プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
アフィリエイトの成功はやる気!


人気blogランキング! ⇒ で今位です!



みきです。
こんなこと思いませんか?



一生懸命に記事を書いて
更新します。でも明日からは古い記事
となり読まれなくなる・・・



だって当日の記事だって
読まれることはほとんどないですから。
昨日の記事なんて見向きもされません。



でも継続的に見ていただく
方法があります。
それが爆転のブログです。



こんなこともできます。
記事を数回書いていきます。



それが最後に爆発する書き方って
知ったらおもしろいとおもいませんか?



それが爆転です。



ブログで稼ぐのであれば
これに間違いないです。


これ初心者でもできるのでしょうか?


不安だと思いますが・・
できます。できますよ。


ただやる気があれば・・・です。


なんとなくやって
ダメだったら他にしようと・・・もし
思っているのであればやめたほうがいいかもです。


苦しい時期は
あります。もちろんです。



うーん、根性ですね・笑
ホント意地でやりました。今もです。
なにくそって気持ちがあれば可能性大です!



商材高いですよね?


わたしも思いました。
高い!高いっです!
確かに無料レポートでも有益なものは
あります。



それで稼げますし、そこから
始めるのはいいことだと思います。
でも稼げる人はまれで、かなり難しいと
思います。


甘くないのはきっと
少しでもアフィリエイトをかじってる方で
あれば嫌というほどわかってると思います。



さささんが言ってました。
「痛みを知らないと」と。



高い商材買ったら
なんとしても取り返そうと
がんばりますよね?これ大事です。


無料だと痛まないですもんね。



実際の統計では
無料の情報は皆無ですが
高い商材でも実践する方は
ほんの一部だそうです。



この「稼ごう」の気持ちが
強い方だけが生き残っていきますね。



あるメッチャ稼いでいる方がいます。
その人は3000万の借金があり、お金に
対する感謝は人一倍です。


一万円で1ヶ月生活されたこともあるそうです。


それを知って・・・
稼げる秘密がわかった気がしました。



もし借金が数百万でもあれば
意地でもやりますよね?
きっと稼げる人はこの辺が違うと思います。



わたしも長々と語って
そこまでの思いはなかったです。
でも少し以前より高まってます。



人が30件コメント回ってたら
自分は60件!って方はイケると
思います。絶対稼げます。



やる気なら負けないですか?
それはすばらしいです!



そんな人のためのノウハウだと思います。




【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト




人気blogランキング! ⇒ で今位です!


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!






情報商材を繰り返し紹介させて♪ | 【2007-11-07(Wed) 01:00:29】
Trackback:(0) | Comments:(23)
コメント

みきさん、こんばんは!

ありなです。
ありがとうございます。

「やる気」と「楽しく」そして「続けよう」
かな。

ポチ印★”

2007-11-07 水 01:31:51 | URL | アフィエイトという金の卵を育てよう★ありな #- [ 編集]

。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

>なにくそって気持ちがあれば可能性大です!
>人が30件コメント回ってたら
自分は60件!って方はイケると
思います。絶対稼げます。

うんうん。ありも全く同感だよぉぉ~(●´艸`)
努力あっての結果だもんねぇ~
逆に、結果が出てないってことは努力が
足りないか間違ってるかだと思う~

やっぱり気合だぁっぁあ~爆


。。(〃_ _)σ凸応援
2007-11-07 水 02:44:25 | URL | あり #SFo5/nok [ 編集]

こんばんは♪
いけやんです^^

ご無沙汰してます
アフィリエイトは甘くは
ないですね^^



応援っす!!
2007-11-07 水 04:47:56 | URL | いけやん@アフィリエイトドリ #- [ 編集]

みきさん、こんにちは!
衣織です。
いつもありがとうございます!

アフィリエイトはやる気次第。
そうですよね。
稼げない時間が長いと、諦めてしまいたくなりますが、そんなときでもやる気と根気があれば、続けられると思います!

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
2007-11-07 水 09:33:31 | URL | 衣織先生のアフィリレッスン #- [ 編集]

おはようございます。
ボクは30件で限界ですw
毎日60件。。時間的に難しいなぁ
けどやる気なんでしょうねぇ。。。
毎日のことなのでマメじゃないとだめですね。
2007-11-07 水 09:56:08 | URL | 起業家加藤 #- [ 編集]

みきさん、はじめまして。
富一と申します。

無料情報ってすでにみんながやってる
って意識があるから
本気になれない人が多いんですかね^^

軸をきめてとりくむことは大事ですね。

応援していきます♪
2007-11-07 水 09:58:53 | URL | 富一★アフィリエイト初心者が稼 #Je00pz7A [ 編集]

こんいちは
大丈夫ですよね

半年やっても稼げない人間がここにいるんですから

ただ合理的でないことが弱点ですが
応援
2007-11-07 水 10:05:52 | URL | セールス分析のささ #- [ 編集]

こんにちは!幌井です。

根性ですね。
まさにアフィリエイトは(笑)
でもどんな分野でも言える事ですしね

では、応援させて下さい。
2007-11-07 水 11:04:54 | URL | 幌井from稼げるアフィリエイトブ #- [ 編集]

みきさん、こんにちは!

特典貰うのに、infotopのメールが必要だったんですね…

思いっきり、捨てちゃいました… (T_T), が~ん!

(=゜ω゜)ノ凸ポチン、凸ポチン
2007-11-07 水 11:39:54 | URL | ブックオフせどり #- [ 編集]

こんにちは

マコりんです


爆発する記事が書ければ
楽しいでしょうね^^



応援です
ポチッ
2007-11-07 水 12:29:48 | URL | 情報商材で稼ぐ月収100万円! 情報商材レビューブログでLet's Go! #- [ 編集]

みきさん
こんにちは。つかさです^^

訪問、コメント
ありがとうございます^^

爆転は本気で
お勧め出来ますよね^^

応援です^^/
2007-11-07 水 12:48:59 | URL | 在宅ワークアフィリエイトでこっそり稼ぐ!へそくり月30万の作り方 #- [ 編集]

こんにちは、イオです。
いつもありがとうございます。

30件が妥当なラインでしょうね。
無理しすぎるのもよくないです。

アフィリエイターは
アフィリエイトしてなんぼ。
本末転倒にならないよう
気をつけなければいけませんね。



ではまた来まーす。
応援ポチ♪
 

追伸:
リンクは某記事に飛びます!
ご訪問の際は、最新記事もぜひご覧くださいね。
2007-11-07 水 13:58:42 | URL | 最速で稼ぐ男! イオ #- [ 編集]

みきさん、こんにちわ。

ヨネコです。

みきさんのアフィリエイト魂に

激しく同感。

応援☆
2007-11-07 水 18:07:56 | URL | ヨネコ@ブログアフィリエイト相談室 #- [ 編集]

みきさん
こんにちはw

清田です^^
いつもお世話になってます。

全く同感です
ちょっとダウン気味だったんで
ちょっととりもどさないと><w

応援w ρ( ̄∇ ̄o) ぽち
2007-11-07 水 18:10:14 | URL | 清田大介 #- [ 編集]

みきさん、こんばんは。
北斗です。

アフィリエイトはやる気さえ
あれば稼げますよね^^

応援♪
2007-11-07 水 18:21:46 | URL | 情報商材レビュー~情報商材レビューでファイティング #- [ 編集]

みきさん
こんばんわ
中国プー太郎です。

さささんのせりふ
”痛みを知らないと”
は確かにそうですね。

”商材のモトをとってやる~”
というガッツががんばりを与える。
時間がたつとぼやけちゃいますが
買ったときのことを思い出して
がんばらないと!

また訪問させていただきます。

加油 (中国語で”応援”と言う意味)
クリック ぽちっ
2007-11-07 水 18:32:39 | URL | 中国プー太郎@アフィリ初心者がなぜ稼げた? #- [ 編集]

みきさん、こんばんは!
かぶにぃです

久しぶりのコメント回りしてます
人より頑張らないとダメですね

応援します
2007-11-07 水 21:19:31 | URL | かぶにぃ@大切なものをあなたに #- [ 編集]

みきさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

人は追い込まれれば、強くなりますね。
私も、今年に入って富むとして、会社でアフィリエイト部門を設立しましたが、結局挫折。

投資額は300万近くに上ります。(その間、給料もゼロでしたし、会社継続のための投資もしましたので)
そして、10月いっぱいで退社。
今は失業者です。

ですが、個人でやることの方が縛りもなくて、今はのびのびとやれています。

パチンコを始めとしたギャンブルで損をするパターンに、投資したものを取り返すというのものがあるそうですが、私の場合は良い形で今、取り返しに入っています。

爆転のテクニックは本当に最高ですね。
紹介していないのに、今日も爆転が一件成約とれました。
なんで富む時代に、もっと爆転を活用しなかったかが悔やまれます。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007-11-07 水 21:41:33 | URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #- [ 編集]

マスターです!
正しい方法とやる気さえあれば
いつかは成功するでしょうね☆
応援♪
2007-11-07 水 22:10:39 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #- [ 編集]

みきさん、kimiです^^

何事も真剣に!ですね。
お金を稼ぐって
やっぱり、努力しないとダメです。

簡単に儲かる話があれば
みんな大金持ちです(笑)

努力した人が
後で笑うんです( ̄ー ̄)ニヤリッ

応援!!
2007-11-07 水 22:53:57 | URL | kimi★トップへの挑戦状! #BJG/JZc. [ 編集]

みきさん、こんばんは。

いつも本当に
お世話になりますm(__)m

みきさんほど稼いでいる方でも
そうやってマインドを再確認
することがあるんですね。

私も情報商材ばかりでなく、
今までの人生のなかでかなり
痛みを感じながらここまで
こさせてもらいました。

ですから、今日の記事の内容が
ヒシヒシと痛いほど伝わってきました。

風林火山!
良いお話を本当に
ありがとうございました!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪

2007-11-07 水 23:10:05 | URL | 風林火山 #- [ 編集]

ボンソワール! こんばんわ。

アクセスアップの謎が
ひとつ解けそうです。

もちろん全部じゃないですが、
これはおおっきいです~

Good Speed !

PS.

ひょっとして、
爆転を超えるかも?
2007-11-07 水 23:20:36 | URL | 砂漠の商人@超時空戦略 #- [ 編集]

みきさん、こんばんは。橘かおりです。
いつも応援、感謝してま~す!
最後に爆発するんですか。
命名の意味が少しわかりました。

♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
2007-11-08 木 00:19:03 | URL | せどりQ&A 橘 かおり  #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
