プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
アドセンスでのアカウント停止体験

人気blogランキング! ⇒ で今位です!



みきです。


ちょっとハプニングが
あって今日の予定してた
記事がダメになっちゃいました・笑



なので今日はアドセンス
で経験したことについて。


経験なので少しはお役に
たつかも?


アドセンスやってる方であれば
当然のルールですが


自分でクリックするなんて
言語道断です。すぐアカウント停止
されます。


わたしもそうか~って
最初は思ってて要注意してました。


しかし・・・
カチャ・・・ん?


おわ~っ自分のサイトの
アドセンスを押しちゃった~泣!


誤りのメールを
グーグル様に送りました。


返事は?
簡単に言うと「注意してくださいね」
でした。


これ私は数回やりました・笑
これでアカウント停止になったことないです。


ドジですね~
みなさん注意してくださいね。


あとアカウント停止のときは
記事の文字数が少なかったのだと
思いますが、グーグルさまから警告が
きました。


しかし、気づいてない私。
そのメールを見つけたときは
4日くらい経った後でした。


見つけたときは
スーっと血の気が引きました。


サイトを見るとアドセンスは
表示されてない・・・当然です。


誤りのメールしても
「ダメです」って・・・


大体、何か警告があっても
48時間以内に直してってきますので
少なくとも2日に1回はサイトを
チェックした方がいいと思います。



予定してない記事で
おかしな内容になりました。


気をつけてアドセンスで
稼いでくださいね。


今日はアドセンスの商材を紹介しようと
思ってたんですができませんでした。



よかったらアドセンスの稼ぎについて
書かれた爆転はお得かもです。






人気blogランキング! ⇒ で今位です!


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!


0からのアドセンス




みきの実体験 | 【2007-11-09(Fri) 01:16:34】
Trackback:(0) | Comments:(18)
コメント

みきさん
こんばんわ
中国プー太郎です。

えー、アドセンスの停止なんて。。。
私もアドセンスを別の趣味ブログとかでやってるんですけど、
停止なんかされたら、困りますよ。

私の場合、中国のネットが遅くってイライラしているときに
誤ってアドセンスを自己クリックってパターンが
多いです。
みきさん同様”ごめんなさいメール”を出したら
大丈夫だったというより、感謝されました。
”しっかり連絡してきていいユーザーね~”
みたいな感じでした。

でも、今回の記事は参考になります。

また訪問させていただきますね。

加油 (中国語で”応援”と言う意味)
クリック ぽちっ
2007-11-09 金 02:40:01 | URL | 中国プー太郎@アフィリ初心者がなぜ稼げた? #- [ 編集]

みきさん、こんにちは!
衣織です。
いつもありがとうございます!

一度貼り付けた後も、グーグルは定期的に見回りに来るんですか??
アドセンスが許可されたあとは更新が止まっているブログが…まずいかな。
グーグルのスタッフはすごいですね。そういうところが、いい意味でさすが!!だと思います☆

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
2007-11-09 金 05:46:01 | URL | 衣織先生のアフィリレッスン #- [ 編集]

こんにちは!幌井です。

ただ今、アドセンスブログ量産してるんで、
ナイスなタイミングの記事でした。
自分でのクリックは、慣れないうちは
やりそうですね。気をつけます

では、応援させて下さい。
2007-11-09 金 09:19:07 | URL | 幌井from稼げるアフィリエイトブログ構築法 #- [ 編集]

こんにてゃ
満喫いったとき

昔やっていたかなああ・・・

今アドセンスすらしていません
応援
2007-11-09 金 11:12:46 | URL | セールス分析のささ #- [ 編集]

みきさん
おはようございます。富一です^^

アカウント削除はこわいですよね。
僕もチェックは心掛けたいと思います。

応援します♪
2007-11-09 金 11:13:41 | URL | 富一★アフィリエイト初心者が稼 #Je00pz7A [ 編集]

マスターです!
アドセンスもしっかりやれば
それだけで食べて行けると思います☆
応援♪
2007-11-09 金 11:24:55 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #- [ 編集]

こんにちは

マコりんです


アドセンスは厳しいですね
「ダメです」ですものね

気をつけましょうね


応援です
ポチッ
2007-11-09 金 13:09:56 | URL | 情報商材で稼ぐ月収100万円! 情報商材レビューブログでLet's Go! #- [ 編集]

みきさん、kimiです^^

グーグルさん・・・
厳しいんですね;;

応援!!
2007-11-09 金 13:11:29 | URL | kimi★トップへの挑戦状! #BJG/JZc. [ 編集]

ボンジュール! こんにちわ。

コメントありがとうございました。

一回でアドセンス承認されたブログ、
今年初めに狩られてしまいましたorz

ネットカフェからそろそろ復活狙います^^

ところで、タイムシフトですが、
今現在、日8と同じ値段です。
これ以上の値上げはないそうです。

ただし、11月18日で販売休止。
年内の再販売はないもようです。

えふうっどさん、誠実な人柄だし。

サポートとバージョンアップに、
力を入れるとのことです。

ブログ1本で、どこまでいけるか、
がんばりまっす^^;

Good Speed !

PS.
レビュー、ちょっと新しくしました。
日付は変わってません。
2007-11-09 金 13:28:10 | URL | 砂漠の商人@超時空戦略 #- [ 編集]

こんにちは、イオです。
いつもありがとうございます。

自分で押して
報酬ゲットするのを防ぐ。
これは仕方ありませんね。

不用意に押さないよう
私も気をつけています。


ではまた来まーす。
応援ポチ♪
 

追伸:
リンクは某記事に飛びます!
ご訪問の際は、最新記事もぜひご覧くださいね。
2007-11-09 金 13:52:42 | URL | 最速で稼ぐ男! イオ #- [ 編集]

みきさん、こんにちは。
北斗です。

自己クリックは数回程度なら
許容範囲みたいですね。

でも、最近のグーグルは
以前よりは対応が
緩くなった気がします。

応援♪
2007-11-09 金 14:30:07 | URL | 情報商材レビュー~情報商材レビューでファイティング #- [ 編集]

こんにちわ!研究屋のらねこです

自己クリックですか・・
アドセンス今勉強中なんで
気をつけます・・・


応援ぽちっと!
2007-11-09 金 14:42:38 | URL | 情報商材研究屋のらねこ #- [ 編集]

みきさん、こんばんわ。

ヨネコです。

アドセンス、いまだに手付かずです。。。

でもやることをきちんとやれば

一番気負わずアフィリエイトできる

分野かな~と思ってます。

応援☆
2007-11-09 金 16:11:16 | URL | ヨネコ@ブログアフィリエイト相談室 #- [ 編集]

みきさん こんにちわ。
桃香です!

ご無沙汰したいます。
アドセンス自己クリック・・
危険ですよね。

それよりアドセンスの稼ぎ
爆転にもかかれていましたね☆

爆転ってやっぱり奥がふかくて
すごいです☆

またお邪魔いたします!
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ポチット!
2007-11-09 金 16:13:03 | URL | スマイル桃香と☆笑顔でアフィリエイトしようよ♪ #- [ 編集]

こんばんは!

さるです。

いつもありがとうございます。

わたしはアドセンスは未開発ですが、
Google様、おそろしやですね~

応援、感謝です☆
ではまた!
2007-11-09 金 19:15:40 | URL | さる ネット起業でシンプルな生活 #- [ 編集]

みきさん

こんばんは、TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

いつも心温まるコメントありがとうございます。

アドセンス、別のブログでちょこっとやってます。

少しずつでも報酬が増えていくのがいいですよね。

応援して帰ります。
また来ます。
2007-11-09 金 21:48:21 | URL | TOSSY@シナジーアフィリエイト #- [ 編集]

こんばんは!
かぶにぃです

爆転にはアドセンスの
稼ぎ方も掲載されているの
ですね。知りませんでした。

応援します
2007-11-09 金 22:31:29 | URL | かぶにぃ@大切なものをあなたに #- [ 編集]

みきさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

私いぜん、会社のHPにアドセンス入れたことがあるんですが、社員が良かれと思って、そのリンクをクリッククリック!

速攻で、アカウント停止喰らいました。泣
折角取得したアカウントだったのに・・。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007-11-09 金 22:34:29 | URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
