プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
メルマガ読者5人だって売れるんだ♪



メルマガ読者って何人くらいから
売れるようになるんだろうか?



わたしはよくみんなが
5,000人~10,000人の読者の



話をしているので
そのくらいいないとダメなんだ~って
思ってました。



一生懸命見た目の読者を
集めました・・・


3,600人くらいまで
いったかな?これは情報商材系
じゃなかったのでしょうがいないですが



広告いれて
月に12,000円ぐらい
が最高でしたかね。



結構、大変だったです。



でも小雪さんの商材読んで
読者はたくさんいらないんだって
わかりました。



もちろんいた方がいいのですが
見た目だけの読者増やしても
だめなんですね。



なのでこれからメルマガ発行するに
あたって気が楽になりました。



解除も昔は恐かったですが
恐くなくなりました。



ある人は5人しか読者いないのに
売れてたそうです。



昔は100人いても恥ずかしくて
言えませんでした・笑



おかしな話ですね。



はやくこのこと教えて
くれてたらな~って思います。



読者が少なくても
何通も送らなくても大丈夫なんですね。



よかった~♪




人気blogランキングへ応援お願いします~♪


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!


情報商材を繰り返し紹介させて♪ | 【2007-10-12(Fri) 07:21:21】
Trackback:(0) | Comments:(12)
コメント

こんにちは

読者よりもやはりニーズがまっちしていたからかな??

応援
2007-10-12 金 09:58:10 | URL | セールス分析のささ #- [ 編集]

みきさん、こんにちは。

こえづかです。

メルマガ読者数は多いに越した
ことはありません。

でも、メルマガの内容次第では、
少数でも売れることがあるという
ことではないかと思うのです。

応援、ポチ。
2007-10-12 金 11:08:21 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]

こんばんは~

まっさーです^^

今日は諸事情により応援のみで
失礼いたします。

後ほどゆっくりと読ませてもらいますね^^

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007-10-12 金 13:13:32 | URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #- [ 編集]

ヨッシャー伊東です
おじゃまします

ゴメンナサイ
本日は応援だけで勘弁してください
だって だって・・・ア~!

ヨッシャー!ズドーン!と応援
2007-10-12 金 13:16:01 | URL | ヨッシャー伊東 #- [ 編集]

こんにちは!poporoidです

量より質をモノガタっているんでしょうね。
素晴らしい事です!!

では、応援させて下さい。
2007-10-12 金 14:37:12 | URL | poporoidの稼げるアフィリエイトブログ構築法 #- [ 編集]

こんにちは。

サト愛です。

やはり濃い読者さんの数が大事かな^^
部数だけでは、ないですね

応援します!ぽち^^
2007-10-12 金 14:57:37 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- [ 編集]

みきさん、こんにちは。

「数は力」ですが、
「数だけが力」ではないですね。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007-10-12 金 15:56:15 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- [ 編集]

   こんにちは、麻衣嘉です☆

ついつい見た目の数にだけに
執着してしまいがちですよね^^
私も1000人のまぐまぐの読者を
全て捨てて
今濃い読者を集めなおしてます^^

またお邪魔しますね☆
   全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007-10-12 金 16:22:56 | URL | 麻衣嘉@ニートがネットでお金持ち!? #kSi.wH62 [ 編集]

みきさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

濃厚がいいですね。
これなら少なくてもいけそうですよね。
メルマガも・・・

頑張ってください!
またお邪魔いたします。応援ぽちこ♪
2007-10-12 金 18:22:29 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [ 編集]

みきさん、こんばんわ。
無料で・・・のビージーです。


メルマガ購読者=あなたのファン。
双方向の信頼関係なんですね。

応援です。
2007-10-12 金 23:01:59 | URL | 無料ではじめるブログアフィリエイト #- [ 編集]

みきさん、こんばんは!
ネットで稼ぐ武道家まっきーです。

メール届いたかな?
愛を込めたラブレターを送らせて頂きました。笑

私が初めてアフィリ報酬を獲得したときは、
メルマガ読者30人足らずでした。

そのときの記事は未だに忘れません。
ちょっと贅沢な一日を過ごした時の記録を商材に絡めた内容でした。
(若干の誇張はしましたが・・・ 汗)

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007-10-12 金 23:18:44 | URL | ネットで稼ぐ武道家まっきー #- [ 編集]

+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆

やっぱり濃い読者じゃなきゃダメなんだねぇ~
数うちゃってのは通用しないんだね^^

みきたん今日は芋ほりに行ってきます^^
やっぱり食欲の秋です・・・( *^艸^)プププ

いい週末過ごしてねぇ~。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
p(´∇`)q ファイトォイッパッ☆応援ぽちー
2007-10-13 土 04:48:34 | URL | あり #SFo5/nok [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
