プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
資料請求サイト・紹介の仕方


ここ数日、予約投稿にことごとく失敗してるみきです。



資料請求で大事なポイント。


それは自分でも資料を請求してみることです。


自分で知っていればその言葉にも
説得力がでてくるわけですね。


しかし!


この自分で請求してみたことの
紹介の仕方次第


まったく請求する気が
起きなくなったりもすれば

安心して請求したいという
気を起こさせるものにもなります。


このポイントがしっかり書き込まれて
ます、これはホントためになりましたね。



あとすごいと思った
広告の紹介の仕方には


読者にいつのまにか○○させてしまうことです。


これは「おっ爆転と一緒だ」って思いました。

わかってしまったかな?


ホントさりげなく紹介されていますが
いろんなテクニックがちりばめられてます。


資料請求って奥が深いな~って感じました。


こりゃなまじっかやっても
ダメだなとも思いました。


まだまだテクニックこれは序の口です・笑



人気blogランキングへ応援お願いします~♪



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!



情報商材を繰り返し紹介させて♪ | 【2007-09-29(Sat) 03:54:50】
Trackback:(0) | Comments:(11)
コメント
麻衣嘉です☆
ご無沙汰です^^

資料請求も
アフィリレビューみたいな所ありますよね^^

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007-09-29 土 07:25:13 | URL | 麻衣嘉@ニートがネットでお金持ち!? #kSi.wH62 [ 編集]

みきさん、こんにちは。

こえづかです。

資料請求アフィリも奥が深い
ですね。

応援、ポチ。

2007-09-29 土 10:02:20 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]

ヨッシャー伊東です

今日から3連休です
久しぶりのまとまった時間なので
家族で遊びに出かけます

コピペで申し訳ないのですが
応援で帰ります

ヨッシャー!ズドーン!と応援

2007-09-29 土 14:05:19 | URL | ヨッシャー伊東 #- [ 編集]

みきさん、こんにちわ、北斗です。
コメントありがとうございあmす。

資料請求アフィリは
色々とおもしろいです。

応援♪
2007-09-29 土 15:13:01 | URL | 情報商材レビュー〜情報商材レビューでファイティング #- [ 編集]
こんにちは、@金太郎です。

資料請求サイト作りに
頑張っている頃、とにかく
大量の資料がうちに届きました(^^;

開封するのも大変だった事を
思い出します。

まずは、自分も請求して
内容を確認するって、とっても
大事ですね♪

また、お邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007-09-29 土 17:20:17 | URL | @金太郎 #- [ 編集]

Hola! みき さん。

今日も神出鬼没で東京都庁まで行ってきたコロ通です。


自分が紹介したいものだけ、確認のために資料を請求することは
当然資料が送られてきた人を考えると必要な行為であるし、
しかも、モティベーションを維持する行為でもありますね。
2007-09-29 土 19:07:08 | URL | 南米コロ通@ネットカフェin船橋 #aIcUnOeo [ 編集]

みきさん♪
こんばんは!いつも本当にありがとうございます。
せつです☆

資料請求のヒント
いっぱい書いて下さってて♪
ありがとうございます。
( ´艸`)ムププ。。

すっごい参考になりました。。。。

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
2007-09-29 土 21:12:46 | URL | アフィリエイト奮闘記☆せつ #- [ 編集]

こんばんわ
平凡おやじです。

序の口のテクニックということは
まだ続きがあるのかな?
密かに楽しみにしてます^^

では応援♪
2007-09-29 土 23:41:44 | URL | 平凡おやじ #- [ 編集]

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

今日はテンプレいじってたらこんな時間・・( ̄□ ̄;)!!
ヤバイ・・
朝からプール行く予定なんだけど寝てる時間なさそうでつ・・・
ミキたんも忙しいのにいつも(o´∀`)b アリガチョ♪

バタバタで。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネェ

★(*・ω・)ノシ<また来るねぇ~。♪see=you♪凸ぽちん
2007-09-30 日 05:34:10 | URL | あり #SFo5/nok [ 編集]

マスターです!
個々のテクニックをどう使うか
それが戦略ですね☆
応援♪
2007-09-30 日 07:12:16 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #- [ 編集]

おはようございます。みよねえです。
いつも応援ありがとうございます!

優良商材には
いつも、気づかされっぱなしです!

応援、ぐ~たらポチッ!
2007-09-30 日 07:35:27 | URL | みよねえがブログ収入UPして退職願 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
