プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
美人を紹介します!


人気blogランキング! ⇒ で今位です!



今日はチョー美人を紹介します。


お?いつもは読んでいないアナタ。
目が開きましたね・笑


期待にお答えします。
安心してください。アフィリエイトの情報です。
美人のアフィリエイターです。



彼女は「あり」さんといいます。
主婦であって忙しい中ですが
すばらしい結果をだしています。


情報商材ではないですが
彼女は物販を主にやっています。


コスメ関係です。


まともに物販をやり始めたのは
今年の頭らしいです。


でも9月の成果はこんな感じです。
↓   ↓(教えていただきました)

WS000000.BMP


ちょっと見せられないとこも
ありますが9月は40万ほどの収入です。



10月は?


60万だそうです・滝汗


10ヶ月で60万。
雑誌でインタビューされても
本だしててもおかしくないです。


アクセスは約1万アクセスあるそうです・汗


秘密を教えていただきました。


>やっぱりサイトのデザインとか特徴があると違いそうだねぇ~

他のサイトとの差別化。


>やっぱり写真の効果もあると思う^^


ホントに魅せ方が上手です。
そして次が大事かな~



>後は、使ってないものは紹介しないことにしてから
すっごく変わった気がするかなぁ~



コレですね。
ありさんは、いつも購入して使って
良いと思ったものを生き生きと書いています。
ホントに欲しくなります。



これで信頼されてるんですね。
信頼されてる人は多くの人から買ってもらえます。



あと一つあったんですが
小さなことですが大事なことみたい
だったので秘密です・笑



あと個人掲示板がついて
いるので誰でも安心してカキコできます。



これだけ稼いでいながら
気さくで温かいコメントくれます。
人の記事をよく読んでいます。



涙がでてきます。
ホントの部分はここかもしれないです。
ありさんが誠実な方だということ。
これが購入を後押ししてると思ってます。



モチロンかなりの努力をされています。
こんなコメントが↓



>見やすくわかりやすくだよね^^
ありも今月の頭にカテゴリー分け直して
ツリー化にしたけど
かなり面倒な作業だったよ・・・
2日かかったぁぁぁ(/x_x)/


2日もサイトを直して
います。やることやってます。


努力はハンパじゃないです。
ホントに学べるすばらしい方です。



こんな方だと知らずに気楽に
コメントしてましたが、知って
また大好きになりました。



ここまでくるとみなさん物販が
やりたくなってますよね?
もう説明はしないですが最高の物販商材レビューだけ
おいておきますね↓


インスタントブログアフィリエイトの詳細レビュー




お待ちかねしました!
どうぞみなさん、サイトに行って
応援してあげてください。
よかったら購入してください・笑

↓  ↓  ↓

美肌コスメ・ありさんのブログ

※プロフや写真は左サイドバーです。




多分明日から
コスメの物販ブログが
増えるかもしれません・笑







人気blogランキング! ⇒ で今位です!


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!







耳寄り情報 | 【2007-11-01(Thu) 01:00:09】
Trackback:(0) | Comments:(19)
コメント

みきさん、こんばんわ。
アフリ…のビージーです。

あちゃ~、
今日も記事かぶりましたね~。
ボクもありさんの…てわけないですね。

さっそく秘密を訊いてきます(笑)
応援です。
2007-11-01 木 01:27:59 | URL | アフリエイトは無料ブログではじ #- [ 編集]

こんばんは。
リーマンです。
いつもありがとうございます。

>お?いつもは読んでいないアナタ。
目が開きましたね・笑

いつも読んでるけど
目が開いたー。

このブログ綺麗ですね!
女性なら“ワクワク”するんじゃ?

では、応援☆
2007-11-01 木 01:34:52 | URL | 素人貧乏サラリーマンの人生逆転 #- [ 編集]

マスターです!
うまい展開だね~
1万アクセスか、ガンバルぞ☆
応援♪
2007-11-01 木 07:34:14 | URL | マスター #- [ 編集]

みきさん、こんにちは!
衣織です。
いつもありがとうございます!

女性ならではのセンスですよね☆
通常の物販アフィリのブログとは
違って、夢がある気がします☆

楽しんでブログ運営されているのが伝わってきますね!!

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
2007-11-01 木 08:08:32 | URL | 衣織先生のアフィリレッスン #- [ 編集]

みきさん
おはようございます
中国プー太郎です。

美人を紹介されなくても読んでますよ~

ありさんの”コスメ物販アフィリサイト”
今見てますが、写真が多くてわかりやすいですね。
→って私がコスメ理解してもしょうがないんですが。。。

でも、この感覚は参考になります。

また訪問させていただきます。

加油 (中国語で”応援”と言う意味)
クリック ぽちっ

PS、ありさんの写真、確かに美人だ。。。
2007-11-01 木 08:20:26 | URL | 中国プー太郎@アフィリ初心者がなぜ稼げた? #- [ 編集]

こんんいちは

僕は今日の記事で本当に男だなと思いました
応援

恥ずかしい・・・
2007-11-01 木 10:56:05 | URL | セールス分析のささ #- [ 編集]

こんにちは、イオです。
いつもありがとうございます。

相互リンクの件、感謝です
確かに売れそうなブログですね。
インスタント、恐るべし!!



ではまた来まーす。
応援ポチ♪
 

追伸:
リンクは某記事に飛びます!
ご訪問の際は、最新記事もぜひご覧くだ
2007-11-01 木 14:32:12 | URL | 最速で稼ぐ男! イオ #- [ 編集]

みきさん、こんにちわ。

ありさんのサイトはきれいだし

無駄がないですよね。

ついつい長居したくなります。

応援☆
2007-11-01 木 15:23:39 | URL | ヨネコ@ブログアフィリエイト相談室 #- [ 編集]

ゆふぃです( ´ ▽` )ノ

「ありさん」って、そんなに
すごい人だったんですかぁヽ((◎д◎ ))ゝ

私も1度コメント頂いた事が
あったのですが、

それは知らなかったです(;・∀・)

60万ですか・・・

もらい滝汗です(笑)

応援っ
2007-11-01 木 16:01:33 | URL | ゆふぃ #PMUr/eKs [ 編集]

tomです。

ランキングも上位ですし
ほんと凄いブログですよね。

あれ作ろうと思ったら
大変ですよ・・・

やはり地道な努力が何よりですね。

応援済み。
2007-11-01 木 17:10:45 | URL | tom@月報酬50万突破 #- [ 編集]

こんばんわw

清田です^^
いつもお世話になってます。

美人で目が開いた清田ですwww
やはり自動化、ほったらかしといっても
背後では地味~な作業をやってるんすね。

サイトデザインとっても
プロみたいだと信頼感が違います><
ていうか、、我々はプロか・・

応援w ρ( ̄∇ ̄o) ぽち
2007-11-01 木 19:37:34 | URL | 清田大介 #- [ 編集]

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

物販アフィリの決定版ですね^^

応援ポチ!!
2007-11-01 木 19:52:06 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #- [ 編集]

こんばんは!poporoid改め幌井です。

やっぱり見せ方が上手いですよね。
物販では外せない手法かもしれませんね

では、応援させて下さい。
2007-11-01 木 20:49:53 | URL | 幌井from稼げるアフィリエイトブログ構築法 #- [ 編集]

みきさん、こんばんは。みさきです。

いつもありがとうございます
ありさんのブログ、ほんときれいで感動しますね

そんなスゴイ方だったんですね!
何か、私また恥ずかしくなりました


ではみきさん 幸せ応援

応援ぽち♪
2007-11-01 木 21:47:25 | URL | みさき #- [ 編集]

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

わぁぁぁ~☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆
恥ずかしい・・・・汗

みきたん 褒めすぎでつ・・・
でもこんなに、スペース使ってもらって申し訳ないでつ・・
ほんとメチャメチャ感謝ですぅ~

みきたんアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

先月の最終 計算してたら、ほんと遅くなっちゃいました・・
・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉぉ。。。
ありも自分でビックリしてるんだけど65超えてました・・・

ほんと みきたんのお陰ですぅ~

ほんと これからも宜しくねぇぇぇ~

ランクリ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚OK凸!!
2007-11-01 木 22:23:44 | URL | あり #SFo5/nok [ 編集]

みきさん、こんばんは。

本当にお久しぶりです^^
ご訪問本当にありがとう
ございますm(__)m

ありさんは、私もブログにちょくちょく
訪問させて頂いています^^

先日チラッと、みきさんのコメント欄で
ありさんが、何気に40万くらいかな~
と言っていたのをお見かけしましたが、
これのことだったんですね(^^ゞ

凄いです!

それから、ありさんのコメントって
おそらくかなりの人にされていると
思うのですが、いつも本当に驚くほど
丁寧にしてくれますよね。

このバイタリティーにはいつも本当に
驚かされます!

類は友を呼ぶと言いますから、みきさんの
実力も、やはり相当なものだと想像して
います^^

風林火山!
今日も良いお話を
ありがとうございました!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪

2007-11-01 木 23:01:25 | URL | 風林火山 #- [ 編集]

みきさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

おおっ、いつもお世話になっている方です。
子育て日記が良い味出してますよね。

ちなみに、ありさんというHNになる前からお世話になっていますが、まさかそんなに稼がれているとは・・・。

これは良い事を聞きました。むふっ!

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007-11-01 木 23:03:59 | URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #- [ 編集]

みきさん、こんばんは。

度々申し訳ありません。

先ほどの挨拶の部分で、大変な
間違いのある表現を用いてしまい
ました。

大変申し訳ありませんでしたm(__)m
2007-11-01 木 23:10:03 | URL | 風林火山 #- [ 編集]

みきさん、こんばんわ
たかすぃです

いつも応援ありがとうございます

僕もありさんのブログ行ってみました

ものすごいブログですよね

もう一度行って勉強してきます

応援凸
2007-11-02 金 00:27:25 | URL | アフィリエイト参考書~月給15 #dJEnmy1k [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
