プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
売るためのとっておきの練習

人気blogランキング! ⇒ で今位です!


今日は売るためのとっておきの練習方法を!



このブログのように
情報商材をレビューして売る。



初心者にはすぐにはできません。でも・・・


そこで本格的に取り組む前に
練習してみるのはいかがですか?



練習といっても稼ぎながら練習です。



やはり資料請求です。



情報商材は自分で商材買って
レビューしていくのが基本です。


同じように資料を自分で請求してみて
それをレビューして請求してもらう。


これとっても
いい勉強になると思います。



資料請求をしてもらうにはどうしたら
いいと思いますか?


自分で請求してみるとよくわかります。
それを書けばいいのです。




どんなブログの形がいいでしょうか?

請求する人とは?

心理ハードルを下げるためには?

スムーズに請求してもらうには?

成約率をあげるためには?

請求者の迷いを消すには?



これだけわかればかなり
成約率の高いサイトができます。


まずここから挑戦してみませんか?


実際ここで数十万稼いでいる方もいます。
挑戦というかここを柱にもできますね。


資料請求を楽しんでいる方は
ホントに多いです。





人気blogランキング! ⇒ で今位です!


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!



耳寄り情報 | 【2007-11-12(Mon) 02:56:17】
Trackback:(0) | Comments:(21)
コメント

おはようございます。

資料請求もよく
使われますよね。

リスト集めにも
使われますし。

レビューの勉強にも
なりますか~

なるほど!

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
2007-11-12 月 07:19:20 | URL | かねやん@日給8万円で稼ぐ! #- [ 編集]

みきさん、こんにちは!
衣織です。
いつもありがとうございます!

資料請求アフィリ。
わたしは自己アフィリで少しだけしたことしかありませんが…

でも、実際にそれで稼ぐブログを作るなら、とても良い勉強になると思います!

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
2007-11-12 月 08:20:12 | URL | 衣織先生のアフィリレッスン #- [ 編集]

こんにちは

資料請求のために分身がほしいです
応援

情報教材を並行して行うと
どうも頭が白くなります
2007-11-12 月 09:13:54 | URL | セールス分析のささ #- [ 編集]

こんにちわ、ジュウザです^^

お久しぶりです♪

資料請求は勉強になりますね。

最近していないですが、以前作った記事から資料を請求してくっる人もいるので、結構良いです☆

応援ポチッ!!!
2007-11-12 月 10:37:06 | URL | ネットで稼ぐ!ブログアフィリエイト日給5万円 #- [ 編集]

マスターです!

練習として資料請求をやれば
一石二鳥ですよね^^

応援♪
2007-11-12 月 10:47:44 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #- [ 編集]

こんにちは

マコりんです


練習するというのは
いいですね


反対の立場でものを考える
ことはプラスになりますものね


応援です
ポチッ
2007-11-12 月 13:53:31 | URL | 情報商材で稼ぐ月収100万円! 情報商材レビューブログでLet's Go! #- [ 編集]

☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪

みきたんの発想すごいねぇ~
でも確かに練習になるし
報酬は入るしいいかもぉぉ~( *´艸`)
(*^o^*)/発想ってホント大事だよねっ

*(o^冖^o)*凸応援~
2007-11-12 月 14:12:43 | URL | あり #SFo5/nok [ 編集]

こんにちは

はるかです^^

いつも訪問ありがとうございます。

資料請求でレビューの勉強とは
考えもしませんでした^^;

勉強しながら稼ぐ。

一石二鳥ですね♪

またお邪魔します
応援ぽち☆
2007-11-12 月 14:20:49 | URL | ブログ・アフィリエイトでお金持ちの階段を昇る #- [ 編集]

みきさん、こんにちは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

おおっ、さらっと凄いノウハウを・・
これなら、軍資金をタメながら、学べるというおいしい効果が出ますね。

みきさん、爆転にはまってます?笑
わたしも、今日一件相談メールから売り上げが出ました。

本当に爆転ってネームバリューがあるせいか、売りやすいです。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007-11-12 月 14:48:19 | URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #- [ 編集]

こんにちは! 電脳牧師のたいぢです。

なるほど、資料請求で練習。
こいつはすごい視点だなあ。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007-11-12 月 15:58:15 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- [ 編集]

こんにちわ!研究屋のらねこです

資料請求は少ししかやってないですね・・
興味が持てなかった・・ってのもありますがww
確かに練習にはなりますよね!

応援ぽちっと!
2007-11-12 月 16:54:42 | URL | 情報商材研究屋のらねこ #- [ 編集]

ゆきもんです。


資料請求は私にはむいていなかったので
被リンクに対策にしています。


応援。
2007-11-12 月 18:43:40 | URL | ゆきもん@SEO賢威サポーター #bLZ3L1Gs [ 編集]

みきさん
こんばんわ
中国プー太郎です。

資料請求で練習。
なるほど。
やったことないですけど、いい練習になること
間違いなしですね。

アイデアいただきです!

また訪問させていただきますね。

加油 (中国語で”応援”と言う意味)
クリック ぽちっ
2007-11-12 月 20:08:10 | URL | 中国プー太郎@アフィリ初心者がなぜ稼げた? #- [ 編集]

こんばんは!幌井です。

資料請求も爆転のノウハウに
書かれてますもんね。

練習、良い事ですね!
では、応援させて下さい。
2007-11-12 月 20:14:42 | URL | 幌井from稼げるアフィリエイトブログ構築法 #- [ 編集]

はじめまして。
後姿、特に肩がセクシーな方がいると聞いてやってきましたw

資料請求と情報商材。確かにレビューというものの練習はできそうですね。

無料レポートなど、何でもできそうではありますけど。
2007-11-12 月 20:42:44 | URL | 喜々 #- [ 編集]

みきさん、こんばんは!

メール届いています!
リンクしてもらいたいサイトを、ついついリニューアルしてしまいました。

後ほど、アドレスをお送りさせて頂きます。

いろいろお気遣い頂いて、ありがとうございます!

(=゜ω゜)ノ凸ポチン、凸ポチン
2007-11-12 月 22:27:04 | URL | ブックオフせどり #- [ 編集]
資料請求はレビューにもなりますし、稼ぎにもなるし、結構おいしいですね。

応援ラッシュ。
2007-11-12 月 22:57:04 | URL | 起業家ベビーイノセンス  #- [ 編集]

みきさん
こんばんわw

清田です^^
いつもお世話になってます。

資料請求だと
クロージングとかすごい学べます><

応援w ρ( ̄∇ ̄o) ぽち
2007-11-12 月 22:59:03 | URL | 清田大介 #- [ 編集]

こんばんは、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

資料請求にヒントありですね。


応援して帰ります。
また来ます。
2007-11-13 火 00:08:15 | URL | TOSSY@シナジーアフィリエイト #- [ 編集]

みきさん
こんばんは。つかさです^^

練習でなれる事で
かなり違ってくるでしょうね^^

参考になります!
応援です^^/
2007-11-13 火 01:04:12 | URL | 在宅ワークアフィリエイトでこっ #- [ 編集]

こんにちは~

翠です。

~~~~
同じように資料を自分で請求してみて
それをレビューして請求してもらう。


これとっても
いい勉強になると思います。
~~~~~

えぇ えぇ

いい勉強になりそうですねぇ、、

参考にします ありがとう。

応援します。
2007-11-21 水 16:25:39 | URL | 生涯学習の方法+&ビジネスや趣味の教材 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
