プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
オートコレクターでオリジナル特典!
みきでっす。特典について
お話をしてきました。


ここでサイトを強くするために


助けになり、しかも強力な特典と
なりうるツールをご紹介しますね♪


※売り込むつもりだろ~なんて言わないでね♪
 ホントに他にはない特典となりますから。


まずツールを紹介する前に・・・


強いサイトをつくるためには被リンクが
求められます。


ちなみにわたしはヤフーで9,000ほどの
被リンクがあります。まだまだですが・・・


パワーサイトをつくるにはがんばって
被リンクなんかも貼れますが、サブサイト


となるとそこまでできません・・・


でも手動ではなく自動でそれが行えると
したら・・?


それが「オートコレクター」
になります。


具体的に何を行うかといいますと・・・


●検索エンジンのリンク集を集めてくれる。
 ジャンルも決めれます。自動なんでボタン一つで。


●リストを保存し、あなたのサイトの
 情報を入力。


●リンク集のサイトを全部自動で登録



これを30分くらいでやってくれます。
あなたは5分くらいの手作業です。


メインサイトに被リンクがたくさん貼られると
同時にサブサイトにも自動で被リンクをたくさん


貼ってメインサイトに流せば
メインサイトのリンク効果は高くなります。


これは手作業ではとてもできません。


さて今日ホントにわたしがいいたいのは

これらで特別な特典ができるということです♪


というのは・・・



★ページランクの高いサイトと相互リンクを
 考えている方への特典

 ※アフィリエイトサイトでページランク4以上の
  サイトリストを100件プレゼント!!


★検索エンジンへ代理登録します!
 100件でしかもページランク3以上のサイトで!!



魅力的な特典になりませんか?

多分あまりこんな特典を行っているところ 
はありません。(知らないだけかもしれませんが)


そう!強いサイトを作ると共に

あなただけのオリジナル特典ができるのです!



え?他にもこのツールもってる人がいるって?

大丈夫!差別化は図れます。


これは検索エンジンのURLを収集してくる
だけではなく希望するものを探せるのです。


セールスレターにもありますが
「ダイエット」に関するものだけを


探してくることなどもできます。
探す手間はかかりません。




しかもこれ返金保証付き!なんです・・・・


SEO対策からハウスリスト獲得、成約率アップまでがこれ1つでOK!検索エンジン自動登録からURL収集まで全てお任せ!「オートコレクター」 返金保証付き!


購入してくださった方へのいつもの

みき特典です♪


こんな特典も準備してみました♪


 
あのtomさん作レポート。

ダブルアフィリエイトを差し上げます。

ダブルアフィリエイト.gif

無料お試しのASPでどんだけ
稼げるかの秘策を載せてくれています。


さらに!

バカ売れ発掘法


現在も4,980円で販売されています。

syouhin3.jpg

バカ売れの戦略。
バカ売れ商材の発掘法を教えてくれます。
必見です。







人気blogランキングへ応援お願いします~♪


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!


まあまあ普通かな70点商材 | 【2007-10-05(Fri) 07:11:47】
Trackback:(0) | Comments:(13)
コメント

みきさん、こんにちは。

こえづかです。

この商材は、気になりますね。

少し検討してみます。

応援、ポチ。
2007-10-05 金 10:00:06 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]

こんにちは。
リーマンです。
いつもありがとうございます。

この特典は良いですね!
・・・・・・・・・・そういえば、
もっていたような気がします。

そろそろPC整理しないと
どこに何があるか?
わからなくなってきました。

では、応援☆
2007-10-05 金 10:09:19 | URL | 素人貧乏サラリーマンの人生逆転大作戦 #- [ 編集]

マスターです!
被リンクは自然な流れに
任せる事にしました☆
応援♪
2007-10-05 金 10:49:58 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #- [ 編集]

こんにちは!poporoidです

うわ、こんなツールがあったんですね。。。
興味ひかれますね。。。

では、応援させて下さい。
2007-10-05 金 11:23:28 | URL | poporoidの稼げるアフィリエイトブログ構築法 #- [ 編集]

こんにちは

マコりんです

被リンクは喉から手が出るほど
欲しいですね^^


応援です
ポチッ
2007-10-05 金 13:16:19 | URL | 情報商材で稼ぐなら、情報商材レビューブログでレッツゴー! #- [ 編集]

みきさん、こんにちは。

なるほどー。
自分のサイトにもつかえて、
オリジナル特典もできると・・・

これは面白そうです!

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007-10-05 金 16:15:46 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- [ 編集]

こんにちは。

サト愛です。

オートコレクターって
便利なのですね~~

応援します!ぽち^^
2007-10-05 金 17:31:20 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- [ 編集]

どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
ブログ訪問ありがとうございます~♪

この特典いいですね。
僕はYOUTUBEのブログ100個ならもっているのでそれをYOUTUBEの商材を買ったくれた方に
プレゼントしています。

ランキングは3位を目指しています。
1位と2位はあれは、たぶん勝てません。
ゆくゆくって感じですね。
毎日コツコツやっていきます。

後、みきさんもセクシーです(笑)
前前から目を奪われてましたぜ(×_×;)

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
2007-10-05 金 17:31:51 | URL | カズヤマ@大学生アフィリエイター #mQop/nM. [ 編集]

みきさん、こんばんは!
ネットで稼ぐ武道家まっきーです。

被リンク。
良い響きです。

私も心機一転したので、被リンクを集めています。
一人になったので、好き放題やっていきますよ~。笑

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007-10-05 金 21:00:12 | URL | ネットで稼ぐ武道家まっきー #- [ 編集]
私も目を付けていました。
スゴイ勢いで集めてくれて、SEO対策もバッチリですね。

応援ぽち
2007-10-05 金 21:26:19 | URL | 起業家ベビーイノセンス  #- [ 編集]

こんばんわ^^
お~って思っちゃいました。
特典もすごいですね~^^
自分もそんな風に出来るように
がんばらねばと参考になりました。
応援^^
2007-10-05 金 23:38:02 | URL | 起業家加藤 #4DmqH/t6 [ 編集]

こんばんわ、北斗です。

このツールは
こんなに便利な
物だったとは
しりませんでした。

応援♪
2007-10-06 土 00:14:13 | URL | 情報商材レビュー〜情報商材レビューでファイティング #- [ 編集]

tomです。

みきさんご無沙汰でした^^
お変わりないようで何よりです。

これ、名前だけ知ってましたが
面白そうですね。

レターもちゃんと見たことないので
ちょっと見てきます。

応援。
2007-10-06 土 06:42:50 | URL | tom@日給8万円達成 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
