プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
あなたから一通入魂買います!



人気blogランキング! ⇒ で今位です!



みきです。

お祭りがあっています♪


レビュオタさんという
がっちりブログで稼いでいる方が



ブログ訪問者に感謝をこめて

>応募された方の中から抽選で選ばれた方から
小雪さんの『一通入魂アフィリエイト』を購入します。


だそうです。

これはチャンス!です。


選考基準は?


>特に考えていません。

だそうです。


応募締め切りは?

>応募の締め切りは
10月30日23時59分までです。



少し時間がありますね。
一人からしか購入されませんが
検討してみる価値あるかもですね。


レビュオタさんの
ブログはここです↓

レビュオタさんブログ



どうですか?

なかなかいいお祭りでしょ?


参加するのもいいかもしれませんが
あなたもやってみては?


これにはいろんな戦略や
価値があると思います。


わかりますか~?


ってわたしが間違ってたら
恥ずかしいので・・・教えてください・笑



とにかくいろんな
方法がありますが


自分で話題作りなど
お祭りを始めることができます。



なにも
インフォプレナー側の
値上げとか
販売中止だけで



盛り上がらなくても
自分でおこせますよね。



定期的にやれば
それだけリピーターも
増えるかもしれませんし。



わたしも何かやろうかな~





人気blogランキング! ⇒ で今位です!


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!





耳寄り情報 | 【2007-10-23(Tue) 06:48:14】
Trackback:(0) | Comments:(23)
コメント

みきさん
おはようございます。
中国プー太郎です。

こういう”お祭り”は、
単純に楽しいですよね。
(する側される側ともに)

私は経験がまだないので、
何もいえませんが
双方にメリットがあると思います。

メインは、新たな関係が生まれてくることかな?
どうだろう?

今回の記事もものすごく参考になりました。
ありがとうございます。

加油 (中国語で”応援”と言う意味) クリック ぽちっ
2007-10-23 火 07:19:44 | URL | 中国プー太郎@アフィリ初心者がなぜ稼げた? #- [ 編集]

おはようございます。

祭り起こしてください!

何買ってくれます?笑

策略が目に浮かびますね~


応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
2007-10-23 火 08:18:52 | URL | かねやん@日給8万円で稼ぐ! #- [ 編集]

マスターです!
企画ものは有効だとは
思いますが・・・
応援♪
2007-10-23 火 08:29:09 | URL | マスター #- [ 編集]

こんにちは

人は追い詰められたとき考えて
とんでもないことをする

まさにオタさんがそうですね
応援
2007-10-23 火 09:46:43 | URL | セールス分析のささ #- [ 編集]

こんにちは。
チェルシーです。
いつもコメントありがとうございます☆

なかなか面白い企画ですね。
名前は一気に広められるかもしれない…。
ただ企画ありき、だとちょっと…って感じになりますけど。

応援ぽちです♪
2007-10-23 火 11:42:30 | URL | アフィリエイト初心者から慣れた人までのためのSHOP THE 『info』 #- [ 編集]
みきさん

お祭りの企画、面白いですね。
そういった非日常感がたまには
必要ですね。

応援して帰ります。
また来ます。
2007-10-23 火 13:13:37 | URL | TOSSY #- [ 編集]

こんにちは

マコりんです


どんな戦略なんでしょうか?
私には良く分かりません^^



応援です
ポチッ



2007-10-23 火 13:24:50 | URL | 情報商材で稼ぐなら、情報商材レビューブログでレッツゴー! #- [ 編集]

みきさん、訪問&コメントありがとうございました。レビュオタさんの企画には参加しました。まあダメモトで・・・

では応援ぽち
2007-10-23 火 14:00:41 | URL | あきやん #- [ 編集]

こういうお祭を考えたってことが
すごいです~!

私だったら考えつかなかった。

応援。
2007-10-23 火 14:13:20 | URL | さっち #- [ 編集]

みきさん、お世話になります!
こうめいです。

いろいろ考えるものですね。

思いつきませんでした。

応援。
2007-10-23 火 14:30:19 | URL | ネットビジネスコンサルタント◆こうめい #- [ 編集]

みきさん、こんにちは!

う~ん、なるほど!
確かに、そうですね。

ぼくもちょっと、真似してみます!

(=゜ω゜)ノ応援、凸ポチン
2007-10-23 火 14:41:19 | URL | ブックオフせどり #- [ 編集]

こんにちは。鷹師範です。

彼はなかなかですね。
面白いです^^

応援!!!
2007-10-23 火 16:41:25 | URL | 情報商材アフィリ道場 鷹+師範 #5WSj97DU [ 編集]

お久しぶりです。

まっさーです^^

そうですね~。企画をきっかけに
一気に名前が知れ渡った方もたくさん
いますから。

思いついたら積極的に。ですね。

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007-10-23 火 18:39:34 | URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #- [ 編集]

こんばんは♪
いけやんです^^

こういう祭りいいですね
いけやんも個人イベント
企画中です

ネタは。。。
決まってません(爆

応援っす!!
2007-10-23 火 19:13:58 | URL | いけやん@ブログアフィリエイトで夢叶え #- [ 編集]

こんばんは。

サト愛です。

レビュオタさんのイベント
楽しそうですよね^^
自分で考え出すといいですね~

応援します!ぽち^^
2007-10-23 火 19:51:10 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- [ 編集]

みきさん、こんばんは。

いつも本当に、
ありがとうございますm(__)m

世の中には本当に奇抜なアイデアが湧き
上がる方がいるものなんですね^^

こういう視点から自分のブログの存在を
広めてしまおうなんてことは思いもより
ませんでした。

視野の持ち方により、可能性は限りなく
あるんだな~と、とても良い勉強に
なりました^^

素晴らしい情報の提供、本当にありがとう
ございました。

風林火山!
いつもお世話になります!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪


2007-10-23 火 20:22:28 | URL | 風林火山 #- [ 編集]

みきさん、さくやです。

いや~、アタマ柔らかくするのって
大切ですね。

いや、参りました^^応援済み
2007-10-23 火 21:42:21 | URL | さくや@スピアフィ黄金法則 #- [ 編集]

みきさん
こんばんわw

清田です^^
いつもお世話になってます。

これは面白いっすね
やり方次第か・・・

応援w ρ( ̄∇ ̄o) ぽち
2007-10-23 火 21:57:44 | URL | 清田大介 #- [ 編集]

みきさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

レビュオタさんの記事ですね。
凄いうまいやり方ですよね。

自分が欲しい商材のアフィリをしてもらうことで、その人との関係が深まりますし、日本人の特性から考えると、お返しも期待できます。

さらに、一度購入者にすることが出来れば、リピーターへと成長させることも可能ですし。

一石二鳥も三鳥もある方法ですね。
(と、私は勝手に理解しています)

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007-10-23 火 22:04:51 | URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #- [ 編集]
お祭りだぁ。
ワッショイワッショイ。
いいですね。
この企画は最高です。


応援ぽち。
2007-10-23 火 22:32:15 | URL | 起業家ベビーイノセンス  #- [ 編集]

みきさん、こんばんは。みさきです。

いつも ありがとうございます

レビュオタさんの企画、面白いですね

こういうのも、あるんですね。

WinWinっていう感じかなあ
繋がりがひろがって、お互いの信頼関係
が、できてきますよね

人と人を結んでいくいいお仕事になりますよね

今日は、また一つ、教えていただきました。
ありがとう

では、みきさん 応援させてください

幸せ応援 ポチッ♪





2007-10-23 火 22:48:15 | URL | みさき #- [ 編集]

こんばんは。
リーマンです。
いつもありがとうございます。

うーん。
いろんな企画があるもんですね!

では、応援☆
2007-10-23 火 22:52:39 | URL | 素人貧乏サラリーマンの人生逆転大作戦 #- [ 編集]

あっどうも、レビュオタです^^

みきさん、記事での紹介ありがとうございます!

アフィリリンク募集企画、
まだまだ絶賛開催中です^^

どんな戦略か・・・

それはみなさん考えてみてください(爆


今日もすでに応援済みです☆


※記事ページでリンクしていますので、
 最新記事のURLではありません。

 ページ上のタイトルをクリックしてから、
 トップページにある最新記事へどうぞ。
2007-10-23 火 23:02:51 | URL | 右サイドバー一番上にとんでもない企画が・・・ ■レビュオタ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
