに来ま~す。
応援ぽちっ!
2007-05-09 水 21:01:08 | URL | 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! #- [ 編集]
こんばんは。
Webビジネスマンのドットひろです。

いつもコメント&応援ありがとうございます。
不思議なタイトルですね。セールスレターが長くて途中で読むのを挫折してしまいました。。(^^;

では、またお伺いします。応援クリック!
2007-05-09 水 21:28:18 | URL | ドットひろ@Webビジネスマン #- [ 編集]

こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

以前、相当叩かれた商材なんですが、まだ売れてるんですか?
Infogapみたいなレビューサイトを見て、確認してから買わないと、ですね。あとは、信頼できる人に相談するとか。

それより、お腹痛いんですか? ゆっくりお休みください。明日は治るといいね。

いやしの応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007-05-09 水 22:34:42 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- [ 編集]

こんばんわ、チカネです♪

これは・・・・・・・・怪しい。。ー∀ー;
なんでこーゆーのが売れちゃうんでしょうか??


お腹は大丈夫ですか?><
ゆっくり休んでくださいね~!

では、みきさんが元気になるよーに!!
応援ポチポチポチポチポチポチポチ~!!!!!!!!
(いつもよりよけいに押しております★)←意味ねー
2007-05-09 水 22:43:03 | URL | OLチカネ★ご機嫌に稼ぐ^^ #- [ 編集]

こんばんは。
テツジです。

確かにこの商材、評判悪そうですね。

食べすぎは大丈夫ですか。。

また、来ますね。

応援です!!
2007-05-09 水 23:23:00 | URL | ネットで稼ぐ!収入UP!ネットビジネス厳選成功法 #- [ 編集]
はじめまして、MARONYです。
ランキングからやってきました^^

この商材の評判は、なかなか・・・ですね!
mixiで93万円もそうですけど、なんで
うれるんでしょう^^;

では、またきます!

応援ポチ☆
2007-05-09 水 23:43:48 | URL | MARONY@ブログでアフィリエイト!『月収200万円への近道』 #G91RSZjw [ 編集]

みきさん、こんばんは。YUMIです

またまたコメント残していただきありがとうございました!

あやしい商材とそうでない商材の区別が最近またよくわかんなくなってきました^^;

応援です☆゜
2007-05-10 木 00:42:34 | URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #- [ 編集]

みきさんはじめまして^^万吉といいます。
ご訪問&コメント応援ありがとうございます。
レビュー楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。
応援です。
2007-05-10 木 00:45:38 | URL | 常昇万吉 #- [ 編集]
こんばんは。
初めまして、藤間IMです。
ご訪問、コメントありがとうございます。

「食べすぎ」には注意しましょうね。

今後ともよろしくお願いします。
2007-05-10 木 01:00:50 | URL | 藤間IM #- [ 編集]
訪問&コメントありがとうございます!

ダメ情報商材の食あたりには気をつけてくださいね。
でもこうして言ってくれる人がいるのはうれしいです。

あいの応援クリックぽっちん☆

2007-05-10 木 01:33:06 | URL | あい #- [ 編集]

みきさんこんばんわ、結花です。

う~~~ん、確かにカス商材ww

でも、やっぱり
カス商材はカス商材としてしっかり
レビューされているブロガーさんには
信頼がおけますよね(´-ω-`*)ウンウン

今日も愛を込めて応援ポチリφ(ゝω・♥)+。

2007-05-10 木 01:39:44 | URL | 結花@派遣GIRL #- [ 編集]

初めまして、いきなりのコメントで失礼します(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
自称、ネットビジネスマスター(笑)の楓原 真克(サキハラ マサカツ)って言います♪

初めてなのでちょっと長いですが、自己紹介からさせて下さい♪
でもうざったかったら飛ばしてもいいです・゜・(つД`)・゜・

私はシナリオライターとして活動する傍ら、
あらゆるネットビジネスで確実にお金を稼いで夢を叶えようというのを
モットーにブログを運営しています。

それで、色んな人と会話してみたいなって思って巡り巡って
本日、みきさんのブログに辿り着きました★

僭越ながら、コメント残してみました(〃゚д゚;A アセアセ・・・
迷惑でしたらゴメンナサイ。。

最近、本当にダメ商材が多いですよね!
個人的には腹立たしくってしょうがないです_s(・`ヘ´・;)ゞ ..

私がブログを立ち上げたそもそもの理由はこういった
グレーでかつ、詐欺的な商材を少しでも減らせたらと思って
いたからなので、みきさんの記事には深く感銘しました。

…っと、最初なのにいきなり長ったらしくてスミマセン。。
今日はこれまでにして、また遊びにきますね*:.。☆..。.(´∀`人)

体調には気をつけてご自愛くださいね、です★

応援ぽち!とさせて頂きました!♪
2007-05-10 木 01:44:39 | URL | ◇◆.。.:*・°☆Dreamlike★Stories☆.。.:*・°◆◇ #- [ 編集]

みきさんこんばんは~
さくらこです★

コメントありがとうございました。
嬉しかったです♪

こういうレビューのサイトがあると
買うときに参考にできてとてもいいと
思いました。

またおじゃましますね~
2007-05-10 木 01:52:49 | URL | 楽々月20万!現役キャバ嬢のお気 #- [ 編集]
ご訪問&コメ、ありがとうございました。
この商材は、1年以上前から見かけている気がします。
セールスレター内での、著者さんの経歴披露の部分が超長い、
変な商材だと言う印象です。
では★応援です♪v-218
2007-05-10 木 02:03:24 | URL | 電脳虫@稼ぐのネタ帳 #4A9T8td. [ 編集]

PVみきさん、はじめましてこんばんは!

黒烏団Rです。
ご訪問&コメント&応援いただき感謝しています。
これ結構、悪評高いですね。
そう言う物はご遠慮願いたいですよね。

よろしければ今後とも情報交流をお願いします。

またお邪魔します。
応援しています。
2007-05-10 木 02:36:01 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [ 編集]

こんばんは みきさん

Kunpunです。お世話になります。
いつも訪問、コメントありがとうございます。

これって、ダメダメくんなんですか?

お腹痛いんですか?大丈夫ですか?
無理しないで下さいね!

それでは、また来ます。
応援 (*≧▽≦)σ ポチ



2007-05-10 木 02:53:36 | URL | Kunpun☆ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法 #myTiqoYI [ 編集]

こんばんは~小雪です。
すっごくすっごくお久しぶりな気がしますw

お腹大丈夫ですかぁo(;△;)o


駄目商材に限って、セールスレターが上手いんですよね・・
困ったものですε=(。・д・。)フー


凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
2007-05-10 木 04:05:49 | URL | ★小雪★ #- [ 編集]

おはようございます!サユりんです^^

先日はご訪問まことに感謝しております♪

みきさんのダメ商材レポートすごい最近楽しみにしています!

今日も応援です!

またきますね♪
2007-05-10 木 05:05:01 | URL | サユりん #- [ 編集]

みきさん、おはようございます!

町田鈴香です。

えっ、これ、売ってるんですか??(・・;)

私、普通に拾ってきて、

「なんだこれ」と思ってそのまま捨てたんですけど…。

ダメ商材の多いこと…。(-_-;)

>鈴香さんは文章力すごいですね。

ありがとうございます。

「文章」が実は、オンラインでの仕事です(笑)。

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

次回も楽しみにしています!
2007-05-10 木 05:22:58 | URL | 話題の商材レビュー中☆@町田鈴香 #- [ 編集]

みきさん、こんばんは!
DKです。
リンクありがとうございました♪
私も今さっきまでおトイレでしたYO!
食事会で食べ過ぎました~YO!
今後とも宜しくお願い致します。
さすがに、もう、お腹大丈夫ですか?
2007-05-11 金 00:19:15 | URL | DK #N.ILo1xI [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
