プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
小雪一通入魂アフィリエイトでわかったこと



みきです。今日が友人の結婚式です。
昨日だと勘違いさせてすいません・・・・



さて、昨日は小雪さんの一通入魂アフィリエイト
のレビュー記事を書きました。



心を込めて書きましたし、特典もできるだけ
ご用意させていただきました。

ココからレビュー記事↓

小雪一通入魂アフィリエイトレビュー




今日はさらに同じことなんですが
少し視点を変えて小雪さんの商材を紹介しますね。



昨日も書いたとおり、この商材は
「やってはいけないこと」という視点から
書いています。



やってはいけないことを排除することで
稼ぐことができるということです。



新しい見方です。小雪さんは稼げない時期が
なかったと言ってます、うらやましい限りです。



そしてさらに、やってはいけないこと
を排除していき、どんどんと売り上げを
伸ばしました。



わたしが読んでみた率直な感想は・・・・


気持ちが楽になりました♪



この商材は販売されたばかりなので
まだまだ実践できていません。



なので大きなことは言えませんが、一つ
わたしの中で変わったことがあります。



そう、気持ちが楽になったことです。



なあんだと思われましたか?



でも正直に話すと、わたしはこれまで
苦しかったです。何が?



毎日書く記事を必死に探しました。



苦しさが記事に表れます。



売り上げが上がるときは上がるんですが
そうでない時もあり、安定していません。



少し悩んでやめようかと思った時期も
ありました。体力的なキツさも確かに



ありますが、ホントにキツいのは精神的な
キツさです。毎日書いてはいるものの、



最長10日くらい売りあげがなかったときが
あります。永遠に上がらないのかな?と
思ったときがありました・笑



でも!小雪さんの商材を読んで、
何がいけないかがわかりました。
そう、わたしはいけないことをしていました。



気持ちが楽になり、これから
少しずつよくなっていきそうです。



多分、売りあげにも影響が
あるかと思います。ただの気持ちっていえば
気持ちなんですが、その気持ちが落ち着かず



焦ることないですか?


悩んでることないですか?



多分、小雪さんの商材はそこを解決してくれます。



これはメルマガアフィリエイトに関する
ノウハウですが、コミュニケーションブログにも


役立てられます。でもわたしとしては




・読者が増えない
・精読率が上がらない
・やってはいけない事がわからない
・アフィリするのが怖い
・読者が減るのが怖い
・ブランディング方法が知りたい




という方には絶対読んでいただきたい
と思っております。はい。


小雪一通入魂アフィリエイトレビュー



さて・・・
結婚式のスピーチ考えて出かけます。





人気blogランキングへ応援お願いします~♪


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!


情報商材を繰り返し紹介させて♪ | 【2007-10-08(Mon) 07:38:03】
Trackback:(0) | Comments:(12)
コメント

おはようございます。みよねえです。
いつも応援ありがとうございます!

気持ちが定まらないと、
いい記事もかけないですよね!

小雪さんの商材、
王道商材を実践している、
みんなに必要なのかもしれないですね!

応援、ぐ~たらポチッ!
2007-10-08 月 08:44:27 | URL | みよねえがブログ収入UPして退職願 #- [ 編集]

みきさん、おはようございます。

こえづかです。

アフィリエイトは苦しんでやるもの
ではありません。

楽しくやって生きましょう!

苦しい気持ちを楽にさせてくれたので
小雪さんの商材は、良いですね。

応援、ポチ。

2007-10-08 月 09:35:34 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

良かったです♪

これからも一緒に頑張りましょう!!

応援ポチ!!
2007-10-08 月 09:56:40 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #- [ 編集]

こんにちわ、北斗です。
コメント遅くなりすみません。

やってはいけないことが
書かれている商材は
ほんと参考になりますよね。

応援♪
2007-10-08 月 12:54:33 | URL | 情報商材レビュー〜情報商材レビューでファイティング #- [ 編集]

みきさん、こんにちは
ゆきです。

ゆきも買いました。
買って本当によかったと
思いました。

楽しんでやっていこうと
あらためて感じました^^

またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007-10-08 月 15:15:51 | URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #- [ 編集]

tomです。

確かにノウハウもですが
気分が楽になりますよね。

ほんと良い商材だと思います。

しかし最長で10日しか空いてないなんて
凄いと思いますが・・・

応援済み。
2007-10-08 月 17:09:04 | URL | tom@日給8万円達成 #- [ 編集]

マスターです!
精神的な問題が
一番大きいのかもね☆
応援♪
2007-10-08 月 19:39:32 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #- [ 編集]

こんばんは!poporoidです

気持ちが楽になる商材も
珍しいですよね。

ほとんどが「やらなきゃいけない!」
ってもうモノばかりですから。

では、応援させて下さい。
2007-10-08 月 21:00:42 | URL | poporoidの稼げるアフィリエイトブログ構築法 #- [ 編集]

こんばんは。
リーマンです。
いつもありがとうございます。

精神衛生が整っていて
はじめていい記事かけるのかも?

では、応援☆
2007-10-08 月 22:09:27 | URL | 素人貧乏サラリーマンの人生逆転大作戦 #- [ 編集]

こんばんわ。GOSAです。
小雪さんの商材がとうとう値上げに
なっちゃうんですね。

ところで、すごいところにランキング
入れてますね~
ここが勉強になります。

応援ぽち!
2007-10-08 月 23:35:40 | URL | GOSA #- [ 編集]

みきさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

気持ちが楽になるってのはいいですね。
それだけでも十分元がとれた気分しますね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007-10-08 月 23:54:29 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [ 編集]

みきさん、こんばんは!
かぶにぃです

結婚式のスピーチ頑張ってください
くれぐれも飛ばないように

応援します
2007-10-09 火 00:28:38 | URL | かぶにぃ@大切なものをあなたに #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
