プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
アナタのレビューはアナタしかできません。


人気blogランキング! ⇒ で今位です!


みきです。

レビュー記事の書き直しに
ついて。


小雪さんのメルマガで
日給8万円のレビュー書き直し
について書いてました。



小雪さんほどの方が
書き直して師匠に見ていただいて
いる訳ですね。



じゃあ稼げていないなら
なおさらドンドン書き直して
いろいろ検証してみなくっちゃね~



誰を対象に書くのか?

ならばこの言葉遣いはいいのか?
という感じに。



あと、興味深かったのは
結果がもし出ていなくても
この人から買いたいって思わせるには・・・?



そんなレビューが出来たら
無敵ですね・・・・



いつのことだったか
レビューを記事で書いていたとき
コメントで


「そうきましたか~」って
ありました。



そうきましたか?
そうか、この人にとっては
わたしの切り口は以外だったんだ!



人の視点というのは
様々ですから、その人
独自のレビューができるんですよね。



あなたにしか
できないレビューがあります。
お決まりの方法じゃなくて



型から抜け出したレビューが
以外と読者の心を動かすかも
しれませんよ!



最近も「コレって爆転?」って
感じたレビュー見ました。



反響があってその後
12通のメールが来たそうです。


すごいですね。


10人に批判を浴びても
2人に熱烈なファンをつくる
レビュー目指します。・・・多分。



最近の記事やレビューの書き方
に影響を与えたのが一通入魂です。



やはり意識すると変わります。



最近コツコツ売れています。
やっぱりこのせいだと思ってます。


WS000000.BMP


わたしを変えた一通入魂。


一通入魂のレビュー


そして基本となっているのはコレです。

爆転アフィリエイトのレビュー


わたしは爆転アフィリエイト+一通入魂で
稼いでいます。



人気blogランキング! ⇒ で今位です!


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!







情報商材を繰り返し紹介させて♪ | 【2007-10-26(Fri) 01:00:59】
Trackback:(0) | Comments:(24)
コメント

みきさん、こんばんは。
れいなです(^^♪

ちょっと間があきました^^;

ちょうど私も一通入魂のレビューを
書こうと思っていたところだったので、
参考になりました。有難うございます。

では、応援ポチッと完了です (*^-゚)vィェィ♪

2007-10-26 金 01:23:46 | URL | れいな@在宅ワーク『アフィリエイト』で情報を売る時代 <dt><label for= #2NU31nKA [ 編集]

みきさん、おはようございます☆
いつもありがとうございます♪
ユウタロウです。

独自のレビュー目指して頑張ります♪

結果が出ていいですね~♪
私も頑張らねば(*^-^*)

またお邪魔しま~す☆
応援です♪
2007-10-26 金 05:26:09 | URL | ユウタロウ #- [ 編集]

みきさん、こんにちは!
衣織です。
いつもありがとうございます!

誰にでもできるレビューではなくて、
個性を出しつつ、ポイントを押さえたものを・・・と思っています。
でもそれは結構難しい…日々勉強です!

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
2007-10-26 金 06:37:29 | URL | 衣織先生のアフィリレッスン #- [ 編集]

おはようございます。

何ていうか
みきさんの姿勢というか
キャラというか
何ていうか好きっすよ^^

告白じゃないっす。笑


レビュー書き直ししないとな~

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
2007-10-26 金 07:02:51 | URL | かねやん@日給8万円で稼ぐ! #- [ 編集]

みきたん (○´∀`)ノオハーヨゥ!!

独自のレビュー
(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン
みきたんは一味違ったとこあるよぉ~
ありは商材わからないから逆に他の人との違い感じるぅ~
やっぱり個性って大事だよねぇ~

昨日のコメントの件 全然いいですよぉ~
もし必要であれば、収入の振込み明細の一部なら
出しますよぉぉ~
(一部 公開禁止になってるaspもあるので・・・)
来月の収入は60万確定してるので今までで最高かも・・・

みきたんの力になれれば嬉しいでつヽ(。◕‿◕。✿)

ランクリ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚OK凸!!
2007-10-26 金 09:07:00 | URL | あり #SFo5/nok [ 編集]

ゆふぃです( ´ ▽` )ノ

独自のレビューって大事ですよね。

トップアフィリエイターじゃなく、
その人から買いたい、と

思えるようなレビューを書きたいですね。

応援っ
2007-10-26 金 09:13:59 | URL | ゆふぃ #PMUr/eKs [ 編集]

こんにちは
ターゲットはいろいろいるから
かえる

これはセールスレターも同じで
ゆえにそれで頭を抱えています
応援
2007-10-26 金 09:20:27 | URL | セールス分析のささ #- [ 編集]

みきさん、おはようございます。

コメントありがとうございます。

私もある人からレビュー記事の書き方が
なってないとお叱りをうけました。

参考にさせていただきます。

応援済みです。
2007-10-26 金 09:25:19 | URL | あきやん #- [ 編集]

おはようございます。
リーマンです。
いつもありがとうございます。

私は、レビュー記事苦手です。
なんか煽りになってしまいます。(笑)
克服しないと・・・。

では、応援☆
2007-10-26 金 10:02:53 | URL | 素人貧乏サラリーマンの人生逆転 #- [ 編集]

みきさん
初めまして。

カズです。

レビューって大切ですよね。
この人から買いたいって思ってもらえるような記事を書きつつ、
正直に思った事を書かないと・・・

私も誰かに添削受けたいです。

応援ポチ☆
2007-10-26 金 12:26:56 | URL | カズ@情報商材レビューと成功の法則 #aIcUnOeo [ 編集]

みきさん
こんにちわ
中国プー太郎です。

私の場合、まだレビューを書いていないので
この記事、ものすごく参考になります。

ずーっと”どんなレビューにしようか?”
なんて考えています。
→行動遅すぎ??

また勉強させていただきます。
ありがとうございました。

加油 (中国語で”応援”と言う意味) クリック ぽちっ
2007-10-26 金 12:41:13 | URL | 中国プー太郎@アフィリ初心者がなぜ稼げた? #- [ 編集]

こんばんは~

まっさーです^^

おお、実績を見せられると
買いたくなりますね~

レビューの見直し、やる価値大ですね。

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007-10-26 金 16:16:30 | URL | ~アドセンス講座~野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #- [ 編集]

みきさん、こんばんわ、北斗です。

自分、自分にしかかけない
レビューを読者に伝えたいですよね。

同じものばかりだとつまらないです。

応援♪
2007-10-26 金 17:25:53 | URL | 情報商材レビュー〜情報商材レビューでファイティング #- [ 編集]

こんにちは!
かぶにぃです

基本を抑えて
自分の個性(マインド)
で勝負でしょうね

応援します
2007-10-26 金 17:36:53 | URL | かぶにぃ@大切なものをあなたに #- [ 編集]

こんばんは。らっきーズです^^


レビューのコツがあるとすれば、最後は気持ちかもしれませんね♪

 
 応援ぽち♪
2007-10-26 金 19:35:33 | URL | 情報収集家らっきーズ #- [ 編集]

こんばんは!poporoidです

お世話になってます!

そうですね、レビューって人の真似
する必要もないようです。

伝え方はいろいろですね

では、応援させて下さい。
2007-10-26 金 21:13:13 | URL | poporoidの稼げるアフィリエイトブログ構築法 #- [ 編集]

マスターです!
人と違った視点で書いた方が
面白いし効果もありそうですね☆
応援♪
2007-10-26 金 21:20:43 | URL | マスター #- [ 編集]

みきさん
こんばんわw

清田です^^
いつもお世話になってます。

書き方でもずいぶん変わりますよね><
悩んですごいシンプルな記事になって
また悩みます(笑

応援w ρ( ̄∇ ̄o) ぽち
2007-10-26 金 21:22:46 | URL | 清田大介 #- [ 編集]
こんばんは、@金太郎です。

自分しかかけない切り口で
個性のあるレビューしたいですね。

でも、なかなか人に信頼されて
心を打つレビューって難しいですけど。

繰り返しやっていくしかないですね。

また、お邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007-10-26 金 21:26:44 | URL | @金太郎 #- [ 編集]

みきさん、こんばんは!

う~ん、売れてますね!うらやましい…

ちなみに、ぼくのアフィリエイト収入はa8の44円です!?

(=゜ω゜)ノ凸ポチン、凸ポチン、凸ポチン
※44回、押してみました。
2007-10-26 金 21:39:45 | URL | ブックオフせどり #- [ 編集]

こんばんは~。
P-Tぷろじぇくと。の水月麻由です。

レビューは毎回頭を抱えています(笑)
いつか、個性をだしたいですね~。

また伺います。
三人分の思いを込めて・・・ぷちっと応援☆
2007-10-26 金 22:05:28 | URL | 麻由@P-Tぷろじぇくと。 #jhC0J7jE [ 編集]

みきさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

いいですね~。
ドンドン小雪さん商材の良さが伝わってきますよ~。

といっても、一応持っているのですが、まだ詳しく読んでいません。

ちょっと機が熟すのを待っています。
なんて書くとカッコいいですね。←意味不明

あ、ダメ商材を一番上に持ってきた理由ですが、特に意味は無く、インフォ侍さんがそうやっていたので・・。
(あと、私はまだダメ商材しかれびゅーしていないので 笑)



またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007-10-26 金 22:28:58 | URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #- [ 編集]

みきさん、こんにちは。

いつも励みになるコメント、
本当に、ありがとうございますm(__)

みきさんの文章も十分に人を惹き付け
ますから、レヴューの書き直しとか
をして、今までと違った切り口にすると
ますます強力になりますね^^

私は表現力が今一つなので、みきさんの
文章もしっかり参考にさせて頂きます。

そうは言っても、急に文の本質を変える
ことは難しいと思いますが(^^ゞ

努力します!

風林火山!
今日も、とても参考になりました!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪


2007-10-26 金 22:37:54 | URL | 風林火山 #- [ 編集]

みきさん  みさきです

みきさんの一通入魂のレビュー拝見しました

さすが、みきさんです
見てる角度が違いますね

勉強になります


では、幸せの応援ポチッ♪
2007-10-27 土 02:51:35 | URL | みさき #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
