プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
携帯アフィリの成果報酬


人気blogランキング! ⇒ で今位です!


がっつりいきますよ~


携帯アフィリサイトをつくったのが
6月後半です。


あれからサイトは公開できませんが
ある一つの商品分野を多く?つくりました。


あれから3ヶ月はこんな感じです。


8,9.BMP



6月はおっイケルかな?
と思ったが7,8月は「0」。


しかし9月以降は・・・


10,11.BMP





また稼ぎはじめました。
ほったらかしで、これはなかなかいいです。


これ楽天のポイントなんで
額としては大したことないです。



しかし売れやすい楽天で
サイト量産でかなりの可能性があること
がわかりました。


ぶっちゃけどのくらいかな・・・
サイトは20もないです。



100サイト。一気にやれます。
一日でいけます。



月で3000サイトいけます。
ここまでつくると何が起きますか・・・




わたしがテキトーにやって
これだけ売れています。



楽天ですが6月後半から11月
途中までで、約13万円。楽天ですが・・


これ本物です。


このコピーはウソじゃないですね。
わたしは何も考えずに13万です。楽天で。半年ですが。

↓  ↓


ホームページが作れなくてOK!何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、初心者でも楽々月5~10万円の不労所得が得られる最新携帯アフィリエイトノウハウ


わたしがどんどん
稼いじゃうぞ~・・・ウソです・笑






人気blogランキング! ⇒ で今位です!


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!




情報商材を繰り返し紹介させて♪ | 【2007-11-20(Tue) 01:00:35】
Trackback:(0) | Comments:(28)
コメント

みきさん、こんばんは。みさきです。

いつもありがとうございます
今日は一番のりです イエィ♪

ミキさん すごいですね
楽天でこれだけ稼げるとかスゴイです

携帯アフィリエイトいいですね
また、実践して成果だしてるみきさん
尊敬します

では幸せ応援
応援ポチッ♪


2007-11-20 火 01:10:54 | URL | みさき #- [ 編集]

みきさん
こんばんわ
中国プー太郎です。

最近みきさんのブログに来るたびに
携帯への興味が深まります。

まず自分のやるべきことを片付けてからでないと
いけないんですが、、、、
人って弱い生き物です。。。

また訪問させていただきますね。
加油 (中国語で”応援”と言う意味)
クリック ぽちっ
2007-11-20 火 02:56:15 | URL | 稼ぐプー太郎アフィリエイター@中国プー太郎 #- [ 編集]

こんばんわ。GOSAです。
いつも訪問ありがとうございます。

しっかりした実績ですね~
ほったらかしでこれは魅力。

>わたしがどんどん
>稼いじゃうぞ~・・・ウソです・笑
え?ウソなの?
じゃ~私が(笑)

応援ぽち!
2007-11-20 火 06:44:55 | URL | 本気で稼ぐ人のサポータGOSA #- [ 編集]

みきさん、こんにちは!
衣織です。
いつもありがとうございます!

確実に実績が出ているのはすごいですね!
ほったらかしで…というのに憧れます☆☆

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
2007-11-20 火 07:36:41 | URL | 衣織先生のアフィリレッスン☆ #- [ 編集]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

みきたんスゴイ!!
ほったらかしでこんなにぃぃ~
楽天はやったことないけど、スゴイよぉ(*´∇`*)
しかも1日100サイトって、どんだけぇぇ~(●´艸`)
もう神業としか言えない・・・

>わたしがどんどん
>稼いじゃうぞ~・・・ウソです・笑

ウソじゃないわぁ~
今からのボーナス時期もっとガッツリいきそう・・・ヾ(●´ε `● )ゞ 

*(o^冖^o)*凸応援~
2007-11-20 火 08:33:10 | URL | あり #SFo5/nok [ 編集]

おはようございます。

凄いですね!

楽天でもほぼ100%換金出来ますから
十分な収入になりますね。

これは気になります。

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
2007-11-20 火 09:03:01 | URL | かねやん@日給8万円で稼ぐ! #- [ 編集]

マスターです!

自分に合っていれば
稼ぐ方法は多い方が良いですね☆

応援♪
2007-11-20 火 09:06:39 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #- [ 編集]

こんにちわ。たかぼおです。


確かにこの商材だと100サイトは

あっという間ですね。

微力ながら応援です。
2007-11-20 火 10:20:12 | URL | たかぼお@ミリオンアフィリエイト #- [ 編集]

みきさん、お世話になります!
こうめいです。

お久しぶりです。

携帯アフィリ、
やったこと無いんですよ~

これだけの結果を見せられると、
やりたくなりますね。

みきさん、
すごいです!

応援。
2007-11-20 火 11:05:06 | URL | ネットビジネスコンサルタント◆こうめい #- [ 編集]

こんにちは!
さるです。

おお~~~

なんだかワクワクしてきますね~

このワクワクがいいです^^

いつもありがとうございます。
応援、感謝です☆

ではまた!
2007-11-20 火 11:11:45 | URL | さる ネット起業でシンプルな生活を手に入れる方法 #- [ 編集]

こんにちわ!研究屋のらねこです
これ使ってるんですけど
結果出てません・・
キーワードが悪いんですよね・・・

応援ぽちっと!
2007-11-20 火 12:12:03 | URL | 情報商材研究屋のらねこ #- [ 編集]

みきさん、こんにちは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

情報商材が難しいという人には良い商材ですね。
楽天は本当にポイントが溜まりやすいです。

先日、10,000円の図書カードに換えました。
あとは金券ショップで・・・。

どうせなら、グレーな方法を使ってもっと思いっきり・・・(以下検閲削除)

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007-11-20 火 12:48:20 | URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #- [ 編集]

イオです。

いつもありがとうございます。


ほったらかしで
こんだけ稼げれば言うことないですね。

やりたくなってきました^^


ではまた来ます。
応援♪
2007-11-20 火 13:33:25 | URL | 最速で稼ぐ男! イオ #- [ 編集]

ども。
ステファンです。

凄いですね。

3000サイト出来たら何か起こりますね、
確実に・・・。

応援です。

アディオス!

ステファン
2007-11-20 火 13:34:09 | URL | アフィリエイトで成功への道 #- [ 編集]

みきさん
こんにちは。富一です^^

この売上げはたしかに
ワクワクしますね!
継続するとすごい結果になりますね。

応援します♪
2007-11-20 火 13:49:53 | URL | 富一@初心者でも日給8万円 #Je00pz7A [ 編集]

tomです。

おお!それだけのサイト数で
その稼ぎとは凄いですね・・・

私も久々にサイト作ってみます^^

ほんとこの商材アホみたいに
簡単ですもんね・・・

応援済み。
2007-11-20 火 14:30:29 | URL | tom@月報酬50万突破 #- [ 編集]

こんにちは、「なるみ」です!

いつもブログへのご訪問ありがとうございます。

私は最近物販アフィリエイトも始めたので、
楽天という言葉にヒットしてしまうのですが・・・

携帯アフィリエイトも可能性大ですね。

応援ポチ!
2007-11-20 火 14:57:46 | URL | なるみ@ブログでアフィリエイト収入アップ! #- [ 編集]

こんにちは!

サト愛です。

携帯アフィリも楽しそうですね
楽天は、売り上げにつながりやすいですね^^
ほったらかしは、魅力です~

応援します!ぽち^^
2007-11-20 火 16:37:56 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- [ 編集]
みきさんこんばんは。

携帯アフィリはまだ参戦してません。
でも、伸びてますね。

またまた、迷惑なお願いにきました。
今回、オンリーワンで欠点としている
レビューについての特典、お時間ある時
に読んでいただけないでしょうか?

送信してもいいですか?
何人かに送信して修正を加えてます。

応援ラッシュ。
オンリーワンを採点してみました。
2007-11-20 火 17:44:01 | URL | 起業家ベビーイノセンス  #- [ 編集]

みきさん、こんばんは!

売れてますね!

ブログで紹介して頂けて、感謝です。

『携帯アフィリ』5個売れました!!

(=゜ω゜)ノ凸ポチン、凸ポチン
2007-11-20 火 20:50:45 | URL | ブックオフせどり #- [ 編集]
あいです。

楽天は品ぞろいも豊富だし、
なにより。
クッキー様様^^

おいしいサイトですね

あいの応援クリックぽっちん☆
2007-11-20 火 22:11:21 | URL | ☆あい☆ #- [ 編集]

みきさん、こんばんは。みさきです。

いつもありがとうございます
ほんと、みきさん 良い情報を教えてくれますね

感謝してます

では幸せ応援

応援ぽち♪
2007-11-20 火 22:16:49 | URL | みさき #- [ 編集]

お久です。

携帯サイトの量産化は
バイトを雇ってやりたいくらい
の一つです。
置換作業である程度
いけそうなんで
時間のあるときに一気に
やってしまうつもりです。
勝手に稼ぐ。いいですね~^^
2007-11-20 火 22:59:33 | URL | 起業家加藤 #- [ 編集]
どうも
フリーマンです。

ご無沙汰しています。

フリーマンはここまではまだ結果は
出ていません。

あきらめずにやります。

また遊びにきます。

次回は武蔵とケンカしながら

訪問します。

骨が折れつつ応援ボチっとな。

Have a magical day!
2007-11-20 火 23:15:21 | URL | freeman #- [ 編集]

こんばんは。
きらり☆です。

携帯の威力はあなどれませんね。
携帯アフィリも上手く波に乗れると楽しいのだけど…

応援ぽち!(*^-^)
2007-11-20 火 23:38:28 | URL | きらり☆ #mQop/nM. [ 編集]

いつもありがとうございますm(_ _)m

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

ほったらかしの収入は、

本当にいいですよね^^

応援ポチ!!
2007-11-20 火 23:49:39 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #- [ 編集]

こんばんゎ、チカネです。
いつもありがとうございます!

ケータイとヵ、アドセンスとヵ、
一度がんばればほったらかせるものって
リスクヘッジとしてもいいですよねぇ。
チカネも時間見つけては
ほったらかし作ってますw

応援ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
2007-11-21 水 00:37:19 | URL | チカネ@貧乏OL脱出計画~アフィリエイトで本業以上の収入を~ #- [ 編集]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

みきたん 今日は朝一でお邪魔でつ・・
ありもほったらかしで稼ぎたい(●´艸`)ムフフ
やっぱ ほったらかしは魅力だよねぇ~

*(o^冖^o)*凸応援~
2007-11-21 水 04:12:40 | URL | あり #SFo5/nok [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
