プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
いろんなノウハウがつまった商材


人気blogランキング! ⇒ で今位です!



いろんな分野の情報商材みてると
爆転のよさがわかってきています。



爆転は情報商材をブログでレビューし
継続的に売る最強商材です。



爆転、爆転って聞きますよね?



最終的にはこの商材をレビューして売る
パワーブログにもっていくわけですが



それまでの展開もすごいんです。
そう、それまでもかなり稼げるってわかりました・汗



というのも基本の第一章で
数十万稼げる可能性を秘めています。
っていうか稼げます。



この中には商材の軍資金稼ぎと
アドセンスで稼ぐ、資料請求で稼ぐって
分野があります。



これやっていくことで
軍資金も稼げるし、その後の
パワーブログに以降するにあたり
かなり勉強になります。



わたしはアドセンスや資料請求に特化した
商材をもっていますが



まあ、それには劣るものの
爆転第一章に書かれているノウハウは
かなりいいとこついています。



つまり言いたいのは
パワーブログにすぐ目がいきますが
爆転の第一章はかなりのノウハウが
つまっているので、そこをしっかりやることも



稼ぎにつながっていくのでは
ないかな~って思ったわけです。



さっそくアドセンスのノウハウを
試してクリック率が8倍になった方の
ブログを見ました。


そう、ここしっかりやってる方
いないのではないかな~って思います。


わたしもですが・汗


第一章だけ割引して売って
くれたらとさえ思います・笑



そんな分野を見ていけば、爆転は
いろんなノウハウがつまった最強パックって
感じです。


Wiiに任天堂DSなどがたくさん付いてる
感じでしょうか?わかりにくいですね・・・



↓   ↓

ブログアフィリエイト最終奥義! 超爆裂!大逆転アフィリエイトの詳細レビュー




人気blogランキング! ⇒ で今位です!


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!




情報商材を繰り返し紹介させて♪ | 【2007-11-26(Mon) 01:13:05】
Trackback:(0) | Comments:(19)
コメント

こんばんわ♪研究屋のらねこです♪
第一章・・・おろそかにしてるかも・・
ちゃんとやっていったらすごいことになりそう・・

応援ポチっとな!
2007-11-26 月 02:08:11 | URL | 情報商材研究屋 のらねこ #- [ 編集]
みきさん初めまして、
人気ブログランキングから来ました。
kazと申します。

僕も爆転もっていますが、
まだほとんど実践できていません。

ですがまだまだやれる事があるので、
これから楽しみです。

こんな時間に申し訳ありません。
今日はこの辺で、
応援ぽち!!
2007-11-26 月 03:44:49 | URL | kazの初心者でも稼げるブログアフィリエイト!最強ブロガーへの道 #- [ 編集]

みきさん
こんばんわ
中国プー太郎です。

爆転本当にすごいですよね。
アドセンスでクリック率が8倍になったのは、2章のほんの一部を応用しただけなんです。

この爆転、もっと細かく読み込んでそれらを
反映、応用したら、どうなっちゃうんでしょう?

毎回読むたびに”スルメ”みたいに味が出てくる商材ですよね。

でも、、、
”第一章だけ割引”は、大爆笑です。

また訪問させていただきます。
加油 (中国語で”応援”と言う意味)
クリック ぽちっ
2007-11-26 月 05:13:57 | URL | 8倍になっちゃったのは私です@中国プー太郎 #- [ 編集]

みきさん、こんにちは!
衣織です。
いつもありがとうございます!

一部分だけでも有料化して売ってほしい…
そう思えるくらい、素晴らしい商材なのですね!!爆転はすごいです。

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
2007-11-26 月 07:41:36 | URL | 衣織先生のアフィリレッスン #- [ 編集]

おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

最後のたとえで
ほしくなりました(笑


DS(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007-11-26 月 07:46:57 | URL | コウタロウ@アフィリエイトクエスト #- [ 編集]

おはようございます。

Wii欲しい。

DSは子供が・・・。

合わさったら余計に欲しい・・・。

いや、爆転最高みたいですね^^;

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
2007-11-26 月 08:04:08 | URL | かねやん@日給8万円で稼ぐ! #- [ 編集]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

みきたん連休は楽しめたかなぁ?

爆転、パワーブログになるそれまでの過程でも
稼げるんだねぇ~(*´∇`*)
その展開すっごい気になっちゃう(●´艸`)
みきたんが実証済みの商材だから余計かもぉ~

*(o^冖^o)*凸応援~
2007-11-26 月 11:06:59 | URL | あり #SFo5/nok [ 編集]

イオです。

いつもありがとうございます。


私もあの金額は
安いくらいだと思います。

今なら5万でも買いたい。
そう思いますね。


ではまた来ます。
応援♪
2007-11-26 月 14:04:20 | URL | 今月すでに17万。最速で稼ぐ男! イオ #- [ 編集]

みきさんこんにちは!さくやです。

日8からスタートしたもんで、
まだ爆転手を出してないんですが...


こうゾロゾロゾロゾロコメントが続くと、
それだけで、
十分購買意欲そそられます!!!



応援ぽち!
2007-11-26 月 15:13:58 | URL | さくや@豊かさの黄金法則 #- [ 編集]

こんにちは! 電脳牧師のたいぢです。

爆転はすごいです。かめばかむほど味が出るするめみたい。

ブログだけで稼ぐノウハウとしては、最強ですね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007-11-26 月 15:30:42 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- [ 編集]

みきさん、こんにちは。
北斗です。

WiiにDSが付いてたら
間違いなく買います^^

それだけすごいってことですね。

応援♪
2007-11-26 月 15:57:56 | URL | 情報商材レビュー〜情報商材レビューでファイティング #- [ 編集]

ども、ステファンです。

>第一章だけ割引して売って
くれたらとさえ思います・笑

これわかりますね。
初め読んだとき、
私も一章に感動したりしてました。

本日も応援です。
アディオス!

ステファン
2007-11-26 月 17:28:14 | URL | アフィリエイトで成功への道 #- [ 編集]

こうめいです。

爆転が再加熱していますね。

そのうち便乗しようかな(笑

応援。
2007-11-26 月 18:24:04 | URL | Info.+Strategy+Writer◆こうめい #- [ 編集]

こんにちは!

サト愛です。

爆転の1章で、わたしも
いまだに、収入があります^^
ほったらかしです~~

応援します!ぽち^^
2007-11-26 月 18:30:23 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- [ 編集]
実践するだけで確実に稼げますから
本物です。
私も爆転のおかげでサイト運営してます。

応援ラッシュ!!
ランキング攻略について
2007-11-26 月 19:07:41 | URL | 起業家ベビーイノセンス  #- [ 編集]
あいです。

いろんなものが詰まっている爆転・・・
ロングセラーなのも納得です。

あいの応援クリックぽっちん☆
2007-11-26 月 23:38:01 | URL | ☆あい☆ #- [ 編集]

みきさん、こんばんは。みさきです。

いつもありがとうございます
「爆転」これは、最高傑作ですね

ブログやるならコレしかないみたい
みんな、ランキングの人、爆転ブログに
なってたら、ちょっと怖いかも」・・・(笑

そんくらいのパワーですね

では応援
幸せ応援ポチリンコ♪


応援ぽち♪
2007-11-26 月 23:59:58 | URL | みさき #- [ 編集]

こんばんは、「なるみ」です!

いつもブログへのご訪問ありがとうございます。

爆転にはやっぱり、
それだけ売れ続ける理由があるんですね。

応援ポチ!
2007-11-27 火 00:07:24 | URL | なるみ@ブログでアフィリエイト #- [ 編集]

こんにちわ。たかぼおです。

爆転はやはり1章が肝ですね。

1章をどれだけ理解して実践できるか?


これだけで全然違ってくると思います。

微力ながら応援です。
2007-11-27 火 11:42:12 | URL | たかぼお@ミリオンアフィリエイ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
