プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
情報商材読み直しましょう~


 台風が近づいてますね・・・関東直撃とは珍しい。

 そんな日に出かけます・・・



 情報商材を購入して実践してる方はたくさん
 いると思います。

 わたしもそうしてると思っていました。


 思っていました?

 そう!

 思ってるだけで実践できていなかったのです。
 どうりで・・・結果がでない・・・


 どうしてこんなことがわかったのか?

 有名なアフィリエイターの方に診断していただいたんです。
 そしたら・・・

 「ホントに商材もってますか?」って言われました・・

 あと○○や●●・・・×△・・・・(とても書けません・笑)

 
 カミナリに撃たれました・・・

 それから商材を読み直したら・・・
 わたしは何をやってたんだ・・・がっくり。


 実践してる気になってたんですね。

 もう一度読み直してみるといろんなことが
 また発見できるかもしれませんね。


 それからゆっくり読み直してゆっくり
 やり直しています。

 
 はやくすべてを実践できるようになりたいです。

 
 ということで9月は一から出直し月間です。

 お腹痛い・・・




 人気blogランキングへ応援お願いします~♪



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!


 

耳寄り情報 | 【2007-09-06(Thu) 03:09:43】
Trackback:(0) | Comments:(24)
コメント
舞花です☆
いつもありがとうございます!

私ももしかしたら(いや絶対)
実践しているつもりになっていただけかもしれません(汗
もっと商材を読み込んで
自分もブログも商材も見直さなきゃですね^^;

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007-09-06 木 04:29:09 | URL | 舞花@ニートがネットでお金持ち #kSi.wH62 [ 編集]

おはようございます。みよねえです。

そうですよね。
自分に都合のいい解釈して、
やったつもりになっちゃいますよね。
思い当たるとこありすぎで、
耳がいたいです。反省。

心して取り組みます!

応援、ぐ~たらポチッ!
2007-09-06 木 05:28:05 | URL | みよねえ@みよねえのアフィリエイト挑戦記 #- [ 編集]

おはようございます。


いたたたたたた~~~~

僕も心配になってきました。

でもそんな人多いでしょうね。

こりゃ読み直さないと!


応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
2007-09-06 木 07:19:41 | URL | かねやん@日給8万円で稼ぐ! #- [ 編集]

おはようございます。しゃろんです。

商材の読み直しって効きますよね。

しかも、最初に読んだときより
理解できたりすることも多いです。

応援♪

2007-09-06 木 08:49:48 | URL | ブログアフィリエイトinオーストラリア #- [ 編集]

おはようございます

マコりんです

コメントありがとう
ございました^^

商材はいつも手元に置いて
おかないと、わかったつもりに
なってしまいますよね^^

でも手厳しいアフィリエイターさん
ですね。

私も、人のブログを診断できるよう
にまでなりたいです^^

応援です
ポチッ
2007-09-06 木 08:51:12 | URL | 情報商材で稼ぐなら、情報商材レビューブログでレッツゴー! #- [ 編集]

みきさん、こんにちは。

こえづかです。

情報を一旦遮断しても、商材の実践が大事です。

頑張って下さい。

応援、ポチ。
2007-09-06 木 10:01:28 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]

みきさん、こんにちは
ゆきです。

さっそくの訪問&コメント
ありがとうございました^^

持っているだけじゃダメですよね。
何度も見直して実践していくことが
大切ですよね。

わかっていてもなかなか
難しいです^^;

またお邪魔しま~す^^

応援凸(^▽^)♪
2007-09-06 木 10:24:30 | URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #- [ 編集]

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

頑張って下さい♪

応援しています^^

私で良ければいつでも相談に

乗りますよ。

kou-8@mail.goo.ne.jp

応援ポチ!!
2007-09-06 木 11:01:56 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #- [ 編集]

こんにちは~!

お腹痛いんですか?
もしかして今日のお出かけは病院?
夕方からは雨風がさらにきつくなるので、
早めに帰って来てくださいね!

わたしも今日は寄り道せずにさっさと帰ります☆(笑)
2007-09-06 木 12:13:14 | URL | shizchan #gXhFrpkY [ 編集]

みきさん◎こんにちは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

お腹大丈夫ですか?
雨風強まると出かけるのも大変ですね。

うっ!私は耳が痛いです。
つもりが結構あるかもしれません。
見直し月間にしないとまずいかな。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007-09-06 木 13:14:45 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [ 編集]


(*´∀`*)コンニチワ~♪


台風きてるみたいだけど大丈夫ぅ~???
中身が濃ければ濃いほどすべて実践するのは大変なのかな?って思うぅ~
でもすべて実践できないと勿体無いですねぇ~^^

飛ばされちゃわないように気をつけてねぇぇ~( *´艸`)


(☆′Å`)ノ゙★ ランクリ応援ポチ凸


2007-09-06 木 15:02:44 | URL | あり #SFo5/nok [ 編集]

こんにちは
ブラントンです

最初わからなくて、
飛ばして最終的に放置が
多いです><
読み直す・・・大事ですよね^^

応援ポチ
2007-09-06 木 15:19:16 | URL | ブラントン #- [ 編集]

みきさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

僕も、実践している
つもりで、もしかしたら、
出来ていないかもしれません(汗)

ちょっと、
心配になってきました・・

でわ、次回は一輪車に乗って
訪問します、乗れませんが・・応援☆”
2007-09-06 木 15:22:36 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- [ 編集]
こんにちは、@金太郎です。

たしかに、ブログの更新や
コンテンツ作りが起動に
のってくると、商材ノウハウの
基本が疎かになったり、

実践すべき、キモを見落としたりって
あるかもしれません。

マルチと爆転を読み直そうっと(>_<)

また、お邪魔します。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007-09-06 木 15:52:28 | URL | @金太郎 #- [ 編集]

こんにちは!!
Hayataです!

ご訪問&コメント&応援、恐縮です。
アフィリエイトの難しいとこ
そこ!
結構やったつもりになってるとこ
ですよね。
応援させていただきます。ポチッ!
2007-09-06 木 16:20:54 | URL | ネットで稼ぐアフィリエイトHayata #- [ 編集]

こんばんは
夢ゆりです♪

訪問コメントありがとう
ございます。

>F2は障害あるし、自分の体調崩したり
>といろいろありました・・・

そうでしたか・・・大変でしたね。
無理なさらず養生第一です。

なんていいながら夢ゆりもかなりの障害
ありで無理してますんでね・・・(汗)

更新は遅らしてます・・・

では心から感謝の応援ぽち♪
2007-09-06 木 19:32:22 | URL | 夢ゆり #- [ 編集]

マスターです!
信頼できる人に見て貰うと
自分では気付かない事が
解りますね☆
応援♪
2007-09-06 木 21:21:56 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #- [ 編集]

こんばんは、らっきーズです♪

仲間発見です(笑)

私も、今月は見直し月間です。

なかなか、時間が確保できないのが問題ですけどね♪


応援ぽちっ
2007-09-06 木 21:39:53 | URL | 情報収集家らっきーズ #- [ 編集]

こんばんは!poporoidです

お腹痛い理由が書かれてますね(笑)
今日の記事で切実さが伝わってきました

では、応援させて下さい!
2007-09-06 木 22:21:34 | URL | あなたに出来ないわけがない!稼 #- [ 編集]

こんばんわ
平凡おやじです。

商材を読み直すのは
いいことですね^^
再び、新鮮な気持ちになれます。
発見も新たにあったりします。

では応援♪
2007-09-06 木 22:49:12 | URL | 平凡おやじ #- [ 編集]

初めまして♪
らっきーズさんのところからリンクを辿ってきました!
私も昨日、情報商材を読み直したら、見落としていたり、忘れていたことがあってまた勉強しなおしました。タイムリーな記事を見つけてコメントしてしまいました^^;

また訪問させて下さいね。

応援ポチ☆
2007-09-06 木 23:42:00 | URL | 情報ママ #nft/jt/c [ 編集]

みきさん、こんばんわ、北斗です。

コメントありがとうございます。

全体を読んで、個別的に記事を読んでいくと
また違った視点から理解できますよね。

応援します♪
2007-09-07 金 00:23:51 | URL | 情報商材レビュー~情報商材レビ #- [ 編集]

こんばんは~

まっさーです^^

私も読み直さないといけない
商材が山のように・・・・

何から手をつけたらいいのか
訳が分かりませんw
困った時はやっぱり王道商材ですね。

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007-09-07 金 03:00:35 | URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #- [ 編集]
舞花です☆
いつもありがとうございます!

日付変わったんでポチしに来ました♪
詳しい説明、正座して待ってます><
でも時間があるときで全然かまいません^^

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007-09-07 金 03:30:15 | URL | 舞花@ニートがネットでお金持ち #kSi.wH62 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
