プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ほったらかしで売れるブログ


人気blogランキング! ⇒ で今位です!



みきです。


ほったらかしで稼ぐ記事を
書いてきました。(昨日の記事です)


ほったらかしで濃いアクセス集客の記事


一つはSEO対策をして
濃いアクセスを集めることでした。



実はこれも
ほったらかし系なんです。
↓  ↓
ブログアフィリエイト最強!



これ最初の数ヶ月間は
ブログを構築するために
コツコツ努力しないといけません。



しかし最終的には
ほとんど「ほったらかし」で
稼ぐ形をつくります。



ほったらかしで
売る戦略が隠されています。



まだまだ最終系には
ほど遠いですが売れてきてます。
なんだか形が見えてきました。
↓  ↓
4日で4件成約です。安いけど・笑
感謝です!

WS000001.BMP



以前は「ほったらかし」が
見えてなかったので
うまくつくれてなかったのですが



ある方から爆転のキモの「ほったらかし」
の形について、つっこまれたことありました。



>ほったらかしにするんですよね?
 ではここは○○しないとダメなんでは?



みたいな内容だったと思います。



そっか~これは
そういうことなんだ・・・
○○を急いで構築しました。



なるほど・・・結果が
出てきています。



しかも爆転は昨日述べた
「ほったらかし」で必要な
SEO対策のノウハウも書かれています。



ちょっとしたこと
なんですが「ニクいな~」って
方法が盛りだくさんです。



爆転のブログって
知られていますので
形はわかるかもしれませんが



ノウハウはそんな
簡単な内容ではないです。
最強といわれるだけあります。



購入した方でさえ
読み直して気づくことが
あるんですから。



読んでいても実践できて
いないこともあるんですから。



今でも読んで・・・
あれ?って気づくことあります・笑
ホント深いです。



爆転はブログでほったらかしで
稼ぐ形をつくりだします!



自分としては
ここからメルマガを加えて
いくのが理想なんですが・・・・
まだメルマガ無理かな?






人気blogランキング! ⇒ で今位です!


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!

情報商材を繰り返し紹介させて♪ | 【2007-11-05(Mon) 01:37:43】
Trackback:(0) | Comments:(30)
コメント

みきさん こんばんわ

はるかです^^

訪問できずにすみません・・・

いつも本当に
ありがとうございます♪

商材を読み直してみて
新たに気づくことって
ありますよね^^

一回読むだけでは
理解できないです^^;

またお邪魔しますね♪
応援ぽち☆
2007-11-05 月 02:47:03 | URL | ブログ・アフィリエイトでお金持ちの階段を昇る #- [ 編集]

Hola! みき さん。

出発カウントダウンのコロ通です。


爆転は、トレーニング期間(3ヶ月)についても
しっかり書いてあるところがいいですよね。


応援☆
2007-11-05 月 03:00:09 | URL | 南米コロ通@ラテンが呼んでいます #aIcUnOeo [ 編集]

みきさん、こんばんは。
優香です。

訪問いただいてありがとうございます^^

マニュアル読みなおすと
けっこう見落としに気付きます・・

応援させていただきます^^  優香
2007-11-05 月 03:16:33 | URL | 優香のレビューブログ #- [ 編集]

いつもありがとうございますm(_ _)m

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

メルマガ×ブログは、

王道で理想の形ですね♪

応援ポチ!!
2007-11-05 月 03:39:18 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #- [ 編集]

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

読み直して気づくことがあるって
やっぱり内容が濃いってことなんだろぉ~ネ~
みきたん、今月はでっかく稼げそうなんじゃない??( *´艸`)
何でもある程度形が出来たら・・・(*^m^*) ムフッだよねぇ~

また報酬報告 期待してるねぇぇ~ヽ(。◕‿◕。✿)

o(。・ω・。)○☆ 凸応援っ
2007-11-05 月 04:05:18 | URL | あり #SFo5/nok [ 編集]

おはようございます。

どんどん結果出されてますね~

爆転効果は凄いです。

似たり寄ったりでも
稼げないブログもあるんですもんね~

奥が深い。

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
2007-11-05 月 07:03:27 | URL | かねやん@日給8万円で稼ぐ! #- [ 編集]

みきさん、こんにちは!衣織です。
いつもありがとうございます!

メルマガとブログをうまく連動させて
流れを作れれば…と思っています。
まずはメルマガ発行からスタートです☆

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
2007-11-05 月 08:16:56 | URL | 衣織先生のアフィリレッスン #- [ 編集]

こんにちは
僕もニッチキーワードで

ほったらかしができています
一番は商材の名前と

それを求めているキーワードで
ブログとサイトの両方を作る

時間なくても律儀にやっています
応援
2007-11-05 月 09:23:31 | URL | セールス分析のささ #- [ 編集]

みきさん、kimiです^^

良い商材は、読むたびに
発見がありますよね。

ボリュームも凄いので
何回も読み返さないと
吸収できない・・・(^^;

応援!!
2007-11-05 月 09:30:06 | URL | kimi★トップへの挑戦状! #BJG/JZc. [ 編集]

マスターです!
ほったらかしか~
超高性能の人工知能が欲しい☆
応援♪
2007-11-05 月 10:25:36 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #- [ 編集]

みきさん
ご無沙汰しております。
中国プー太郎です。

マイペースな私は、メルマガどころか
ブログもまだまだで。。。

そんな中、今回小旅行に行って。。。

もう少しペースアップしないと!

”ほったらかし”なんて程遠いです。

いい刺激になりました。

また訪問させていただきます。

加油 (中国語で”応援”と言う意味)
クリック ぽちっ
2007-11-05 月 10:39:12 | URL | 中国プー太郎@アフィリ初心者がなぜ稼げた? #- [ 編集]
みきさん、こんにちは、はまです。

お久しぶりです。お元気でしたか?
コメントどうも有難うございました。

数ヶ月頑張ったら、ほったらかしでいいとは、とても魅力がありますね。

応援ポチッとしていきます。
2007-11-05 月 11:38:26 | URL | 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 #- [ 編集]

こんにちは!幌井です。

いつかは、ほったらかしで
いきたいですからね(笑)

その為には土台をしっかりと!
ですね

では、応援させて下さい。
2007-11-05 月 12:13:25 | URL | 幌井from稼げるアフィリエイトブログ構築法 #- [ 編集]

みきさん、こんにちは!

例のぶつを買いました。
あとで、特典を申し込みます!

(=゜ω゜)ノ凸ポチン、凸ポチン
2007-11-05 月 12:17:25 | URL | ブックオフせどり #- [ 編集]

みきさん^^こんにちは
ゆきです♪

ちょっとご無沙汰でした。

結果出してますね~~

やっぱり王道は何度も
読み返さないとですね。


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007-11-05 月 13:11:41 | URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #- [ 編集]

こんにちは

マコりんです


本当ですね
爆転は奥が深いと思います


応援です
ポチッ
2007-11-05 月 13:29:39 | URL | 情報商材で稼ぐなら、情報商材レビューブログでレッツゴー! #- [ 編集]

こんにちは! 電脳牧師のたいぢです。

更新型ブログだって、いつまでも更新し続けるわけにはいきません。最終目標は放ったらかし。

ならば、最初から放ったらかしを狙うのも手ですね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007-11-05 月 13:53:56 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- [ 編集]

みきさん、こんにちは。

コメントありがとうございました。

爆転もよみごたえありますね。

応援ぽち。
2007-11-05 月 16:37:37 | URL | あきやん #- [ 編集]

ども、ステファンです。

ですね、
確かに爆転もほったらかしですね。
最終的には。

応援して帰ります。
アディオス!

ステファン
2007-11-05 月 16:57:16 | URL | アフィリエイトで成功への道 #- [ 編集]

ゆふぃです( ´ ▽` )ノ

爆転って、
ほったらかしのノウハウも
入っているのですね(;・∀・)

さすが最強・・・

応援っ
2007-11-05 月 17:49:17 | URL | ゆふぃ #PMUr/eKs [ 編集]

こんばんは!

サト愛です。

わたしも爆転でほったらかしで
収入ありますよ~^^

応援します!ぽち^^
2007-11-05 月 20:02:05 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- [ 編集]
爆転マニュアルはその時その時によって価値が変りますね。
ある意味、いろんな面を網羅してるってことですね。

応援ラッシュ。
2007-11-05 月 20:02:12 | URL | 起業家ベビーイノセンス  #- [ 編集]
みきさん

こんばんは、TOSSYです。

稼ぐ仕組みが出来上がっていますね。
うらやましい限りです。

私のほうは、今朝一度だけダウンロード
できたのですが、また、20件ほど
ダウンロードできないアドレス
がたまってます。

でもくじけずがんばります。

応援して帰ります。
また来ます。
2007-11-05 月 20:50:05 | URL | TOSSY #- [ 編集]

こんばんは、さるです。

いつもありがとうございます。

ほったらかし・・・

不思議でかつ

素敵な響きがあります。

ではまた。

応援、感謝です☆
2007-11-05 月 21:30:24 | URL | さる ネット起業でシンプルな生活 #- [ 編集]

みきさん、こんばんは。

貴重なご意見、本当に
ありがとうございますm(__)m

やはり、いつ見てもみきさんの
レヴューは、消費者心理を惹き
つけます^^

こういうレヴュー記事が書けるように
なると本当にいいですね!

おそらく、商材のキモをつかむ能力
(読解力)がかなり、発達している
のだと思います。

じっくり読んでいると、欲しくなって
きてしまうので、怖いです(^^ゞ

風林火山!
レヴューの参考にしたいです!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪


2007-11-05 月 21:35:29 | URL | 風林火山 #- [ 編集]

みきさん、こんばんわ。

ヨネコです。

爆転もってないですが、

爆転の作者のインフォ侍さん、

無料レポートだけよんでもすごい

知識がたっぷりつまっているので

きっといい商材なんだろうな~と

思ってます。

なによりみきさんおすすめなのが

一番心強い!

応援☆
2007-11-06 火 00:02:13 | URL | ヨネコ@ブログアフィリエイト相談室 #- [ 編集]

こんばんは!
ショウです。

ご訪問ありがとうございます。

マァニュアル読み直すって大事ですよね。

また遊びに来ます。
それでは。全力応援!
2007-11-06 火 00:35:27 | URL | ショウ☆ブログアフィーで金持ち #- [ 編集]

みきさん、今晩は!

ありなです。
訪問&コメありがとうございます。

「ほうったらかしで○万円」・・
誰もが好きな言葉です。

ポチ印★”
2007-11-06 火 00:59:24 | URL | アフィエイトという金の卵を育てよう★ありな #- [ 編集]

こんばんは。あゃです
この間まで夏だったのにめっきり冷え込んで来ましたね。
いつの間に夏は終わったのでしょうか。

1日1件ってすごいですね。

そんなブログを夢見て頑張っていきます。


では応援します。!
2007-11-06 火 01:05:14 | URL | ブログ アフィリエイトのあゃ #- [ 編集]

みきさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

爆転は本当に最高ですよね。
みきさんの意見に大賛成です。

みきさんが指摘された部分というのは・・
確か以前、記事に書かれていたところかな。

何気ないところに色々とヒントが落ちていますよね。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007-11-06 火 01:07:42 | URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
