プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
売れる商材を紹介する



人気blogランキング! ⇒ で今位です!




みきです。

いろんなお祭りがあってますね~


ついつい
いろんないい商材が
あるので紹介しちゃいますよね。


いろんな商材を紹介すること。


どんな商材を求めてるかは
読者次第なのでいいかとは
思います。
自分はアフィリエイターですし。



でも一つの分野をしっかり紹介する。


このサイトの作者なら
この分野って信頼得れるといいですね。


まだまだですが・・・


基本的にはどっちも
いいかと思います・笑


商材をしぼって紹介すること。
これって読者が気になってる商材や
売れてるものをドンドン紹介するのも
いいと思います。


だって読者が気にしてるわけですから。


購入者が多いわけですから。


うちのサイトでは
携帯マニュアルに続いて
この資料請求が売れています。
↓   ↓

WS000001.BMP

かなり人気です!


安心しちゃうんですよね。
売れてるから。


でも売れてるからこそ
紹介する。これもアリですね。


毎日が検証で試みです。



ホントは実践結果を紹介していきたい
のですが申し訳ないです。
なんとかやりたいです。





人気blogランキング! ⇒ で今位です!


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!






みきの実体験 | 【2007-11-11(Sun) 01:07:26】
Trackback:(0) | Comments:(23)
コメント

みきさん、こんばんは。

いつも、親切で丁寧なコメントを
して頂けまして心から感謝してますm(__)m

読者が気にしていて、レヴューが
的確であれば、これにこした有難い
情報はありませんね^^

その情報を元に、購入者の方に
満足して購入してもらえたら、
それに勝る喜びはありません。

風林火山!
とても参考になります!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪
2007-11-10 土 23:48:02 | URL | 風林火山 #- [ 編集]

みきさん、kimiです。

実践結果が見せられれば
もっと効果でるんでしょうね^^

応援!!
2007-11-11 日 02:02:33 | URL | kimi★トップへの挑戦状! #BJG/JZc. [ 編集]

みきさん
こんばんは。つかさです^^

実践結果が見せられれば
最高ですよね^^;

応援です^^/
2007-11-11 日 02:20:03 | URL | つかさ #- [ 編集]

みきさん、こんにちは!衣織です。
いつもありがとうございます!

売れるから紹介する。
紹介するから売れる。

当たり前かもしれませんが、すべてのことはつながっているんですね☆

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
2007-11-11 日 08:01:15 | URL | 衣織先生のアフィリレッスン #- [ 編集]

こんにちは

みきさんはこっちのほうで一番ですね。
応援


みきさんのようなブログを作るのが一番
稼ぐ近道なんでしょうね。
2007-11-11 日 09:47:34 | URL | セールス分析のささ #- [ 編集]

こんにちゎ、チカネです!
いつもありがとうございます。

みきさんの意見に同感ですぅ。
最近はいい商材もおおいからついつい…。
でも、なるべく絞って、深く紹介していきたいですね。

応援ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
また来ますねぇ。
2007-11-11 日 10:21:08 | URL | チカネ@貧乏OL脱出計画~アフィリエイトで本業以上の収入を~ #- [ 編集]

みきさん

こんにちは、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

得意分野のあるスペシャリストか
色々紹介できるゼネラリストか
一応のスタイルはあったほうが
いいのかもしれませんね。
悩みます…

応援して帰ります。
また来ます。
2007-11-11 日 10:22:00 | URL | TOSSY@シナジーアフィリエイト #- [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007-11-11 日 10:48:35 | | # [ 編集]

みきさん、こんにちは☆
ケロぴーです♪
訪問&カキコありがとさんです(*^-^*)

凄い金額…
だから旦那がやっていたのですね(笑)

旦那の収入はどうだったのかな?

またお邪魔しま~す☆
応援ぽちケロ♪
2007-11-11 日 10:50:32 | URL | ケロぴー #- [ 編集]

みきさん^^こんにちは
ゆきです♪

実験と検証が大事ですよね。
ゆきも頑張らないと^^;

お祭り続きますね。


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007-11-11 日 12:30:30 | URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #- [ 編集]

みきさん、こんにちは。

いつも、本当にお世話になりますm(__)m

今日は本業が休みなので早めに来させて
もらいました^^

ちょっと早く来すぎてしまったようです
ので、またでなおしてくるようにします(^^ゞ

とりあえず、応援のみさせてもらって
いきます。

風林火山!
いつもお世話になります!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪
2007-11-11 日 13:14:34 | URL | 風林火山 #- [ 編集]

☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪


みきたん遅くなってm(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ
昨日は美容ブロガーのオフ会やってましたぁ(●´艸`)

みきたん最近すごい勢いで売れてるねぇ~
やっぱり成果バッチリでてるんだね(*^□^*♪)
実践結果もみたい・・(´▽`*)アハハ
もっと売れるだろぉぉ~ネ~

*(o^冖^o)*凸応援~
2007-11-11 日 13:38:41 | URL | あり #SFo5/nok [ 編集]

みきさん
こんにちわ
中国プー太郎です。

売れるから紹介する。
商材をしぼって紹介する。

売る仕掛けをまだ入れていない
のんびり屋の私としては、
今回の記事のような戦略的な内容
ものすごく参考になります。

帯を締めなおさねば。

また訪問させていただきますね。

加油 (中国語で”応援”と言う意味)
クリック ぽちっ
2007-11-11 日 14:52:01 | URL | 中国プー太郎@アフィリ初心者がなぜ稼げた? #- [ 編集]

みきさん、こんにちは。
北斗です。

この商材はいいですよね。

長期にわたって売れる商材だと
思います。

応援♪
2007-11-11 日 16:07:21 | URL | 情報商材レビュー~情報商材レビューでファイティング #- [ 編集]

こんばんは。鷹師範です。

資料請求は私もやってますが
この商材は気になりながらも
買ってません。

いや。買いたいんですけどね。

応援!!!
2007-11-11 日 18:09:27 | URL | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU [ 編集]

こんにちは!幌井です。

そうですね、アフィリエイターですからね
節度を持って紹介したいです

では、応援させて下さい。
2007-11-11 日 18:16:56 | URL | 幌井from稼げるアフィリエイトブログ構築法 #- [ 編集]

みきさん
こんにちはw

清田です^^
いつもお世話になってます。

全くその通りですね><
切り口もいろいろ考えたいものっすw

応援w ρ( ̄∇ ̄o) ぽち
2007-11-11 日 18:32:24 | URL | 清田大介 #- [ 編集]

マスターです!
間違った事を書かなければ
それで良いのかも知れないですね☆
応援♪
2007-11-11 日 20:41:27 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #- [ 編集]

こんばんは。らっきーズです^^

今月は、いろいろでますから、紹介するのが大変ですね。

基本的に身の丈にあったモノを紹介しようと思っています。レベルが高すぎて実践できない事もありますからね^^


応援♪
2007-11-11 日 20:47:43 | URL | らっきーズ #- [ 編集]

みきさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

売れやすいものを売る。
稼ぐための最も近道ですね。

しかも、こういう情報を提供しちゃうあたりが素晴らしいです。
見習わせて頂きます。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007-11-11 日 21:28:40 | URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #- [ 編集]

こんばんわ。GOSAです。
いつも訪問ありがとうございます。

この売れるタイミングをつかむまでが・・

応援ぽち!
2007-11-12 月 00:04:56 | URL | 本気で副収入を稼ぐ人のサポータ@GOSA #- [ 編集]

みきさん
こんにちは。富一です^^

売れてるってことは
モチベーションが維持されますよね。

検証結果も楽しみです。

応援します♪
2007-11-12 月 12:08:52 | URL | 富一★アフィリエイト初心者が稼ぐ #Je00pz7A [ 編集]

こんばんは!
かぶにぃです

売れる商品を
絞って売ることが
いいですね。
なんでもかんでも
手を出すとそれだけで
赤字になりますから

応援します
2007-11-12 月 22:06:52 | URL | かぶにぃ@大切なものをあなたに #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
