プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
クリックされやすい携帯サイト


人気blogランキング! ⇒ で今位です!



昨日は携帯マニュアルでの
成果をお見せしました。


ただ売れていない時期も
ある程度の成果はあったようです。


これ売り上げ「0」だった8月の
クリック数です。
↓  ↓

8月.BMP


ほったらかしのサイトですが
売り上げない時でもクリックは33も
あります。



普通はないかな?と思います。



ブログで紹介しても
クリックされないこともあるのですが
これは「ほったらかし」です。



かなりの高い頻度で
見られ、クリックされてます。



売り上げがあるのも
時間の問題かな~という時期に
9月から売れ始めました。



クリック数が高い
携帯サイトをつくって
ほったらかしにしてみませんか?



ホームページが作れなくてOK!何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、初心者でも楽々月5~10万円の不労所得が得られる最新携帯アフィリエイトノウハウ



先日、携帯アフィリエイトマニュアルを
いきなり3つ売った、せどりさんが
また2つ売りました・・・


5日?で5つ売ってます。


せどりさんの記事もいいものですが
かなり売れやすいマニュアルだといえます♪






人気blogランキング! ⇒ で今位です!


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!



情報商材を繰り返し紹介させて♪ | 【2007-11-21(Wed) 08:00:39】
Trackback:(0) | Comments:(20)
コメント

おはようございます。

それだけクリック数があれば
確かに報酬があがるのも
時間の問題ですね~

ほったらかしはアクセスさえあれば
報酬に繋がりますもんね~

かなり気になりますね。

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
2007-11-21 水 08:26:37 | URL | かねやん@日給8万円で稼ぐ! #- [ 編集]

みきさん、こんにちは!
衣織です。
いつもありがとうございます!

ほったらかしで収入、いいですね!
いかに売れるキーワードを見つけるかが
ポイントですね。
それさえできれば…可能性は無限大です☆

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
2007-11-21 水 08:34:36 | URL | 衣織先生のアフィリレッスン #- [ 編集]

みきさん^^おはようございます
ゆきです♪

この商材は本当に
売れますからね。

アクセスがあれば
ほったらかしに出来ますね^^


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007-11-21 水 09:37:51 | URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #- [ 編集]

こんにちわ。たかぼおです。


確かにほったらかしでクリックがあれば

売れるのは時間の問題ですよね。

そんなほったらかしが量産できれば・・・

微力ながら応援です。
2007-11-21 水 09:41:31 | URL | たかぼお@ミリオンアフィリエイト #- [ 編集]

こんにちわ!研究屋のらねこです♪
クリックはあるから、まだ希望はある・・
と信じてますが・・(〃゜д゜;A アセアセ・・・

ただ今キーワード探して量産中です♪

応援ポチっとな!
2007-11-21 水 10:52:47 | URL | 情報商材研究屋 のらねこ #- [ 編集]

みきさん、お世話になります!
こうめいです。

クリック数さえ稼げていれば
あとはアクセス数の問題ですからね。

ブログだとそうはいきませんが・・・

応援。
2007-11-21 水 11:49:23 | URL | ネットビジネスコンサルタント◆こうめい #- [ 編集]

みきさん、こんにちは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

良いですね~。
売りやすい商材を紹介するっていうのは、アフィリエイターにとって、最高の情報です。

私も裏でやってみようかな。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007-11-21 水 12:54:04 | URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #- [ 編集]

こんにちは

マコりんです


携帯サイトは、予想もしない動き
をするので、面白いです^^



応援です
ポチッ
2007-11-21 水 13:10:51 | URL | 情報商材で稼ぐ月収100万円! 情報商材レビューブログでLet #- [ 編集]

イオです。

いつもありがとうございます。


売り上げが上がったころから
記事にも重みがでてきますよね。


ではまた来ます。
応援♪
2007-11-21 水 14:11:47 | URL | 最速で稼ぐ男! イオ #- [ 編集]

みきさん
こんにちは。富一です^^

たしかにこれは売りやすいでしょうね。
結果もすぐ出そうですし
片手間でできるのも魅力です^^

応援します♪
2007-11-21 水 15:20:50 | URL | 富一@初心者でも日給8万円 #Je00pz7A [ 編集]

みきさん、こんにちは。
北斗です。

これからクッキー効果も
期待できそうですね。

応援♪
2007-11-21 水 15:31:54 | URL | 情報商材レビュー~情報商材レビューでファイティング~ #- [ 編集]

こんにちは!

さるです。

やはりこのような優良商材は

繰り返し紹介することで
ますます売れていくでしょうね!

いつもありがとうございます^^

応援、感謝です☆
ではまた!
2007-11-21 水 16:24:55 | URL | さる ネット起業でシンプルな生活を手に入れる方法 #- [ 編集]

みきさん
こんばんわ
中国プー太郎です。

せどりさんってすごいですね。。。
携帯アフィリはかなりいろんな人が注目してるんでしょうね。

また訪問させていただきます。
加油 (中国語で”応援”と言う意味)
クリック ぽちっ
2007-11-21 水 17:18:46 | URL | 稼ぐプー太郎アフィリエイター@中国プー太郎 #- [ 編集]

こんばんわ。GOSAです。
いつも訪問ありがとうございます。

そうですね~
クリックがあるだけでも立派な
結果です。すごいと思いますよ~

もちろん応援済みです。ぽちっと♪
2007-11-21 水 18:03:25 | URL | 本気で稼ぐ人のサポータGOSA #- [ 編集]

ともともです。

今、色々なサイトを見て回っています。

ネットビジネスは、情報が命だと思っています。

勉強させてもらいます。

私も、アフィリエイトを頑張っていきます。

一度、見に来てください。

ランキング犬(ポチ)!!
2007-11-21 水 18:11:47 | URL | ともとも #- [ 編集]

こんばんは!

サト愛です。

ここにくるたびに
携帯アフィリも
したくなります^^

応援します!ぽち^^
2007-11-21 水 19:46:15 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- [ 編集]

tomです。

そうなんですよね、この商材は
非常に売れやすいんですよね。

私も今日勝手に2個売れてましたし・・・
ほんと凄い商材です。

応援済み。
2007-11-21 水 20:11:00 | URL | tom@月報酬50万突破 #- [ 編集]

マスターです!

携帯という事と価格が
売れやすい理由なのかな☆

応援♪
2007-11-21 水 20:39:29 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #- [ 編集]

こんばんわ
携帯は今が旬なので
ノウハウはどれも似てるし
売りやすいと思います
2007-11-21 水 22:40:24 | URL | 起業家加藤 #- [ 編集]
あいです。

携帯って画面が小さくて
縦にスクロールしか出来ないから
リンクの上を踏まざるを得ない、
・・・って聞いたことあります。

楽天やってれば、おいしいですね

あいの応援クリックぽっちん☆
2007-11-22 木 00:22:36 | URL | ☆あい☆ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
