プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
予約投稿は便利です


みきです~とうとう帰ってきました!

しかし飛行機も遅れ、常磐線で人身事故で

帰りは3時半に・・・・死んだよ~



17日から帰省して丸5日間も家をあけました。

その間にもコメント残してくださった

みなさんには心から感謝しています。

今日はコメント周りです・・・・



帰省先にはパソコンもネットもないです。

でも5日間更新し続けました。

なぜ?

予約投稿です。

こういうときは便利ですね。

どうぞうまく活用してくださいね。


ランキングの順位もそんなに下がらずに
すみました。

50位くらいまで落ちてしまったかな~と
思ったのですが、よかった。



また忙しい日ってほとんど
わたしは決まっているのでそんなときは

はじめから予約投稿してれば

あわてて書かなくていいですよね。


今度からそうしたいです。

悩みはこの5日間まったく売れてなかったこと・・・

まあしょうがいないですな~


またよろしくお願いします。


人気blogランキングへ応援お願いします~♪


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!

みきの実体験 | 【2007-09-22(Sat) 04:33:29】
Trackback:(0) | Comments:(24)
コメント

おはようございます

マコりんです

お帰りなさい。
大変でしたね。
逆に
そのような日もあるから
刺激になって面白いのか
もしれませんよ

予約投稿は便利ですね
私も時々利用しています

応援です
ポチッ
2007-09-22 土 09:07:00 | URL | 情報商材で稼ぐなら情報商材レビューブログでLet's+Go! #- [ 編集]

みきさん、こんにちは。

こえづかです。

帰省されていたのですね。

でも、記事は毎日きっちり更新されて
いました。

予約投稿は、便利ですね。

応援、ポチ。
2007-09-22 土 10:10:09 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]

こんにちわー^^
よそから流れてきました~

予約投稿って便利なんですねー
使った事ないのでいずれやってみます。
2007-09-22 土 17:55:45 | URL | 起業家加藤 #4DmqH/t6 [ 編集]
はじめまして

弱冠20歳!!情報商材評論家ともうします♪

すごく勉強になります!

予約投稿便利ですよね^^

あまり使わないんですが

帰省するときとか

使ってみようと思います^^


今後ともよろしくおねがいします!

また応援しに来ます

応援ポチ♪
2007-09-22 土 18:13:22 | URL | お得に買うなら!!情報商材レビュー&情報商材アフィリエイト #- [ 編集]

こんばんは!poporoidです

あ、予約投稿だったんですね!
上手く活用できれば便利です

では、応援させて下さい。
2007-09-22 土 18:50:47 | URL | あなたに出来ないわけがない!稼げるアフィリエイトブログ構築法 #- [ 編集]

みきさん。。
おかえりなさ~~い♪
せつです。

帰り大変だったのですね・・(涙)
お疲れさまー。

またこれからも
よろしくお願いしま~~~す。。

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
2007-09-22 土 20:08:01 | URL | アフィリエイト奮闘記☆せつ #- [ 編集]

Hola! みき さん。

昨日は千葉県、今日は横浜、明日は渋谷のコロ通です。

ネット環境のこと凄く共感できますよ~。

今いる場所に、ネットカフェがあって
ホッとしています。

でも、結構お金が飛んでくな~。


応援☆
2007-09-22 土 20:35:31 | URL | 南米コロ通@ネットカフェin桜木町 #aIcUnOeo [ 編集]

こんばんわ、ジュウザです^^

予約投稿これ、時々使っています。
便利なんですよね。

外出中♪

応援ポチッ!!!
2007-09-22 土 21:06:02 | URL | ネットで稼ぐ!ブログアフィリエイト日給5万円 #- [ 編集]
みきさん、こんばんは、スネイプです。

予約って便利ですよね。
私も使ってます。

応援ポチッ
2007-09-22 土 21:41:09 | URL | ネットビジネス、みんなで稼ごう! #mQop/nM. [ 編集]

こんばんは、らっきーズです♪

私の場合、あまり予約投稿しないですね。

なんとなくリアルな感じをだしたいかなとか思っています。

でも、半分自動で投稿できるのも、ネットの強みかもしれませんね^^


応援ぽちっ
2007-09-22 土 22:06:39 | URL | 情報収集家らっきーズ #- [ 編集]

こんばんは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

みきさんお帰りなさい

私も帰省する時は予約投稿していきます
私の実家もネット使えないんで
その間の記事をまとめて書いて、、、
便利ですよね(^^♪


はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
2007-09-22 土 22:39:06 | URL | 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 #- [ 編集]

みきさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

それは大変でしたね。
お疲れでしょうから早めにお休み下さいね。

予約投稿は一度失敗して・・・
便利なんですけどなかなか使えません^^

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007-09-22 土 22:57:40 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [ 編集]

こんばんは
はなまるパパです。
いつもありがとうございます。


お疲れさまでした。
しばらく帰省していませんが、
予約投稿はたまに使います。
便利ですよね。

応援ポチッ







2007-09-22 土 23:31:53 | URL | サラリーマンアフィリエイター☆はなまるパパ #- [ 編集]

ヾ(・ω・)ノ゚・*:.。. ☆コンバンワッ☆.。.:*・゜ヽ(・Д・)ノ

みきたんおかえりぃぃ~

今日はUSJ行ってきたよぉ~^^
すっごい人だったし、チビも抱っこで
乗り物も全然乗れなかったよ・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ!

もうバテバテ+明日も朝からお出かけなのぉ~汗
またユックリ来るね^^ごめん・・・

全力で(*^ー^)ノ凸!! 応援!!
2007-09-23 日 00:42:38 | URL | あり #SFo5/nok [ 編集]

おかえりなさいませ。

色々大変だったみたいですが、

無事帰られて何よりです。

予約投稿は便利ですよね~

日々、いろんな情報が進化していきますから
あまり長い期間は、ずれが生じて使いづらいですね。

では、応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
2007-09-23 日 05:47:28 | URL | かねやん@日給8万円で稼ぐ! #- [ 編集]

マスターです!
不利な状況を如何に乗り切るかで
勝敗が分かれる気がします☆
応援♪
2007-09-23 日 07:06:51 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #- [ 編集]

おはようございます。みよねえです。
おかえりなさ~い!

ふぇ~ん、
嫌われちゃったのかと思っちゃいましたよぉーー

予約投稿だったんですね!
なるほど。
使えますね。

応援、ぐ~たらポチッ!
2007-09-23 日 08:22:58 | URL | みよねえ@みよねえのアフィリエイト挑戦記 #- [ 編集]

おはようございます!

帰省されてたんですね☆
お帰りなさい♪

わたしも去年の秋に旅行したときに、
イベントを並行してやっていて、
当時FC2に出来たばかりの予約投稿で、
毎日更新していたことがあります♪

上手に使うと便利ですよね☆

2007-09-23 日 09:19:15 | URL | shizchan #gXhFrpkY [ 編集]

おはようございます、関西人ソラです。

予約投稿はすごく便利ですよね。
私も結構忙しい日が多いので
予約投稿を結構多用しています^^;
コメントまわりは気合で毎日しています。笑

応援クリックさせていただきました。
今後とも頑張ってくださいね^^
2007-09-23 日 09:46:01 | URL | 関西人ソラ【アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ】 #9i/c92Ro [ 編集]
舞花です☆
いつもありがとうございます!

お帰りなさいです^^
私は毎日予約投稿ですよ(笑
そうじゃないと忘れそうで
安心できなくて…(汗

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007-09-23 日 12:10:24 | URL | 舞花@ニートがネットでお金持ち!? #kSi.wH62 [ 編集]
みきさん、こんにちは!
みっくるです☆

帰省おつかれさまでした。
大変でしたね^^;

先日は、訪問&コメント
ありがとうございました。

予約投稿便利ですね!
私も、これから使ってみようっと☆

良かったら、相互リンク
お願いしてもよろしいですか?
私のブログにはすでに貼らせて
いただきました!
宜しくお願いします(^_-)-☆

応援ぽちっ☆
また来ますね♪
2007-09-23 日 16:04:15 | URL | みっくる☆夢や希望が叶うブログ☆ #- [ 編集]

こんにちわ。たかぼおです。

帰省お疲れ様でした。

予約投稿はいいですよね。

以前、出張のときに予約投稿し忘れて

かなりダメージが・・・

今後そういうことの無いように気をつけます。

微力ながら応援です。
2007-09-23 日 18:11:34 | URL | たかぼお #- [ 編集]

こんばんわ
平凡おやじです。

予約投稿

これは本当に便利で
助かりますよね^^

少しの間、留守にする時などは
重宝します。

では応援♪
2007-09-23 日 18:17:00 | URL | 平凡おやじ #- [ 編集]

みきさん、はじめまして!
かぶにぃと申します

今日はご挨拶にお伺いしました。
次の訪問には記事内容にコメントさせていただきます
それではよろしくお願いします

応援します
2007-09-23 日 19:41:20 | URL | かぶにぃ@大切なものをあなたに #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
