プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
相談によって売り上げ加速しました!


人気blogランキング! ⇒ で今位です!



11万.BMP

インフォカート分も含めると
やっと20万くらいでしょうか。



これがわたしが
初めて成功した商材で出した結果です。



売るって大変なことです。


まだまだこれからですが
ここまで大変だったなあって思います。


商材実践してるつもりでも
できてなく、信頼してる方に相談したら
こう指摘されました。


ちょっと載せますね、○○さん
ごめんなさい。




>私の素直な感想ですが、
 説得力無しです。


>動物の写真とかアフィリブログには
 必要無いですし、記事全般が内容が
 薄いですよね。


>なんか更新するためだけに書いてる感じで
 読んでて勉強になる点が少ないというのが
 正直な感想です

>はっきり言って意味がわかりません。


>記事全体的にそうですが、説明が少な過ぎるし
 実践結果も具体的でないから信頼性が非常に
 低いと思います。


>全然意味がわかりません。
 単に売りたいのが見え見えです。


>あっそ。って感じです。


>ウザいです。


>二度と行きたくないですね。笑


>日々の記事がとにかく雑です。
 文量が少な過ぎますね。


>その魅力が無いんです・・

>レビューがしょぼ・・・


>でも、ここまでの100記事が軽過ぎましたね。


>爆転、本当に持ってるんですよね?って思うわけですよ。
 それくらい爆転について書かれていない。




いかがでしょうか?


結構散々ですね・笑


100記事重ねてきて、これですから。
ホント売り上げがあったのが
今でも不思議なんですが・・・


なかなか売り上げが
上がっていないと悩んでいる方で
あればちょっと抜粋しすぎですが
上の返信コメントを読んでみてください。



わたしはやるべきことを
やっていませんでした。


言われて当然です。
まだまだ言いたいことあったみたい・笑


わたしは100記事も書いて
また一からやり始めました。


いままでの記事を否定されましたが
しょうがいないです。


これがなかったら
ショボレビューやショボ記事を
いつまでも書いていたことでしょう。


たまに相談してみてください。


かなりいい刺激になります・笑


思考錯誤ですが
わたしが実践して結果だし続けてる商材です。
↓  ↓

ブログアフィリエイト最終奥義! 超爆裂!大逆転アフィリエイトの詳細レビュー


先日の記事の舞台裏らいてぃんぐは
これをさらに加速させてくれるでしょう。
↓  ↓
舞台裏らいてぃんぐ

紹介者IDを「65007222」でお願いします。





人気blogランキング! ⇒ で今位です!


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!




みきの実体験 | 【2007-12-04(Tue) 01:00:00】
Trackback:(0) | Comments:(18)
コメント

いつも訪問感謝です^^


ぴろです。


なかなかいいアドバイスですね^^;

でもここまで言っていただけるのも感謝かも分りませんね。

応援です。
2007-12-04 火 01:23:00 | URL | 齊藤☆マインドアフィリ #- [ 編集]

みきさん、訪問ありがとうございました。fjentです。

冷や汗がでる指摘ですね。

今一度、爆転を読み直そうと思いました。

応援!
2007-12-04 火 02:19:18 | URL | fjent★ネットビジネスで起業する101の秘訣 #- [ 編集]

清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

う~ん。
なかなか厳しいご指摘ですね。
自分の記事を客観的に見る事は難しいですから人に相談してみるのもいいかもしれないですね

ぽちっと
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007-12-04 火 04:00:11 | URL | さえたんの情報商材アフィリエイト #- [ 編集]

みきさん、こんにちは!
衣織です。
いつもありがとうございます!

とても厳しい指摘ですね。
でも、言われて初めて気づかないことって
ありますよね。
そのコメントを受け止めて、克服している
みきさんの姿勢、尊敬します!

わたしも、厳しいコメントをいただきながら、
成長していきたいと思います!

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
2007-12-04 火 07:12:00 | URL | 衣織先生のアフィリレッスン #- [ 編集]

みきさん、おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

精神的にもちません(笑
そこまでの指摘は…


|ι´Д`|っ < だめぽ

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007-12-04 火 09:31:17 | URL | コウタロウ@マルチWinで稼ぐ #- [ 編集]

こんにちは
人生変わる指摘ですね

僕はよくいわれます
応援

言われて伸びるかへこむかですよね
2007-12-04 火 09:55:19 | URL | セールス分析のささ #- [ 編集]

ゆふぃです( ´ ▽` )ノ

私はあんな返信コメント貰ったら、
絶対挫折してますorz

・・・厳しい世界ですね(;・∀・)

応援っ
2007-12-04 火 11:37:12 | URL | ゆふぃ #PMUr/eKs [ 編集]

こんにちわ
こちらも最近よく見るので
よさそうな商材ですね。
ボクはしばらく現行のもので
頑張りますが
いいもの見ると買いそうで
やばいですw
2007-12-04 火 12:05:33 | URL | 起業家加藤 #- [ 編集]

こんにちは♪
オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

僕の昔のブログに
ああゆう指摘をしてくれる人がいたら
もっとはやく気づいてたと思います^^

いいアドバイスですね

またおじゃましますね。
応援ポチッ♪
2007-12-04 火 14:26:34 | URL | アフィリエイト初心者でも稼げる秘密の方法 #- [ 編集]

こんばんは~

まっさーです^^

アフィリに関係のない犬の写真を
貼り続けてるのは私の事です 笑

ええ、商売捨ててます 笑

そんなメール貰ったら泣き崩れますぞ^^;
でもはっきりと指摘してくれるのは
嬉しいですね。
多分あの人だろうな^^;

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007-12-04 火 14:51:29 | URL | ~アドセンス講座~野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #- [ 編集]

みきさん、こんばんは。

いつも温かなコメントをして頂けまして
心から感謝してますm(__)m

これは、お互いの強い信頼関係が
確立されていないと、勉強になる
どころか、相当凹んでしまいますね。

おそらく、この尊敬されている方と
みきさんは、かなり深い付き合いが
あるのだと思います^^

それがなくてこれだけ、言われてし
まっては、頑張る気は到底おきません
よね。

初対面くらいの付き合いでこれだけ
言われては、殆んどの方が挫折する
と思います。

みきさんのファイトに感動です^^

風林火山!
怖い師匠ですね!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪

2007-12-04 火 21:07:36 | URL | 風林火山 #- [ 編集]

こうめいです。

ありがたい言葉ですね。

人生を変える言葉になりえますね。

応援。
2007-12-04 火 21:53:15 | URL | 情報戦略ライター◆こうめい #- [ 編集]

みきさん

こんばんわ~^^ななみんです

厳しいご指摘ですね><

わたしも。。。
爆転読み直します><
でなおさなきゃ^^;;

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
2007-12-04 火 22:35:03 | URL | ななみん@ネットで副業! #ncsbw8NI [ 編集]

みきさん  こんばんは みさきです

こんな実績をあげてある、みきさんにも
そんな時代があったんですね

おっしゃられた先輩アフィリエイターさんも
みきさんもりっぱです

それがあったからこそ、今のみきさんがあるんですね

とても学ばさせていただきました

ありがとう みきさん

では幸せ応援ポチリンコ♪
2007-12-04 火 22:48:54 | URL | みさき #- [ 編集]
こんばんは
いちごです

このメールは
みきさんを思ってのことでしょう
私は怖くて聞けない
へっぽこなので、自信を持って
かけるようにしたいですね

応援ぽち~
2007-12-05 水 00:18:56 | URL | OLいちご #- [ 編集]

こんばんわ。GOSAです。
いつも訪問ありがとうございます。
ご無沙汰?です。

やばい!!動物の写真がかなり上の方に
貼ってあるGOSAです!!
それも海の動物。

しかし、ずいぶん切られましたね~
これをバネにして飛んじゃいますか?
書きたいときは書く!
書きたくないときは書かない!
とかメリハリつけた方が良いのかもしれないですね。
ついでに左のランキングも取っちゃった方が・・

せっかく長い付き合いなので、
これからも頑張りましょうね~

応援ぽち!
2007-12-05 水 00:22:19 | URL | 本気で稼ぐ人のサポータGOSA #- [ 編集]

みきさん、こんばんは。橘かおりです。
いつも応援、感謝してます!(^^)v
なんとドSなコメント!
よく受け止めましたね。
私なら、ダメかもしれません。
みきさんの根性に敬服します。
♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
2007-12-05 水 00:32:26 | URL | 橘かおり  #- [ 編集]

こんにちわ!研究屋のらねこです♪
厳しいコメントですね。
ここまで言われると、成功するか辞めるか
の2極に別れそうです!
それで成功するほうに行ったみきさんは
すごいですよ!

おそらく・・同じ人にコメントで泣かされかけたのらねこでした(笑

応援ポチっとな!
*リンクは最新の記事に飛びます。良かったら見てくださいね♪
2007-12-05 水 00:56:21 | URL | 情報商材研究屋 のらねこ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
