プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
資料請求パーフェクトマニュアルの特典



みきです、おはようございます。

しかし・・・寒い、寒すぎる。


まずはblogranking・・・



しかしここからはお寒い内容ではありません・笑


パーフェクトマニュアルでの特典についてです。


使うのはブログですが・・・


●「完全図解入り!HP風ブログ作成法!」です。


ブログでアフィリエイトサイトを作成したことが
無い方のためにシーサブログを使ったアフィリエイト
作成方法を解説してくれます。

シーサは商用可能ですし、アカウント何個も
もてますから量産しちゃいましょう。




●別冊資料 本ノウハウ内で解説している成約率の高いサイト構成例

 これはそのままですね。

 成約率の高いサイトとは?それを見せていただけます。
 これはノウハウ内の解説でも出てきますが。





●3時間で作成したサイトが毎月11万円を生み出す、
 資料請求アフィリエイトサイト作成法


 この特典はこれだけで1~2万円の価値があります。
 ある特別なところで資料請求を行うんです。

 3時間で11万。効率よすぎですね・・・・





 パーフェクトマニュアルではこれらの
 特典がついてきます。

 丁寧な解説や初心者でもすぐ入っていける内容や
 特典でのサポートありますね。


 作者のたみさんがメールサポートもしてくれます。
 女性だけに行き届いたサポートに期待ありです。


 わたしはいままでの商材で爆転にもつけなかった
 点数を200点満点ってつけちゃいました・笑

 
 というのも今までに資料請求って興味はあったのですが
 なかなかどれもノウハウとしては

 イマイチなものばかりでした。

 やっとこれに出会えたという感じでしたね。
 がんがん作りますよ~



 人気blogランキングへ応援お願いします~♪



 Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!


情報商材を繰り返し紹介させて♪ | 【2007-10-01(Mon) 07:45:56】
Trackback:(0) | Comments:(19)
コメント

みきさん、おはようございます。
北斗です。

この三時間で作成の
特典はほんと
おいしいですよね^^

応援♪
2007-10-01 月 08:28:20 | URL | 情報商材レビュー〜情報商材レビューでファイティング #- [ 編集]

(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

みきたんの200満点・・・。+。(*^∀^))タハハ゜。+
ほんと凄そうだねぇぇ~
気になりまし。+。(*^∀^))タハハ゜。+

先月はありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
今月も仲良くしてねぇぇ~
またお邪魔しましゅ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ

p(´∇`)q ファイトォイッパッ☆応援ぽちー


2007-10-01 月 09:46:58 | URL | あり #SFo5/nok [ 編集]

みきさん、こんにちは。

こえづかです。

200点満点ですが、凄い点数ですね。
確かにこの商材は、良い商材です。

私のサイトでは、爆転と同じく95点です。

応援、ポチ。
2007-10-01 月 10:37:44 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]

みきさん、こんにちは!

200点満点はすごいですね!
今、お金がないのですが…

ちょっと検討してみます…

(=゜ω゜)ノ応援、凸ポチン
2007-10-01 月 12:25:13 | URL | ブックオフせどり #- [ 編集]

こんにちは。

サト愛です。

資料請求も、楽しいですよね
最近していません^^
やはり量産が鍵かな~~

応援します!ぽち^^
2007-10-01 月 15:33:40 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- [ 編集]

みきさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

凄いですね^^
200点とは、流石ですね。
それだけみきさんを刺激しまくったんですね。
これは見逃せないですよ。
特典も凄いしね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007-10-01 月 17:43:06 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [ 編集]
こんばんわ
ヒロ@情報商材アフィリエイト通です

200点ですかぁ
常識を超えるような
優良商材ということですねっ

チェックしておきます

それでは
応援ぽちりぃと
していきますっ


2007-10-01 月 18:18:59 | URL | ヒロ@情報商材アフィリエイト通 #- [ 編集]

Hola! みき さん。

コロンビアが恋しくなっているコロ通です。

量産はいいですが、IDはリスクの分散のため
複数(できる限り多く)がいいですよね。

「でなかったらバックアップを忘れずに」ですね。


応援☆
2007-10-01 月 19:14:33 | URL | 南米コロ通@ネットカフェin横浜 #aIcUnOeo [ 編集]

ヨッシャー伊東です
おじゃまします

200点とは
そうとう惚れ込んでますね

Seesaaも再構築が面倒ですが
カスタマイズしやすいので
使ってます

ヨッシャー!ズドーン!と応援

2007-10-01 月 20:22:03 | URL | ヨッシャー伊東 #- [ 編集]

こんばんは!poporoidです

なんと!200点満点ですか!
これは、ますます興味深いですね。
う~ん知りたい

では、応援させて下さい。
2007-10-01 月 21:09:18 | URL | poporoidの稼げるアフィリエイトブログ構築法 #- [ 編集]

こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

これ、ホントにいい商材です。
どうせやるなら、ブログじゃなくてサイトで。そう思います。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007-10-01 月 21:12:57 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- [ 編集]

こんばんわ
平凡おやじです。

200点満点とは
すごい高得点ですね。
私は風邪をひいて
200%ダウン気味です^^;

では応援♪
2007-10-01 月 22:26:52 | URL | 平凡おやじ #- [ 編集]

こんばんは! 紅です♪

200点満点♪すごいですね~。

成約率の高いサイトを
実際に見ることができるのはいいですよね^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007-10-02 火 00:04:04 | URL | 紅【白衣の天使のレビュー】 #- [ 編集]

みきさん、こんばんわ、北斗です。
いつもありがとうございます。

まだ、更新前のようですね。
また、来ます。

応援♪
2007-10-02 火 00:15:01 | URL | 情報商材レビュー~情報商材レビューでファイティング~ #- [ 編集]

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

資料請求マニュアル

最高峰の商材ですね^^

応援ポチ!!
2007-10-02 火 00:43:59 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #- [ 編集]

こんばんわ^^
200点ってことはとても良い商材なんですね
そんな商材ばかりだといいです。
資料請求はまだ知らない分野なので
一通りの作業が終わったらいじってみようかなぁ
2007-10-02 火 00:47:35 | URL | 起業家加藤 #4DmqH/t6 [ 編集]

ヾ(・ω・)ノ゚・*:.。. ☆コンバンワッ☆.。.:*・゜ヽ(・Д・)ノ

今日は肌寒いねぇぇ~
そろそろシャワーじゃ風邪引いちゃいそぉ~だよね・・
そろそろ湯船にユックリがいいねぇ^^

そうそう、あんな写真ほめて貰って
嬉しい・・ (///△///)
でもみきたんのセクシーな肩にはかないません・・・( *^艸^)

正面の写真も載せてぇぇぇ~^^
じゃまたお邪魔しましゅ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ

エイエイ。(・ω ・ )○オ――エン!!
2007-10-02 火 02:41:17 | URL | あり #SFo5/nok [ 編集]

おはようございます。みよねえです。
いつも応援ありがとうございます!

200点満点って・・・
しかも、
爆転にもつけなかった点数がつく
商材って・・・!
すごそう!

応援、ぐ~たらポチッ!
2007-10-02 火 06:05:35 | URL | みよねえがブログ収入UPして退職願 #- [ 編集]

マスターです!
女性が頑張ってくれると
華やかになって良いですね☆
応援♪
2007-10-02 火 06:43:07 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
