プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
オリジナル特典で稼いでは?



小雪さんの商材は値上げになりました。


が!なんと上がったのは
1,000円だけ・・・
お優しいです。


でも14,800円は
決して安くはないです。



半永久的なノウハウですし、
是非、売り上げがなかなか上がらずに
悩んでいる方であれば



必ず解消にいたる商材だと
わたしは思っていますので
いつかは考えてほしいと思ってます。



まあ簡単にではありますがレビューして
ますので読んでみてくださいね。



小雪一通入魂アフィリエイトレビュー



最近、あ、これ売り上げアップに
つながるんじゃないかな~って



方法があります。たぶん
なんらかの影響はあると思います。



検証してうまくいったら特典として
紹介しようと思ってます。



みなさんはありますか?
きっと○○やったらアクセス上がったとか



○○やったらクリック率が上がったとか
程度こそ違うかもしれませんが
成果がでた方法はあるんではないですか?



成果がでている訳ですから
これはすばらしい特典になります。



是非、PDFレポートにして
購入者に特典配布するのはいかがですか?



単にどうでもいい特典つけるより
数段いいと思います。そして信頼が
アップすると思います。



わたしだったら欲しいです。



これが売り上げに直結する成果だったら・・・
そんな特典ほしいですか?



わたしが検証してるのは
そんな特典です。2つほどあります。



あ、エラそうにいいましたが
検証中です・・・笑



ある方はそんなノウハウがあったら
みんなに公開しないで自分だけで
使って稼いだらいいじゃないか?って



感じる方がいると思います。
そうですよね、そうだと思います。



ただ私としてはいつかは誰かが
気づくと思います。みんなも必死で
やってますから。



なので無料・・・とはいかない
までも特典として配布して稼ぐのが
いいかな~って思いました。



一つに稼ぐ方法としてわたしも
やってみます。すいません、なんか
皮算用な内容で。





人気blogランキングへ応援お願いします~♪


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!


耳寄り情報 | 【2007-10-10(Wed) 07:28:57】
Trackback:(0) | Comments:(13)
コメント

マスターです!
1000円の値上げですか@@
最悪の煽り商法ですね^^;
応援♪
2007-10-10 水 07:42:56 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #- [ 編集]

おはようございます。

少なからず成果の出た内容は、特典として魅力的ですよね^^

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
2007-10-10 水 10:06:07 | URL | かねやん@日給8万円で稼ぐ! #- [ 編集]

みきさん、こんにちは。

こえづかです。

商材にあった特典は、
魅力的です。

がんばって下さい。

応援、ポチ。
2007-10-10 水 10:48:47 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]

ヨッシャー伊東です
おじゃまします

商材に相性ピッタリで
しかも実証済みの特典となれば
鬼に金棒ですね

ヨッシャー!ズドーン!と応援
2007-10-10 水 11:27:03 | URL | ヨッシャー伊東 #- [ 編集]

みきさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

結果の出たノウハウをレポート特典に
すれば喜ばれそうですね。
求めているもがそれですからね^^

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007-10-10 水 15:53:47 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [ 編集]

はじめまして、こんにちは~。
P-Tぷろじぇくと。の水月麻由です。

そんなノウハウが特典になったら
是非欲しいですよね~。

素敵なことだと思います。

また、伺いますね。
三人分の思いを込めて・・・ぷちっと応援☆
2007-10-10 水 16:24:43 | URL | 麻由@P-Tぷろじぇくと。 #jhC0J7jE [ 編集]

こんばんは~

まっさーです^^

相手が一番求めてるものは
やっぱり結果ですからね。

そういったものが特典でもらえるのは
心強いと思います^^

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007-10-10 水 17:59:48 | URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #- [ 編集]

みきさん、こんばんは
ゆきです。

かいとが具合悪くなり
早退してきてしまいました。

またゆっくりお邪魔させてもらいますので
今日は応援だけで許して下さい。


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007-10-10 水 20:59:32 | URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #- [ 編集]

こんばんは!poporoidです

検証結果の特典、
これは是非見てみたいです!
いずれ誰かが気付くんですか?
なんだろ。。。

では、応援させて下さい。
2007-10-10 水 21:17:13 | URL | poporoidの稼げるアフィリエイトブログ構築法 #- [ 編集]

みきさん、こんばんわ。
無料で・・・のビージーです。


検証するほどのノウハウって
すごいじゃないですか。

インフォプレナーデビューも
遠くないですね。

応援です。
2007-10-10 水 23:16:59 | URL | 無料ではじめるブログアフィリエイト #- [ 編集]

みきさん、こんばんは!
ネットで稼ぐ武道家まっきーです。

あ~、なんとなく判ります。
その証拠が今日の記事ですから。

画像編集のレポート。
もう出来ているのですが、今の流れでいくとちょっと紹介しづらくなってしまっています。

時間のあるときに、みきさんのメルアド宛てに送っておきますね。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007-10-10 水 23:38:27 | URL | ネットで稼ぐ武道家まっきー #- [ 編集]

こんばんわ。GOSAです。

なんとなく・・
記事の書き方変わりました?

●●するとクリック率があがった。
は結構あります。
でも賞味期限がありそうなので
レポートにしてません(笑)

応援ぽち!
2007-10-11 木 00:39:50 | URL | GOSA #- [ 編集]

こんばんわ、北斗です。

その商材だけに特化した
特典は相性抜群ですね。

応援♪
2007-10-11 木 00:45:38 | URL | 情報商材レビュー〜情報商材レビューでファイティング #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
