プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
相手はPC初心者もいるという意識


 みきです。いま帰省中です・・・blogranking・・・


 ブログを管理してて

 大事なのはサイトの訪問者にわかりやすく

 するということです。


 しかも相手はほとんどがPC初心者かも?

 ユーザーのほとんどが

 無意識に認識していることがあります。

 
 これがわからないと

 わかりにくいブログの記事になり

 しかもその訪問者を逃がしてしまうことに

 なります。


 恐いですね。

 ○○○を○○にすること。これは

 たしかに心がけていないといけません。


 ちょっとしたことですが。


 教えてくれたのはやはりコレ。


爆転アフィリエイトのレビュー記事


 やっぱり自分じゃ気づかないですね。


 人気blogランキングへ応援お願いします~♪



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!


情報商材を繰り返し紹介させて♪ | 【2007-09-18(Tue) 06:37:00】
Trackback:(0) | Comments:(9)
コメント

おはようございます

マコりんです

相手のことを考えて
記事を書くといっても
ついつい忘れてしまい
ますね。

応援です
ポチッ
2007-09-18 火 08:18:42 | URL | 情報商材で稼ぐなら、情報商材レビューブログでレッツゴー! #- [ 編集]

みきさん、おはようございます。

こえづかです。

確かに、記事は読み手の大半が初心者で
あることを前提に書くことが肝心ですね。

応援、ポチ。
2007-09-18 火 09:48:01 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]

関西人ソラです。

爆転は本当に素晴らしい商材ですよね。
私の収入も爆転購入を期に変化しました。
2007-09-18 火 11:20:17 | URL | 関西人ソラ【アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ】 #9i/c92Ro [ 編集]

みきさん、こんにちは
ゆきです。

昨日はお邪魔できなくて
すみませんでした。

何とか復活です^^

相手の事を考えて記事を
書かないと・・・

なかなか難しいですよね。
ゆきはちゃんと伝わってるのかなぁ。

帰省ですか。
我が家は近すぎて帰省する
ところがありません^^;


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007-09-18 火 12:21:49 | URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #- [ 編集]

みきさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

そうですね、やはり
自分主体ではなくて、

相手を考えた文章を
心がけたいですね。

でわ 王¥☆”
2007-09-18 火 13:34:48 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 #- [ 編集]

みきさん◎こんにちは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

爆転は色々な気づきを与えてくれますね。
それがまたいいところなんですね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007-09-18 火 15:19:06 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [ 編集]

ヨッシャー伊東です
おじゃまします

無意識のうちに
相手のスキルも勝手に上げて
記事を書いてしまいますから
気をつけないとなりませんね

ヨッシャー!ズドーン!と応援
2007-09-18 火 15:52:36 | URL | ヨッシャー伊東 #- [ 編集]
そうなんです。
絶対自分では気がつきません。

そんなノウハウなんて無いし。
だからこそ価値ある商材ですね。

爆転が無ければ今私はネットに存在してません。

応援
2007-09-18 火 22:46:27 | URL | 起業家ベビーイノセンス  #- [ 編集]

みきさんこんばんわ(^^v

爆転はじめて10日目に突入です。
おかげさま、爆転さまのおかげで、だいぶブログの方向性とか、やるべきことが見えて今は楽しくやっています。

壁はいつくるのやら・・・


前向きにいきましょう

みきさんの爆転レビューすばらしいですね。
今日のタイトルどおり初心者でも分かりやすいですね。

早速、お手本にさせてもらいます。

だめでしょうか?


応援ぽちん
2007-09-19 水 01:59:17 | URL | ガッチリ副業 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
