プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
書くことって避けてとおれません


人気blogランキング! ⇒ で今位です!



昨日こんなコメントいただきました。



>書く力は、本当に一番の課題と言っても
 過言ではありません(^^ゞ

 私も、これで相当苦労しています(汗)
 他にも課題が山積していますが、人に
 紹介とかするときに一番大切なことが
 文章ですから、いつも真剣に悩んで
 います(汗)



風林火山さん、アリガトウゴザイマシタ♪



そうなんです。
書く力ってブログでもメルマガでも
やらなきゃなりませんよね?



風林火山さんのように
相当苦労してる方いるはずです。
(といっても火山さんはかなりの力ありますが)



これだけは避けて通れません。



実際は難しく考えなくてもいいのですが
あることに気づかないと
いつまでも悩んでしまいます。



気づかせてくれるものがあれば
それにこしたことないです。



わたしも悩みに悩んで
いたので変な文章でした、まあ今もですが。



今がいいかどうかはわかりませんが、
反応は変わってきましたし
あまり悩むことはなくなりました。



昨日も言いました。悪魔のささやき知ってますか?
これを言えば読者が即、行動をしてしまう
ような悪魔のような言葉です。



これを9:1という法則に当てはめれば
反応メチャメチャ違ってきます。



まさに舞台裏を知ってしまいました。
これ話題になった「一通入魂」に通じるとこあります。
↓  ↓  ↓


舞台裏らいてぃんぐ

紹介者IDを「65007222」でお願いします。



気づいたんですが・・・
これ稼いでいる方みんなやってます。



ブログアフィリエイト最終奥義! 超爆裂!大逆転アフィリエイトの詳細レビュー

これ爆転を加速させます。





人気blogランキング! ⇒ で今位です!


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!









情報商材を繰り返し紹介させて♪ | 【2007-12-05(Wed) 01:15:40】
Trackback:(0) | Comments:(21)
コメント

みきたん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

書く力ほんと欲しい~(*´∇`*)
毎回 記事を更新するときは悩みまくってるよぉ ヾ(;´▽`A``
悪魔のささやき。。引き込まれそうでつ・・

今日は一段と寒いよねぇ~
暖房も役に立たない・・・(´Д`|||) ドヨーン
みきたん風邪引かないよぉ~にね^^

*(o^冖^o)*凸凸応援~
2007-12-05 水 02:10:20 | URL | あり #SFo5/nok [ 編集]

おはようございます。
みのごりです。

この商材かなり気になっています。

応援ポチ!
2007-12-05 水 08:15:17 | URL | みのごり #- [ 編集]

おはようございます!

サト愛です。

舞台裏もいいですね^^
ステップメールも
ライティングも学べます~

応援します!ぽち^^
2007-12-05 水 09:17:20 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- [ 編集]

みきさん。こんにちは!
衣織です、
いつもありがとうございます!

書く力!
本当に必要だと思います。
どうしたら心に伝わる文章を書けるか。
しっかりと考えていきたいです。


先生からの応援レッスン☆ポチ☆
2007-12-05 水 09:21:23 | URL | 衣織先生のアフィリレッスン #- [ 編集]

みきさん、こんにちは♪

オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

文章力はアフィリエイトを
する上で大切ですよね
自分の文章は、ぜんぜん魅力感じないんで
もっと努力したいと思っています^^

またおじゃましますね。
応援ポチッ♪
2007-12-05 水 10:16:21 | URL | アフィリエイト初心者でも稼げる秘密の方法 #- [ 編集]

みきさん、こんにちは。
北斗です。


ライティングはコツを
つかんで後は場数を
踏むのが一番かもしれないですね。

応援♪
2007-12-05 水 10:48:39 | URL | 情報商材レビュー〜情報商材レビューでファイティング #- [ 編集]

こんにちは
みきさんのブログ本当に尊敬します

応援
すごいです、きちんと需要ができているのですから
2007-12-05 水 10:59:00 | URL | セールス分析のささ #- [ 編集]

初めまして、エビキチです!

書く力ですかぁ・・・
これは、本当に難しいですよね

自分ももっと頑張らなきゃなと
思ってます!

これからもよろしくお願いします!
応援ぽちっ!
2007-12-05 水 11:38:24 | URL | エビキチ #- [ 編集]

こうめいです。

私は多分
7:3
位になっています(爆

もう少し引っ込めないと・・・

応援。
2007-12-05 水 11:40:36 | URL | 情報戦略ライター◆こうめい #- [ 編集]

みきさん、こんにちは
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

書く技術さえあれば
ブログでもメルマガでも
稼げますからね^^
大切な部分です。


ボクは我流です(笑
自分で試行錯誤してやってます^^

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007-12-05 水 12:11:49 | URL | コウタロウ@マルチWinで稼ぐ #- [ 編集]

ちょっとご無沙汰しておりました。

私も色々とチャレンジしてみて爆転
効果を再び味わえました。


応援ラッシュ!!
2007-12-05 水 12:47:01 | URL | 起業家ベビーイノセンス  #- [ 編集]
6500pvみきさん、こんにちは、スネイプです。

ほんと、書くことって大事ですよね。

でも、私なんか書くことが大の苦手。

毎日苦労しています。
もっとうまく書ければなぁっていつも思っています。

応援ポチッ
2007-12-05 水 14:52:51 | URL | 【スネイプ】アフィリエイトかわら版 #mQop/nM. [ 編集]

清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

ささやかれたら買っちゃいそうで怖いです~
セールスレターは苦労しますよね

ぽちっと
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007-12-05 水 18:01:50 | URL | さえたんの情報商材アフィリエイト #- [ 編集]

こんばんは!さるです。

私はこの前さささんから
直接、悪魔のささやきを聞きました^^;

ではまた!

応援です★
2007-12-05 水 18:42:21 | URL | さる ネット起業でシンプルな生活を手に入れる方法 #- [ 編集]

はじめまして
人気ブログランキングから来ました

きよと申します

書く力って大変ですよね。
私はまだまだ勉強が必要です。

また勉強にまいります。
応援ポチ☆
ではでは
2007-12-05 水 21:37:40 | URL | mixi & Yahoo!奥のまた奥の細道 #- [ 編集]

いつも訪問感謝です^^

舞台裏いいですよね。

最近紹介してません^^;


応援です。
2007-12-05 水 22:03:24 | URL | 齊藤☆マインドアフィリ #- [ 編集]

みきさん、こんばんは。橘かおりです。
いつも応援、感謝してます!(^^)v
書くことが売上げに直結するのが
アフィリエイトですから、ライティングを
磨かなくては何も始まりませんね。
悪魔にならなくては・・・(笑)

♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
2007-12-05 水 22:24:20 | URL | 橘かおり  #- [ 編集]

みきさん
こんばんわ
一時帰国中の中国プー太郎です。

コメントが遅れて申し訳ございません。
先日『舞台裏』のさささんに
お会いいたしました。

さささんの得た知識の奥深さに
ただただ驚いたばかりいたご対面でした。

『舞台裏』読み込み開始中です。
また訪問させていただきます
加油 (中国語で”応援”と言う意味)
クリック ぽちっ
2007-12-05 水 22:25:55 | URL | 稼ぐプー太郎アフィリエイター@中国プー太郎 #- [ 編集]

こんばんゎ、チカネです。
いつもありがとうございます♪

ほんと、みきさん尊敬ですぉ・・・。
チカネなんかまだ60記事だし
内容もまだまだうすっぺら。
もっと需要のある記事書きたいなぁ。

舞台裏でこそこそ勉強してきますw
応援ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
2007-12-05 水 23:45:00 | URL | チカネ@貧乏OL脱出計画~アフィリエイトで本業以上の収入を~ #- [ 編集]

こんばんは!
さっちです。

書く力。
本当にこれは最近感じます。
すごく大事なことだって。

たとえば、ブログのカスタマイズとかは
あまり出来なくても、
書く力は実績につながることと感じてます。

難しいけれど一番大事なことなのかも。

応援ぽち!
2007-12-06 木 00:03:15 | URL | さっち【ブログアフィリエイトで癒しの時間】 #- [ 編集]
こんばんは
いちごです

舞台裏はいずれ買わないとな~
と思っています
文章の書き方は大事ですものね!!^^

応援ポチ~
2007-12-06 木 00:40:39 | URL | OLいちごの片手間で月20万 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
