プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
小雪の一通入魂アフィリエイトレビュー

人気blogランキング! ⇒ で今位です!




売り上げが上がらず悩んでいる方や
アフィリエイトすることに苦しんでる方に
朗報です!(あとメルマガノウハウ知りたい方)



これ実は実は値上げになったのですが
実は1,000円だけ。
まだチャンスです!


「小雪の一通入魂アフィリエイト!」



小雪の一通入魂アフィリエイト!



メルマガノウハウが日8に限られていくなかで
これはオススメしたいものだと確信しました。



そう、わたしもメルマガ明らめてましたが
やる気が出てきましたし、必ず稼げると実感しました。


この商材は一つの特徴があります。


どうすれば稼げるのか?という視点ではなく
稼げない行動を止めることで稼げる!という点です。



つまりやってはいけないことです。



ある方はやってはいけないことを
やめたらクリック率がすぐに1・5倍上がった
といいます。もちろん売り上げも上がりました。


やってはいけないことを止めることで稼ぐ。
新しいことをはじめるよりも簡単です。



同じこと繰り返しなんですが
日8や爆転をもっている人がいても稼げない方は
たくさんいます。


やってはいけないことをやっている


これにつきます!


でも正しい手順で勧めれば
絶対に稼げるようになります!



でも自分ではいけないことをしている
ってわかるのはかなり難しい・・・・



だってちゃんとできてるって思って
やってますからね~



実際に稼いでいる人にアドバイスをいただく
環境が必要になりますね。



小雪さんの商材はそこを
ズバッと助けてくれます。




小雪の一通入魂アフィリエイト!



さらに以下のことで悩んでいる方は
必ずやこの商材が解決してくれることでしょう。



・読者が増えない
・精読率が上がらない
・メルマガの書き方がわからない
・やってはいけない事がわからない
・アフィリするのが怖い
・読者が減るのが怖い
・ブランディング方法が知りたい



一つ注意点。

これはアフィリエイトを始めたばかりの
初心者の方にはオススメできません。



メルマガ発行の仕方や
ブログ開設や運営に関するノウハウ
無料レポートなど



これらの基本的な操作は書かれてないからです。


まったくの初心者さんは
日給8万円
をオススメします。

これは初歩的なことから総合的
に学べます。


商材評価:90点


以下、一通入魂商材の情報です。


・本編【一通入魂アフィリエイト】PDF123ページ


 ●第1章 アフィリエイトは稼げない?

 1-1 アフィリエイトは誰でも稼げる
 1-2 8ヶ月で300万円稼いだ裏舞台
 1-3 稼ぐ為に必要な行動とは?


 ●第2章 稼げないマインドを抜け出そう!

 2-1 「何で」を分って行動しよう! 
 2-2 効率がやる気を維持する!
 2-3 確立をあげれば結果と出会える!


 ●第3章 小雪流!一通入魂アフィリエイト!

 3-1 大切なのは8:2のバランス
 3-2 妄想列車は収入0番線から出発!
 3-3 さよなら、ネカマアフィリエイター!
 3-4 "それらしい"はノウハウではありません

 特別講演:疑問からノウハウを生み出す方法

 3-5 1つの事を確実に伝えよう
 3-6 禁断?売ろうとしなくても売れる快感アフィリエイト
 3-7 アフィリエイトに必要な親近感
 3-8 読者は山があるから山に登る
 3-9 3秒で「この人凄い!」と思わせる魔性のテクニック



 ●第4章 超極秘!小雪解体新書!

 4-1 クリック率上昇の嗅ぎを握る意外なポイント
 4-2 良き友より良き師匠を持て!
 4-3 サポートを120%有効活用する方法






▼購入者特典

 1【入魂おまけ】PDF31ページ

  ・毎日書くネタに困らない方法
  ・捨てアドレスを蘇らせる魔法
  ・クリック率の秘密

 2【小雪の一通入魂アフィリエイト】音声ファイル

  ・音声ファイル1【前編】
  ・音声ファイル2【後編】






▼【再配布権付き】特典

 1【小雪を稼がせた師匠との熱血対談ファイル!】PDF25ページ
 2【メルマガ神拳】PDF20ページ
 3【3秒で「この人凄いかも!!!」と思わせる魔性のテクニック】
   動画ファイル 09:40秒

 ※上記3点は、今後あなたがアフィリエイトをする時に
 ご自分の特典として利用できます。



 もちろんいつものみき特典♪も2つ差し上げます。


さらに!

あのtomさん作レポート。

ダブルアフィリエイトを差し上げます。

ダブルアフィリエイト.gif

無料お試しのASPでどんだけ
稼げるかの秘策を載せてくれています。


さらに!

バカ売れ発掘法


現在も4,980円で販売されています。

syouhin3.jpg

バカ売れの戦略。
バカ売れ商材の発掘法を教えてくれます。
必見です。




ある程度アフィリエイトをやって来て、
この先稼げる自信が無い方。


自分が何をやれば良いのか、
何をやってはいけないのか
わからないという方。



やってはいけない事を学んで排除して
みてくださいね。



稼げる方との差はほんのちょっとの
ことだと思います。





小雪の一通入魂アフィリエイト!





人気blogランキングへ応援お願いします~♪


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!


お薦め100点商材 | 【2007-10-07(Sun) 07:31:50】
Trackback:(0) | Comments:(13)
コメント

おはようございます。まえっちです。

訪問&コメントありがとうございました。

たしかに最近、他のブログも小雪さん

一色ですね、それだけ、いい商材という

ことですね^^

また、お邪魔します。

応援 ぽち
2007-10-07 日 09:42:04 | URL | ヒラリーマンのネット初心者が、アフィリエイトで稼ぐ!情報商材レビュー! #- [ 編集]

ご無沙汰してます。
GOSAです。
ある人にお尻を叩かれ、ブログをフル稼働中です。
また、訪問&応援をお願いします。
私も毎日訪れて、ランキングバナーが壊れるくらい
クリックしますので。

応援ぽちちちちちちちちちちちち!
2007-10-07 日 15:22:51 | URL | GOSA #- [ 編集]

みきさん、こんにちは。

こえづかです。

一通入魂、あちこちで評判ですね。

稼げない情報が分かるのはいいことだと
思います。

応援、ポチ。
2007-10-07 日 16:00:36 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]

こんにちわ
あーちゃです
私もやってはいけないこと
たくさんやってましたね
(;´▽`A``
ポチッ
2007-10-07 日 18:17:38 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリエイト #- [ 編集]

マスターです!
やってはいけない事を
やるのが趣味です☆
応援♪
2007-10-07 日 18:22:13 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #- [ 編集]
こんにちは
ヒロ です

欠点を補う
これって

アフィリエイト活動を
加速するに当たって

とっても大切なことですよね


それでは
応援ポチッと
していきますっ
2007-10-07 日 18:52:55 | URL | ヒロ@情報商材アフィリエイト通 #- [ 編集]

みきさん、こんばんは!
ネットで稼ぐ武道家まっきーです。

小雪さんの商材。
もうすぐ値上げと言うこともあって、そろそろお祭り騒ぎが始まりそうですね。

そんななか、ヤフオクのコウさんを支持し続ける私です。

以前、コウさんから頂いたアドバイス、気になりますか?
近いうちにネタが尽きたら公開しようと思っていますので、お楽しみに!

あ、そのときは、ネタが尽きたなって影で微笑んでください。笑

(明日書いていたりして・・)

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007-10-07 日 22:36:11 | URL | ネットで稼ぐ武道家まっきー #- [ 編集]

こんばんは!poporoidです

あ!もうすぐ値上げなんですね。。
欲しい方は検討した方がよさそうですね

では、応援させて下さい。
2007-10-07 日 22:59:26 | URL | poporoidの稼げるアフィリエイトブログ構築法 #- [ 編集]

こんばんわ^^
どこもかしこも小雪だらけで
マルチWIN同様に競合の多い商材ですね^^
ボクも持ってますが無駄を省くという面で
よい商材だと思っています。
応援^^
2007-10-07 日 23:09:24 | URL | 起業家加藤 #4DmqH/t6 [ 編集]

みきさん、こんばんわ。
無料で・・・のビージーといいます。
黒烏団さんおブログから訪問しました。


「日8」と相性もいいようですね。
どちらも気になる商材です。
応援です。
2007-10-07 日 23:24:34 | URL | 無料ではじめるブログアフィリエイト #- [ 編集]

どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

小雪さんの商材お祭りですね(笑)
特典もかなりいぱああいだあああ。
すごいです。


応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
2007-10-08 月 00:03:02 | URL | カズヤマ@大学生アフィリエイター #mQop/nM. [ 編集]

みきさん、はじめまして!
「なるみ」と申します。

tomさんのブログからやって参りました。
「小雪の一通入魂!」私も買いました。

私の場合、
該当項目が結構ありましたね・・・

(・・;

今やっと、
特典も読み終わって、
聞き終わったところです。

明日から復習と実践を繰り返します。

応援ポチ!
2007-10-10 水 13:04:47 | URL | なるみ@ブログでアフィリエイト収入アップ! #- [ 編集]
素人ですか、稼ぎたくて。?ヲ
情報商材のオススメは?ュ
2007-10-19 金 17:13:08 | URL | とも #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
