プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
レビュー記事は大事!&メールください!



人気blogランキング! ⇒ で今位です!



みきです。


うれしい相談メールいただきました。


>携帯パーフェクトマニュアルの購入を前から考えていまして、
今日みきさまのレビューを読んで少し背中を押された気がしました^^’
みきさんの携帯レビューは、あの小雪さん(笑)よりも読み手に
解りやすいですね。
私はそう思いました。



かなりうれしかったです。


これは売れやすいものでは
ありますがコレいただくと



もしかしてレビュー記事よかったのかな?
って舞い上がってしまいます。



これ携帯パーフェクトマニュアル
のレビュー記事です。↓

ほったらかし携帯アフィリエイトのみきレビュー




紹介したとおり
しっかり毎月売れてきました。

↓  ↓  ↓



WS000000.BMP



レビュー記事は大事です。
改めて確信しました。



レビュー記事に
誘導することはとても
大事ですが



レビュー記事をしっかり
つくっていないといけません。



わたしもこれ
何度か書き直ししました。



ブログ診断していただいた
とき「意味がわかりません」って
斬られましたから・笑



とりあえずこのレビューは
このままにしよっと。



実はこのメールは
相談いただいたアドレスが
おかしいのか?


こっちがおかしいのか
なぜかアドレスが届かず
お返事できないでいます。



せっかく相談いただいたので
しっかりお答えしたいと思ってます。



一日半たって
お返事は書いたのですが
送れずじまいです。



メールをいただいた
方が見てくれることを
心から願って今日は記事にしました。



どうぞ相談メールフォームから
送ってくださいね。違うアドレスで。



またコメント欄は
他の人に見れないようにも
できるのでそこらかでもいいですよ。



相談メールフォームを置いてから
それは使われていませんでした。



使われるのは特典請求だけ・笑



ここ最近相談メールが
来るようになりました。



ブログ診断でいただいた
アドバイスがやっと実を生んで
きたようです。



はやくお返事したい!





人気blogランキング! ⇒ で今位です!


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!


みきの実体験 | 【2007-10-30(Tue) 01:04:23】
Trackback:(0) | Comments:(21)
コメント

みきさん♪

こんばんは、麻衣です。


さすがですね~^^
とても良いレビューだと思います。

お客様からのメールは嬉しいですね♪

応援!
2007-10-30 火 02:09:29 | URL | 情報商材を評価・レビュー!■成功への道標■@キャリア麻衣 #- [ 編集]

みきさんおはようございます。さくやです。

レビュー記事は大切ですね。

わたしも書き直しを考えています。


それと、節約カテゴリーですが、
じわじわと順位が上がってきました。

OUTの数があっという間に増えました。


でも正直なところ、
節約したい人たちなので、
売上は見込めませんね。


順位だけ上げてササッと帰ってくるのが
正解かもです^^
2007-10-30 火 06:02:49 | URL | さくや@スピアフィ黄金法則 #- [ 編集]

みきさん、こんにちは!
衣織です。
いつもありがとうございます!

わかりやすいレビューはやっぱり
売り上げにつながるんですね☆
わたしも見直して、訂正を加えていこうと
思います☆

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
2007-10-30 火 06:10:57 | URL | 衣織先生のアフィリレッスン #- [ 編集]

こんにちは

レビューのすごさ改めて知りました

応援
仕掛けをつくらないと
2007-10-30 火 09:45:00 | URL | セールス分析のささ #- [ 編集]

みきさん、こんにちは!

すごい売れ行きですね!
ちょっとレビューを参考にさせていただきます。

(=゜ω゜)ノ凸ポチン、凸ポチン、凸ポチン
2007-10-30 火 09:50:35 | URL | ブックオフせどり #- [ 編集]

みきさん^^こんにちは
ゆきです♪

レビューは大切ですね。

ゆきも今書き直そうと
思っているところです。


メールってすごく嬉しいけど
返事が届かないときって
悲しいですよね。

ゆきもつい何日か前に
同じようなこと
ありました。


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007-10-30 火 10:45:04 | URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #- [ 編集]

みきさん
こんにちわ
中国プー太郎です。

レビュー見ました。
買うことによるメリットがすごくわかりやすいです。

レビュー記事を書く前の私のとってものすごく
参考になりました。

また訪問させていただきます。

加油 (中国語で”応援”と言う意味)
クリック ぽちっ
2007-10-30 火 12:32:30 | URL | 中国プー太郎@アフィリ初心者がなぜ稼げた? #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-30 火 13:01:25 | | # [ 編集]

こんにちは!
さるです。

いつもありがとうございます!

おお~

やはりみきさん、

乗ってきましたね~

素敵です^^

ではまた!

応援です☆
2007-10-30 火 16:15:09 | URL | さる ネット起業でシンプルな生活 #- [ 編集]

みきさん
こんばんわ~^^ななみんです

レビュー記事って
重要ですね

わたしも、書き直してみました。

いままでのを
読み返してみたら、
自分で書いたものながら・・・
なんだ。。。これ!!??
とか
思ってしまいました><

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
2007-10-30 火 17:49:35 | URL | ななみん@ネットで副業! #ncsbw8NI [ 編集]

こんにちわ
コウノスです♪

コメント
ありがとうございます!

レビュー

今は完全に手抜きです。

早速力入れてみます!

どん底から応援ポチリ!
2007-10-30 火 18:25:45 | URL | 格差社会のドン底から駆け上がるためのネットビジネス! #- [ 編集]

みきさん、こんばんわ
たかすぃです

レビュー記事って本当に大事ですよね

どうやって、この商材の良さを伝えていくのか。。。


いつも悩みます

早くメールもらえるようになりたいです

また訪問させていただきます

応援凸
2007-10-30 火 19:58:58 | URL | アフィリエイト参考書〜月給15万円情報 #dJEnmy1k [ 編集]

みきさん、こんばんは。
北斗です。

レビューブログは
やはり、レビュー記事が
命ですね。

応援♪
2007-10-30 火 20:42:27 | URL | 情報商材レビュー〜情報商材レビューでファイティング #- [ 編集]

みきさん、こんばんは。

いつも的確なコメント、
本当にありがとうございますm(__)m

こんな相談メールを頂ければ、紹介する
側からすると、これに勝る喜びは本当に
ありませんね^^

私だったら、飛び上がって喜んでしまい
ます(^^ゞ

それにしても、やっぱり、みきさんの
レヴュー記事は評判が高いんですね。
思っていた通りです^^

そのせいか、昨日の記事の商材がずっと
気になっている私です(^^ゞ

風林火山!
今日も、学ぶことが多かったです!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪

2007-10-30 火 20:43:12 | URL | 風林火山 #- [ 編集]

みきさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

なんか、ここ数日で大化けしましたね。
すっごく説得力のある記事です。
しかも、成果が凄い!

こんなん見せられたら、みきさんの弟子入りするしかないじゃないですか~。

すごいな~。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007-10-30 火 21:37:38 | URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #- [ 編集]

ゆふぃです( ´ ▽` )ノ

売り上げスゴ・・・

よだれが出そうです(笑)

改めて思いますが・・・

レビューの力って、
本当にすごいですね(;・∀・)

応援っ
2007-10-30 火 21:43:13 | URL | ゆふぃ #PMUr/eKs [ 編集]

みきさん、こんばんは!

『携帯アフィリエイトノウハウ』、なんだか買う気満々なので、明日買いますね!

(=゜ω゜)ノ凸ポチン、凸ポチン、凸ポチン
2007-10-30 火 22:00:02 | URL | ブックオフせどり #- [ 編集]

みきさん、こんばんわ。

訪問&コメントありがとうございました。

私はレビュー記事まだ
ブログにあげてません。

熟成中です。(笑)

レビューの大事さ改めて実感。

応援☆

2007-10-30 火 22:36:28 | URL | ヨネコ@ブログアフィリエイト相談室 #- [ 編集]

みきさん、こんばんは。
れいなです。

それにしても凄い売れ方ですね~。
羨ましい限りです。

やっぱりレビューは大事なんですね!
軽く考えて書いてしまっていましたが、
後になって、相当大事なものなんだって
知りました^^;

何度書き直してもいいそうですので、
私もいつか書き直したいと思って
います。

では、応援ポチッと完了です (*^-゚)vィェィ♪
2007-10-31 水 00:15:05 | URL | れいな@在宅ワーク『アフィリエイト』で情報を売る時代 #2NU31nKA [ 編集]

こんばんは。
リーマンです。
いつもありがとうございます。

今日の記事は
みきさんの人柄がでていますね!

素晴らしい。

では、応援☆
2007-10-31 水 00:27:50 | URL | 素人貧乏サラリーマンの人生逆転大作戦 #- [ 編集]

こんばんわ。GOSAです。
いつも温かいコメントを
ありがとうございます。

すばらしいレビュー記事ですね。
見ましたよ隅から隅まで。
素直なレビューが非常に良かったです。

応援ぽち!
2007-10-31 水 00:40:29 | URL | 本気で副収入を稼ぐ人のサポータGOSA #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
